5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】アウラ印鑑になる

5chアニ速

【葬送のフリーレン】アウラ印鑑になる_1


相変わらず美少女じゃない

5chアニ速

ちょっと笑った

5chアニ速

こんなもんで契約したら首切られそうだ

5chアニ速

何に使うんだよ

5chアニ速

自害させるための書類の捺印にどうぞ

5chアニ速

これ実印登録するか…

5chアニ速

そんな事してはいんかんな〜

5chアニ速

首までの絵ならより良かったじゃない?

5chアニ速

ご氏名のアウラ

5chアニ速

連帯保証人になれ

5chアニ速

ごめんやっしゃ!!

5chアニ速

浸透印になれ

5chアニ速

痛いじゃない

5chアニ速

人事部のアウラ



5chアニ速

用途がないじゃない

5chアニ速

ご氏名 はもういないじゃない

5chアニ速

ヒンメルとの婚姻届は提出済じゃない

5chアニ速

ヒンメルはもういないから印鑑だけ貸して欲しいじゃない

5chアニ速

銀行印にも使えるという

5chアニ速

事務員のアウラ

5chアニ速

極度額が書いてないじゃない

5chアニ速

力入れすぎだろ

5chアニ速

https://www.itaindou.com/pages/frieren []

5chアニ速

実印にしよう

5chアニ速

アウラなら氏名じゃなくて止命だよね

5chアニ速

またしてもメインメンバーに混ざるアウラ

5chアニ速

このラインナップアウラだけ浮いてない?

5chアニ速

アウラはいつも浮いてるだろ

5chアニ速

ミミックもいるじゃない



5chアニ速

ググったら実印に出来る場合と出来ない場合があるみたいじゃない

5chアニ速

銀行印ならできるみたいじゃない

5chアニ速

縁起が悪いな…

5chアニ速

プロモーションがいちいちおかしいなこの公式…

5chアニ速

フェルン 太すぎ…

5chアニ速

自害しろって入れて欲しいけど

5chアニ速

下手に使うと中傷では...?とか言われそうで怖いな

5chアニ速

首切り人事課のアウラ

5chアニ速

フェルン太いね

5chアニ速

この紙の裏に住所氏名書いて判子押して

5chアニ速

私をご指名じゃない

5chアニ速

他のはちゃんとキャラ名入ってるのにアウラだけどうして

5chアニ速

画像はimageじゃない

5chアニ速

ミミックいる?

5chアニ速

50年後もこれ使ってたら逆に尊敬するわ



5chアニ速

ご指名かと思ったら氏名が入る欄か

5chアニ速

まあフランメよりは売れるだろう

5chアニ速

上記に従い私は自害することを認めます。

5chアニ速

 氏名:      印

5chアニ速

だけで面白いのズルくない?

5chアニ速

これ押されたら首だよ

5chアニ速

印鑑を作られると操られる

5chアニ速

ここで見るアウラの方なら欲しいじゃない

5chアニ速

名前じゃなくて

5chアニ速

じゃないにした方が使い勝手良さそう

5chアニ速

法的効力は無いじゃない

5chアニ速

アゴヒゲもラインナップに入ってるの珍しいな

5chアニ速

たいていドコモアウラは入れてもアゴヒゲは外す

5chアニ速

意外と安いな

5chアニ速

そりゃ判子って100円で売ることもできるようなもんだし…



5chアニ速

文字を掘るのも絵を掘るのも大してやることは変わらんから変わってくるの版権料だけだ

5chアニ速

よく自害できました

5chアニ速

もういないさん!もういないさんじゃないか!

5chアニ速

流行りのスタンプってやつじゃない

5chアニ速

ザイン入ってるのはガチっぽさあるな

5chアニ速

デンケンほしいなー

5chアニ速

これを押すとアウラに支払いがいく魔法の印鑑だよ

5chアニ速

痛印堂でいくつか買ったけど印影奇麗だし割とおすすめ

5chアニ速

もういらないじゃない

5chアニ速

ここに捺印と捨て印しろ

5chアニ速

二度とそんなこと言わないで

5chアニ速

御無礼みたいな決め台詞じゃない

5chアニ速

ミミックは何なんだよ

5chアニ速

で発注するのが正解なんじゃない?

5chアニ速

じゃあ私が使っていた金印ももう使えないんだろうね



5chアニ速

ちょっと傾けて押すのがマナーじゃない

5chアニ速

傾けたら落ちるだろ

5chアニ速

アイドルマスターシンデレラガールズでも散々見たぞ

5chアニ速

この手の判子

5chアニ速

アイドルの誕生日になると画像上がってた…既製品だったのか…?

5chアニ速

印鑑業界生き残りをかけたグッズ

5chアニ速

フェルンのは径が太かったりすんの?

5chアニ速

そんなに高くもねえからほんの少し悩む