5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【刃牙】ギリ勝てそうなキャラ

5chアニ速

【刃牙】ギリ勝てそうなキャラ_1


死ぬ気で立ち向かえば

5chアニ速

勝てるわけねぇだろ

5chアニ速

20人くらい集めて取り囲めば…

5chアニ速

雑魚を何人束ねても意味ないんですよ

5chアニ速

鎖鎌で近づけねぇ

5chアニ速

屈強な警官20人でも虐殺にしかならねぇぞ

5chアニ速

ゆうえんち読んだらそんなこと言えねえ

5chアニ速

ゆうえんち読まなくてもそんなこと言えねぇ

5chアニ速

鞭打食らってのたうち回ってKO

5chアニ速

死ぬ気で立ち向かって勝てる相手いる?

5chアニ速

寂海王くらいなら殺す気で20人くらいで囲めばいけるんじゃね?

5chアニ速

俺は最後に行くから

5chアニ速

大量殺人犯だぞ

5chアニ速

無理に決まってる



5chアニ速

空掌で倒せないから毒手を使わざるを得ないってなんか優先度おかしい気がする

5chアニ速

武器の準備が必要なく相手を無力化できる技と

5chアニ速

準備は必要だけどかすればバキですらヤバい毒手

5chアニ速

使わざるを得ないってなるのなら後者なのはわかる

5chアニ速

前者のほうでそもそも刃牙を倒してたと思うんだけど殺さないとダメとかいうルールだったっけあの戦い

5chアニ速

どうやって真空で酸素濃度を薄めるんだというメタ的なツッコミでなかったことにされたようにしか見えない

5chアニ速

初期は死刑囚のなかでも強キャラっぽい雰囲気だったよね

5chアニ速

ガイアみたいな飛び道具使えればあるいは

5chアニ速

まず単身で脱獄する時点で凡人じゃ無理

5chアニ速

バキですら囲まれて撃たれたら何人か道連れにするのが精一杯だし現代火器パワー使えばなんとか

5chアニ速

20人で囲む

5chアニ速

誰も前に出ない

5chアニ速

たぶん俺楊海王とかサムワン海王にも負ける

5chアニ速

あいつらも超上澄みだからな

5chアニ速

スペックじゃないだけマシだけど死に方が少し変わる程度でしかないな…



5chアニ速

銃渡されても当てれる自信がない

5chアニ速

刃牙中学時代の運動部部長たちにも負けるわ

5chアニ速

流石に二十人いればなんとか…

5chアニ速

こいつの元ネタになら勝てるよ

5chアニ速

首にある視神経切れば勝てるだろ

5chアニ速

なんならスペック編でバキに絡んできた先輩達にも勝てねえだろ

5chアニ速

俺は花田にも勝てない

5chアニ速

ルミナ君にすらバキと拳を交えた後のだったら勝てないかもしれない

5chアニ速

刃牙がわけわかんない成長しただけで初戦で最大トーナメント後の刃牙と渋川相手に勝ったとんでもねえ奴

5chアニ速

刃牙最弱って誰だよ

5chアニ速

ファイターに限定して

5chアニ速

マイククインが良いとこなしで終わった気がする

5chアニ速

ショウくんならあるいは

5chアニ速

肉まん買ってきてくれた人優しそうで好き

5chアニ速

浦安しか読んでなさそう



5chアニ速

ご老公にならなんとか・・・

5chアニ速

いじめられてる小学生といい勝負するよ

5chアニ速

カマキリなら勝てる

5chアニ速

耳から息だけで脳みそ出したり出来なかったっけ

5chアニ速

単純な強さで言えばそれこそ千春だと思うけど根性がサ

5chアニ速

100人がかりだったとしても初期花山相手でも厳しい

5chアニ速

なんでそんな明らかに無理なのをチョイスしたんだ

5chアニ速

せめてユリーにしろ

5chアニ速

スペックとかドリアンとかこいつとか話一切聞かずにぶっ殺してきそうで絶対に近づきたくない

5chアニ速

刃牙をマジでやろうとした鎖鎌、硫酸、ドスのヤンキーは?

5chアニ速

それならまだ勝て…いやあいつらも鎖鎌の腕半端なかったし

5chアニ速

そいつと同格と考えればヤバい

5chアニ速

なんなら鰻手の方の柳にも勝てる気しねぇ

5chアニ速

北沢くんでも無理

5chアニ速

渋川剛気、よく考えたら柳龍光に3回も負けてる
1回目…左目潰されてなんか叫んでたけど負け

2回目…お湯入ったヤカンでびっくりして負け

3回目…バキとタッグ組んでなんか優勢感出してたけどバキを実質殺されて
逃げるのを呆然と見送って負けたくせにバキに向けて負け認定

4回目…柳がいる公園に行こうとしたら幻覚出まくって大遅刻
到着したら柳が勇次郎に殴られてた、戦いすらせず

(国松)…柳に腕もがれてる

よって柳龍光は神
YANAGI is GOD




5chアニ速

負けたぞい

5chアニ速

元ネタの柳龍拳先生もめちゃくちゃ強いしな

5chアニ速

毒手もっと使い様あったろ

5chアニ速

あいつ一番強いし

5chアニ速

手のひら真空攻撃使い続けろよ

5chアニ速

そんな柳に圧勝して宮本武蔵倒した本部以蔵

5chアニ速

本部が倒した相手
柳、刃牙、ジャック、武蔵

本部が格上描写
ガイア、ピクル

新ジャックもリベンジしたがっとったし作中最強クラスなんは間違いないやろ