5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハイキュー原作最後まで読んだ

5chアニ速

ハイキュー原作最後まで読んだ_1


ハイキュー原作最後まで読んだ!

5chアニ速

鴎台戦のラストからえっ!?ってなったけどその後からも滅茶苦茶面白かった

5chアニ速

プロになった後の試合も最高だったしその後のオリンピックと絡めた終わり方も最高だった

5chアニ速

と思ったら更にその後の本当のラストがすごく良かった…

5chアニ速

とにかくすごく面白かった…

5chアニ速

アニメも見ろ

5chアニ速

いいよね影山と日向の変人速攻でラストと思ったら更にその後にラストがあるの

5chアニ速


年代ジャンプは!?ってなるよね


5chアニ速


横断幕いいよね...


5chアニ速


思い出なんかいらん


5chアニ速


この横断幕を背景に写真撮影はもう完全に悪ふざけだよね…


5chアニ速


重い重いエースの重圧


5chアニ速


北さんいいよね…


5chアニ速

いいよね見開きで描かれる豊作のたんぼ




5chアニ速

・・・何の漫画だっけこれ


5chアニ速


二人まとめて殺したる


5chアニ速


何やらかしたんや宮兄弟…


5chアニ速


い…言ってない!


5chアニ速


エピローグいいよね…


5chアニ速


ハイキュー10thクロニクルも買って影山と金田一と国見(と日向)が約束通り一緒にバレーやる漫画読もうねぇ…


5chアニ速


今日も(は)俺が勝つ


5chアニ速


地方大会→全国→海外と舞台を飛ばしても物語のテンションを維持してるのがすごいよね


5chアニ速

たいていの部活物どうしても全国いくと燃え尽き感でるのに

5chアニ速


ニンジャ・ショーヨー!!


5chアニ速


知らないのかよ日本人!


5chアニ速


むしろ向こうでの知名度がありすぎる…


5chアニ速

後日談漫画で研磨の配信にコラボして


5chアニ速

また来た日本代表

5chアニ速

この日本代表気軽に来るってコメントされてるの好き



5chアニ速

ってかコヅケンバレーできんの?とか言われてるから普段はゲーム配信一緒にしてたんだろうな…

5chアニ速

習慣は第二の天性なりいいよね


5chアニ速


あの後日談漫画ちょいちょい通りすがりのノヤっさんが映ってるの笑う


5chアニ速


いやぁ青城戦面白かった…もうこの試合越えるの無理だろ


5chアニ速

→いやぁ白鳥沢戦面白かった…もうこの試合越えるの無理だろ

5chアニ速

 →いやぁ稲荷坂戦面白かった…もうこの試合越えるの無理だろ

5chアニ速

  →いやぁ音駒戦面白かった…もうこの試合越えるの無理だろ

5chアニ速

   →いやぁ鴎台戦面白かった…もうこの試合越えるの無理だろ

5chアニ速


山口が部長してる時代の話し読みたかった…


5chアニ速


いつだったか出たLINEスタンプで歴代烏野部長が3人全員言い方は違えど「話聞いてる??」的な台詞言ってるのでフフッてなった記憶がある


5chアニ速


気になって探したらダメだった


5chアニ速


https://line.me/S/sticker/21547671/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail [link]


5chアニ速


男子バレーのスパイク見てると腕もげるって感想でるよね…


5chアニ速


昔バレーやってた身からすると天井サーブはすげえ懐かしくてしびれたな


5chアニ速

後日談漫画って何号に載ってたっけ




5chアニ速

2022年の21.22合併号


5chアニ速


2022年の21・22合併号


5chアニ速


小説で宮治が新メニュー開発してる話好き


5chアニ速


武田先生すごい存在感ある顧問だったね…


5chアニ速


負けは弱さの証明ですか?いいよね…


5chアニ速


日向の妹ちゃんもバレーやってるけど高校は別のとこなんだよな


5chアニ速


強いとこ行った方がいいからね


5chアニ速


アニメは映画の音駒で完結っぽいのが残念だ


5chアニ速


映画を2回で完結らしいから音駒+どこかのエピソードはやるはず


5chアニ速


妹ちゃん直立状態の旭さんにジャンプで肩に飛びつけるフィジカルだからなかやかヤバい


5chアニ速


映画の来場者特典の冊子に描き下ろし漫画も載るから楽しみだ


5chアニ速


木兎さんはあんなキャラで出た瞬間から最後まで強いのはずるいでしょ…


5chアニ速


烏野以外だと星海の「空中戦はこうやるんだぜ190cmの新米ちび共」がかっこよすぎてね…


5chアニ速

試合中にこれまでのメンツが観戦してるシーン挟むの凄い良いよね


5chアニ速

日向が新しい事やると一斉に嫌そうな顔したり



5chアニ速

部活での絡みはともかく休みの日に遊ぶのは影山より山口だったりするのがまぁリアル


5chアニ速


日向影山は…一緒に出掛けても趣味合わなそうだしその内100%勝負始まるでしょ…


5chアニ速


待って映画になるのこのスレで知ったわありがとう……


5chアニ速


星海くん絡みだと俺はインタビューしてた人との関係をよからぬ目で見てしまう…


5chアニ速


影山とはオフの時にちょっと遊びにいきたくない感はわかる


5chアニ速


そもそもあいつバレー以外のことを考えてる時がなさそうなんだよな


5chアニ速


失敬なカレーのことも感がてるぞ


5chアニ速


鷲匠先生はさあ


5chアニ速


終盤にデレるツンデレヒロインだよ


5chアニ速


いいですよね


5chアニ速


「この長い40年よりあの頃の刹那の10年が叫びだす」


5chアニ速


「俺にもできると叫びだす」


5chアニ速


影山はなんていうか


5chアニ速

新人食ってそうな女子アナに狙われて天然回避してそうなイメージがある

5chアニ速

鷲匠先生めちゃくちゃあざといよね




5chアニ速

刹那の10年が叫びだすのところちょっと泣きそうになるよ…


5chアニ速


日向と谷地ちゃんくっつけ


5chアニ速


鴎台戦のマイナステンポ+ドンジャンプに伊達工の面々は瞬時に気付いてるのいいよね…


5chアニ速


あんなん俺にも出来るし…


5chアニ速


3回目くらいに出来るし


5chアニ速


パイセンの嫁についてどう思った?


5chアニ速


俺たちの春が「終わる」って思った


5chアニ速


プロ編で膝をつかないレシーブだ…のところスガさんがすげぇ顔してるのに気付いて駄目だった


5chアニ速


スポーツ好きでやったけど結果が出せずに終わった経験のある人には


5chアニ速

俺たちもやったよバレーボール やってたよ がすごい刺さる

5chアニ速

単行本演出最高だよね…

5chアニ速


現実でブラジル男子代表のシンクロ攻撃とか見るとこんなもん止まるわけねーだろ!って絶望する


5chアニ速


一番好きなシーンは研磨がたのしーしてるとこかな


5chアニ速


ブラックジャッカルvsアドラーズが名場面しかねぇのすごいよ


5chアニ速

よしとりあえずアニメも見ようぜ!




5chアニ速

漫画の表現をそのまま映像化せずにアニメらしい演出にしてるから新鮮に楽しめるぞ!