5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【刃牙】地上最強の痩せ我慢

5chアニ速

【刃牙】地上最強の痩せ我慢_1


つまりめちゃ痛かった?

5chアニ速

痛いけど我慢した

5chアニ速

効いてんじゃねえか

5chアニ速

アドレナリンを意図的に出して苦痛緩和とかじゃなくてなんか力技で痩せ我慢するんだ…

5chアニ速

なんか悪い意味で勇ちゃんらしくないよね

5chアニ速

しかもかろうじてキープだから割とギリ我慢だった

5chアニ速

克己の俺だけのマッハ!より痛いからな

5chアニ速

右腕全体の骨露出の方が痛いって!

5chアニ速

魔法が…解けた…

5chアニ速

痛かったって言ってるようなもんじゃん

5chアニ速

ここ凄いお父さんの意地っぱりって感じで好き

5chアニ速

独歩戦の時みたいだなそう考えると

5chアニ速

雷直撃しても顔色一つ変えないのにこれは痛いのか…

5chアニ速

無表情をキープ!…できてるかこれ?



5chアニ速

恵まれた画力から放たれる馬鹿なやり取り大好き

5chアニ速

身を捩る事なく全身の筋肉を動作させる事で同じ効果を得る!

5chアニ速

5分前までは人間だった!

5chアニ速

無表情を辛うじてキープって表現が耐えられない

5chアニ速

ギリッギリじゃん…

5chアニ速

ビンタは女子供が使う軟弱な技だし

5chアニ速

男なら身が危険に晒されていればどんな軟弱者でも情けない悲鳴をあげることはないんだけど

5chアニ速

それはそれとして普通にビンタされたら痛いので

5chアニ速

全身の筋肉に思い切り力を込めて痛みを相殺しました

5chアニ速

どうでしたか?

5chアニ速

強がりってバレなかったんだっけ

5chアニ速

我慢しただけだけど刃牙はす…すげえ…ってなったから成功なんだよ

5chアニ速

柳の時は微動だにしなかったくせに急に効き出した

5chアニ速

バキちゃんの鞭打のほうが強力だったんだろう

5chアニ速

軟弱な者が使う技だけど軟弱な者がものが武器に出来るほどの技だからね…



5chアニ速

息子に痛がってるかっこ悪い姿なんて見せたくないホ…

5chアニ速

バキめっちゃ強いな

5chアニ速

バレバレだけどそこまでするんかみたいな感服をさせたのでよしとする

5chアニ速

ちょっと突いたら決壊しそう

5chアニ速

根っこの部分が愛情しかないからこの戦いはほっこりしながら見れるのがいいところ

5chアニ速

逆でいうと緊張感皆無ではあるけど

5chアニ速

幼年編の時とは良くも悪くも真逆なんだよね

5chアニ速

痛かったんスか?

5chアニ速

痛くないホ!

5chアニ速

普通にのたうち回るのでもここまで全身の筋肉使わないと思うからよっぽど痛かったと思われる

5chアニ速

独歩戦の時はうわぁぁ刃牙だ!チャンピオンじゃねーか!の直後に鬼の貌だからわかりやすすぎる

5chアニ速

つまり痛覚はあるんだな

5chアニ速

この頃の体形スマートだな…

5chアニ速

(あと10秒続いてたら危なかったホ…)

5chアニ速

トリケラトプス拳に喜んだり



5chアニ速

不細工なオサムライ貰って捨てなかったりわりと楽しんでたよね

5chアニ速

割とどころか勇ちゃんの人生の中でも一番幸せな時間だったんじゃない?

5chアニ速

鞭打も結構出番多い技だったな

5chアニ速

いいキャラしてるよな本当

5chアニ速

刃牙ちゃんびっくりして動けなかったけどここで追い鞭打してたら多分めっちゃキレながら痛がってた

5chアニ速

元々破壊力より痛さ重視の技だしな

5chアニ速

嫌がらせの極地

5chアニ速

だからピクルにめちゃ効いたのはなるほどなあって

5chアニ速

ガード関係ないのが何よりクソ

5chアニ速

勇次郎と刃牙の絡ませ方に気が付いたのかやりとりがいちいち面白かったんだけど

5chアニ速

アニメで見たら1ターン戦っては喋り1ターン戦っては喋りで梢江がキレるのも納得だった

5chアニ速

イチャイチャすんな!は全くその通りだと思う

5chアニ速

この後フー…って嘆息ついてる勇ちゃんかわいいよね

5chアニ速

イチャイチャしおってからに...ってツッコまれるがごめん梢江ちゃんこの2人がイチャイチャしてるのメッチャ面白いとアニメで思った

5chアニ速

観衆に親父ひでぇ!って言われて内心でうちの息子見くびるなホ!とか言ったりするしマジでイチャイチャしてたな…



5chアニ速

殺し合いでは無く親子喧嘩だからあの終わり方なんだなと今なら納得できる

5chアニ速

そういう意味じゃ真っ当に親子喧嘩なんだよな

5chアニ速

親子喧嘩編の勇ちゃんは頑張ってお父さんぶってるから正直大好き

5chアニ速

ジャックが俺だってできるもん!って泣いてるのはちょっとかわいそうだった

5chアニ速

残念だけど無理だと思うなって思っちゃって…

5chアニ速

あそこは完全に出来のいい次男ばっか可愛がられて頑張ってるけど見向きされない長男って感じだった

5chアニ速

シティホテルでの食事にはジャケットの着用が必須ホ!

5chアニ速

教えられたことなかったし…

5chアニ速

イヤミか貴様ッッ

5chアニ速

これ完全に自覚あるからキレてるだけだしな…

5chアニ速

じゃなきゃイヤミだって思わないもんな…

5chアニ速

通しで観ると滅茶苦茶楽しそうだもの勇ちゃん

5chアニ速

地上最強すらこれやらないと我慢できないって強すぎるけどなんでもっと使わないんだろうこれ

5chアニ速

超痛いけど痛いだけだから

5chアニ速

痛覚にはもろに来るけどダメージそのものは大して入ってないんで相手が一流の格闘家だとキレさせるだけ



5chアニ速

ただ柳クラスになるとこそぎ落とす鞭打になる

5chアニ速

そういや柳の鞭打は国松のお墨付きだったな

5chアニ速

バキちゃんは今できる事を全部見せて親父は刃牙ちゃんが今出来る事を全部受け止めた上でその上を見せる

5chアニ速

最後は同じ場所に立って正面からのぶつかり合いだもんな

5chアニ速

ジャックは血が薄いのがね…

5chアニ速

味噌汁ひっくりかえされたらうろたえるくらいには普通の感性

5chアニ速

マナーはマジで何にも教えて貰えなかったからね…

5chアニ速

半分くらいは本当に嫌味のつもりで言ったと思ってる

5chアニ速

かーちゃん側の人達に教わる機会なかったはずねーんだがなあ…

5chアニ速

かーちゃんもトレーニングしかさせてなかったじゃん

5chアニ速

かーちゃん生前はひたすらトレーニングだし死後は自分からひたすらトレーニングだし

5chアニ速

かーちゃんは勇ちゃんを満足させる餌になることしかバキに求めてなかったから

5chアニ速

最後の最後以外

5chアニ速

かーちゃん存命の時期がそんな事より鍛えろって方針だろうからな…

5chアニ速

むしろかーちゃんがそういうのどうでもいいからひたすら強くあれって人間だったせいだろ!



5chアニ速

親子喧嘩!と飯炊きかぁが声ついて異様に愛嬌ある感じになっててだめだった