5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

尾田栄一郎先生が描いたGLAYwww

5chアニ速

悪くもないけどどっちのファンも得しなそう

5chアニ速

正直うまいと思う

5chアニ速

あと一人おらんかった?

5chアニ速

めちゃうまいやん

5chアニ速

尾田っち本業以外に働きすぎやな

5chアニ速

画力もだけどそれ以上にデザインのセンスがずば抜けてるわ

5chアニ速

結構アリで草

5chアニ速

誰が描いたのかも誰を描いたのかも1発でわかるな

5chアニ速

別々の方向に矢印があるけど解散って事か?

5chアニ速

カッコええやん

5chアニ速

良くね?

5chアニ速

ワンピっぽさ残してちゃんとキャラ分かるの凄い

5chアニ速

なんでこんな案件で気合い入れたの描いてるんや
嵐の時3分で描いてたやろ


5chアニ速

悟空と違って小田色うすいな



5chアニ速

ええやん

5chアニ速

BOOWYで見たような構図

5chアニ速

写実的な絵柄にしつつも尾田栄一郎って分かるの凄すぎやろ

5chアニ速

うま
イラストレーターになってたら今より成功してたやろ


5chアニ速

こういうタッチの画集とか出さんのかな

5chアニ速

氷室っぽいな

5chアニ速

冨樫はGLAYとラルク描いてたよね

5chアニ速

本業以外の依頼受けすぎじゃね?

5chアニ速

つーかGLAYまだ人気あんのかよ

5chアニ速

思ったより上手くてビックリしたわ
全体バランスで誤魔化してるイメージやったけどちゃんと顔も似とるやん


5chアニ速

なんで別々を示してるんやろ
やがて来るそれぞれの交差点か?


5chアニ速

なんか尾田って過小評価されてるよな
絵のうまさ半端じゃねえだろ元々


5chアニ速

21歳くらいからワンピース描いてんだっけ
そら天才だわな


5chアニ速

うっっっま

5chアニ速

これはこれで



5chアニ速

化け物顎男はどこや?

5chアニ速

特徴捉えてるし尾田感もあって良いな