5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ミルキィホームズの曲で何が好き?

5chアニ速

ミルキィホームズの曲で何が好き?_1


俺はReflectionとカラフル with you

5chアニ速

いっぱいコロッケ!

5chアニ速

雨上がりのミライ

5chアニ速

いっぱいあるけど1曲なら雨上がりのミライ

5chアニ速

Day by Day 〜キミと一緒に

5chアニ速

ほら世界は想像以上に前向きなんだって歌詞がすこぶる好き

5chアニ速

プロローグは明日色とおいでスペクタクル!

5chアニ速

DADADA

5chアニ速

ヒロイン探偵

5chアニ速

禁断サンクチュアリ

5chアニ速

雨上がりのミライいいよね…ゲームも好きだったわ

5chアニ速

初期のCMの曲

5chアニ速

曲リスト見てたらライブ行きたくなってきた…

5chアニ速

ライブBD引っ張り出してくるか…



5chアニ速

ミルキィAGOGO

5chアニ速

フリコピするのがめっちゃ楽しかった

5chアニ速

ライブだとぐろぐろのコールも好きだった

5chアニ速

恋の調査報告書

5chアニ速

ドリーム脳内T.K.O!!!

5chアニ速

パーティーパーティ!

5chアニ速

初期ミルキィ鉄板曲メッチャクチャ好き

5chアニ速

アイドルとかユニットもので聞き分けできない俺でもミルキィは誰が歌ってるかすぐ分かってびっくりする

5chアニ速

多分編曲が上手いんかな

5chアニ速

はてー<(。ε゚)>

5chアニ速

みるみるUPっぷ

5chアニ速

ミルキィアタック

5chアニ速

ナマコ集めて30年~

5chアニ速

ミルホの歌じゃないけど奇跡の歌いいよね

5chアニ速

プロローグは明日色に1票



5chアニ速

特にフルで聞いた時の1番サビと2番サビを合成したラスサビの歌詞で泣く

5chアニ速

歌ってるのはミルキィじゃないけどINFINITE CRISIS

5chアニ速

フェザーズありならTwo of Us 無敵

5chアニ速

サビの掛け合いが気持ち良すぎる

5chアニ速

TDでの曲ってどれも良いやつばっかりだよね

5chアニ速

総天然色のアルバムはミルキィのアルバムでは最高傑作だと思う

5chアニ速

シークレットトラックにANSWERがあるのもいい

5chアニ速

アニメから入ったから正解はひとつじゃないが一番好き

5chアニ速

学園祭後のカラオケで久しぶりに歌ったらめっちゃ盛り上がった

5chアニ速

挙がってるの全部いいよね…ってなる

5chアニ速

ミルキィ Tea Timeはいいぞ

5chアニ速

4人の尊い関係性が窺えてなぜか泣けてくるぞ

5chアニ速

ミルキィ以外も歌ってるけど

5chアニ速

君の中のワタシは名曲

5chアニ速

激情!ミルキィ大作戦!



5chアニ速

はあの劇場版の最後に流れると謎の感動があるんですよ...

5chアニ速

音ゲーでめっちゃ遊んだから思い入れがつよい

5chアニ速

そいやっさ!

5chアニ速

そいやっさ!

5chアニ速

そいやっさわっしょい!

5chアニ速

キミの中のワタシはライブでもりしーが一緒に歌ってくれたのが良かったな

5chアニ速

ぎみぃみるきぃを聴いている時の俺の顔はキモいぜ!

5chアニ速

そして群青にとけていくを聞いた時はああこれでアニメミルキィは終わりなんだ...って無性に寂しくなった

5chアニ速

解散ライブを武道館でやって最初と最後が正解にしたのはらしいしかっこよかったよ

5chアニ速

マジスキMAGIC

5chアニ速

Poppin' Heartはひとつだけ?

5chアニ速

キミのナカのワタシはミルキィじゃない方のグループはあんまり歌ないのね

5chアニ速

シャロの個人曲は意外と可愛らしいのばっかりだよね

5chアニ速

総天然色フルパワー好きだよ

5chアニ速

北九州の狭いハコに来た時参加したけど距離感近くてめっちゃ楽しかった



5chアニ速

アルバムはミルキィパーティとミルキィパレードでほぼ全曲揃うんだっけ?

5chアニ速

パレードあるならパーティいらなくね?

5chアニ速

久しぶりにミルキィの曲を意識して当時の思い出が蘇ってきた

5chアニ速

DAY by DAYと熱風海陸ブシロードが好きです

5chアニ速

2期まで無い感じなんかパレード

5chアニ速

もったいないけどしょうがないっちゃしょうがないな

5chアニ速

いい日TDがアニメの最後と合わせて好き

5chアニ速

ソロパートでやっぱみもりんうめえわってなる

5chアニ速

佐々木さんはなんかもっとうまい気がする...

5chアニ速

聞こえなくてもありがとういいよね…

5chアニ速

ファイナルの合唱以降泣いちゃうからもうなかなか聞けないけど大好き...

5chアニ速

ずっと今日がみんなのアルバムの中

5chアニ速

一生モノ キラキラ宝ものになるね