5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ、終わる

5chアニ速

ちいかわ、終わる_1


終っぽさあるよね

5chアニ速

先生の剣がフリー素材になっててダメだった

5chアニ速

みんな味噌漬けにされて食べられてしまいました

5chアニ速

ここからがちいかわの本領だから

5chアニ速

仲間が一人でも残ってたらちいかわの全力は発揮できない

5chアニ速

カードの使用条件みたいだな…

5chアニ速

ちいかわ五条悟だった!?

5chアニ速

もうどうしようもねぇ

5chアニ速

ちいかわは追い詰めると強くなる

5chアニ速

この顔を描きたくて始めたシリーズと言われても納得する

5chアニ速

モモンガ含めでかいやつとはそもそもの倫理観が違っていて対話が不可能ってのを改めて見せつけられた

5chアニ速

ここからどう逆転するか…

5chアニ速

マジでオチが読めない

5chアニ速

ほっといたら仲間が味噌漬けになる



5chアニ速

もう犯人見つけて差し出すしかない

5chアニ速

ちいかわ一人で川に落ちた住民を確保して差し出すのか…無理だこれ…

5chアニ速

どれほど武器を持とうとその弱弱しい心は守れない

5chアニ速

弱弱しいかな……

5chアニ速

心弱くねえだろなに見てきたんだ

5chアニ速

自分と同じかそれ以上のサイズ相手に討伐できる時点でつよい

5chアニ速

シーサーと二日酔いがいるから…!

5chアニ速

シーサーとくりまんの使い所だけど多分出てこない

5chアニ速

でもその2人覗くとあとは川に落ちた原住民2人ぐらいしか…

5chアニ速

先生のかっこいい活躍が見たい

5chアニ速

ちいかわはギリギリまで追い詰めるほど土壇場での爆発力が凄いから大丈夫だろ…多分

5chアニ速

ジョナサンみたいだ

5chアニ速

こっから犯人捕まえて全員解放するんだろ

5chアニ速

というか人魚食われてませんでしたもありそう

5chアニ速

それだと原住民喰われ損なんだけど相手は怪異だもんなあ…



5chアニ速

あげちゃってもいいさ

5chアニ速

オリに入れて♪

5chアニ速

なんかずっと暗いとこ♪

5chアニ速

ナガノ先生がそんなことするかァーッ!

5chアニ速

逃げを打たれたらどうしようもねえ

5chアニ速

平時ではスペック低いのに限界まで追い詰められるとなんやかんやで逆転してくるのカイジ感がある

5chアニ速

主人公っぽい特性ではあるんだけどね…

5chアニ速

一人になってからがマジで本領発揮だからな…

5chアニ速

そこは見習いたい

5chアニ速

真の邪悪は島民なんでしょ

5chアニ速

のんきな世界で警戒心が強い稀有な個体

5chアニ速

スペックはよわい

5chアニ速

誰にも頼れないし逃げちゃいけないって時のちいかわが一番強いからな…

5chアニ速

普段は普段でアラートとして役に立つのもいい

5chアニ速

正しくヒーローしてるんだよな



5chアニ速

視聴者しか彼の活躍を知らない

5chアニ速

今回スペック強かろうがあのデカブツ相手は無理じゃない?

5chアニ速

だからこそちいかわに期待がのしかかる

5chアニ速

個人ではまあ無理だろうな…

5chアニ速

勝ち筋があるとしたら島民達を説得して数の暴力で攻めるしかないか

5chアニ速

俺だったら逃げて本州に逃げ帰る

5chアニ速

ちいかわの非公式討伐記録が増えてしまう

5chアニ速

草むしり検定5級の勉強を思い出せちいかわ

5chアニ速

今それどころじゃない

5chアニ速

ちいかわは奴隷だから大ボスとのタイマンだけ勝てる

5chアニ速

今回相手に取り巻きいるからな…

5chアニ速

夏映画の25分頃

5chアニ速

この状況から一人で何とかしたらちいかわじゃない

5chアニ速

でも突破口は開いてくれそうな気はする

5chアニ速

今回の話は欠点と活躍を交互に回してる感じあるしちいかわが突破口開いてハチワレとウサギが突破って感じかな



5chアニ速

くりまんとシーサーが活躍する可能性もあるかも

5chアニ速

なんとかしてラッコ先生の拘束さえ解ければなんとかなりそう

5chアニ速

主人公力が試される

5chアニ速

拾魔編並のピンチだよね…

5chアニ速

まぁこの子は本当に後がないって時に力を発揮するからな

5chアニ速

覚醒条件は満たされた

5chアニ速

渡されたからにはこの剣はキーポイントなんだな

5chアニ速

無貌のちいかわ族は平気でつっぱつっぱしちゃうからネ…?

5chアニ速

先生に剣渡すまでが今回の仕事だろうな

5chアニ速

くりまん何だかんだ言ってハチワレより前から出てる古株なのに絡み少ないんだよな

5chアニ速

収入源がなかなかに謎だな…

5chアニ速

近所のおっさんって感じだしな

5chアニ速

ちいかわ一人で解決できたらかっこいいけどそこまで行ったらなんか違うんだよな

5chアニ速

今回は倒して終わりってわけでもなさそうだし全部誤解だったとかない限り一人でひっくり返せる感じではないよね

5chアニ速

でも拾魔はほとんど一人で解決したようなもんだったからな…



5chアニ速

それくらいのポテンシャルはある

5chアニ速

セイレーンはノドが弱点ってことが判明してるのでそこから勝つ見込みを立てるってパターンなのは分かる

5chアニ速

そもそもの試験勉強どうしたよ…

5chアニ速

ちいかわっていうかちいかわ族全体的に精神的に負荷かけたほうが強くなるよね

5chアニ速

先生どこにいるかも分かってないでしょ?

5chアニ速

要は歌わせなきゃいいってことか

5chアニ速

あと蔦の数には限界があるからそこを突くしかない

5chアニ速

でも怪異の単独撃破数はちいかわがダントツだぜ

5chアニ速

流石にここでシーサーとくりまんじゅうおじさん使わなかったらマジであの二人メシ食いに来ただけじゃねえ…?ってなるから使うと思うんだけど…

5chアニ速

でもあいつらなら蚊帳の外のままメシ食って帰りましたでも成り立つしなあ……

5chアニ速

そもそも栗饅頭とシーサーがこんなことに巻き込まれるの可哀想で

5chアニ速

飯食いに来ただけで終わりと言われてもまあ…とはなるから判断が難しい

5chアニ速

ロケット団がほぼいるだけの劇場版だってあるだろ

5chアニ速

仲間が全員捕えられて主人公のソロバトルだけど直前に先生の武器を託されるイベントが発生

5chアニ速

勝ち確みたいなとこある



5chアニ速

一応2人残ってはいる