5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ワンピースさん、嫁にしたくなる女キャラがいない

5chアニ速

【悲報】ワンピースさん、嫁にしたくなる女キャラがいない_1


ペローナやろ
めっちゃ献身的やんあいつ


5chアニ速

ナミちゃん

5chアニ速

そう言われると割とむずいな

5chアニ速

ペローナ様

5chアニ速

カリファやな
秘書やし


5chアニ速

ペローナ定期

5chアニ速

ペローナ

5chアニ速

ビビ一択やろ

身分が高すぎるのが難点やけど


5chアニ速

ブリュレやろ
兄ちゃん想いやし


5chアニ速

ペローナめっちゃ人気で草
なんでやねんワガママゴスロリ女やん


5chアニ速

じゃあワイはノジコ

5chアニ速

マーガレットちゃんで

5chアニ速

↓ジャクダン「ベビー5」

5chアニ速

しらほし姫は性格良さそう



5chアニ速

惚れてくれるならハンコック

5chアニ速

僕はロビンちゃん

5chアニ速

ハンコック

5chアニ速

ヤマト1択

5chアニ速

片足の剣士の娘貰うわ

5chアニ速

名前忘れたけど
最初の頃に出てたお店の女
シャンクスが山賊にからかわれた店の


5chアニ速

いい女いても婿にならざるを得ない

5chアニ速

ヤマトなんだよなあ

5chアニ速

ワイはしらほしちゃんさえおればええ

5chアニ速

ここまてレベッカなし

5chアニ速

ボニーがええわ
飯食う女は好きやわ


5chアニ速

シャーロットプラリネ

5chアニ速

壮絶な過去持ちが多すぎる

5chアニ速

カリファ結構好きやったんやけど、最近出たカリファのパチモンみたいな奴がクソ性格悪いからカリファも性格悪いんかなと悲しくなってる

5chアニ速

ここまでシラホシ無し



5chアニ速

目隠れた看守の女でええやろ

5chアニ速

アイサはミスバレンタイン系統の顔だから将来性ある

5chアニ速

ボニーやな
前の職場に見た目も性格もそっくりな営業の姉ちゃんおったな


5chアニ速

コニスさんは声が良い

5chアニ速

コニスさんはええ子やろ

5chアニ速

キリンになってたかもしれない世界線のカリファ
図鑑とかあるんだし政府なんだからなんの実かくらい調べろ


5chアニ速

逆に可愛くなかった御当地ヒロインっているんか

5chアニ速

ワンピはハンコックとかアフェランドラとかお菊とか高身長女多くて良いよな

5chアニ速

ハンコックナミロビン

5chアニ速

嫁第1候補はマーガレットやろ

5chアニ速

ウソップの島にいた娘はもう忘れられてそう

5chアニ速

妻ならまだしも嫁は考えるもむずくね?

5chアニ速

ヤマト←精神年齢8歳身体は28歳のどすけべボディ

ヤマト以外選ぶやつw


5chアニ速

甘やかしてくれそうな女キャラ1人もおらんよな

5chアニ速

ゾロにおにぎり差し入れしてた女の子やろ



5chアニ速

ウソップって地味に勝ち組だよな
海賊引退してもお嬢様とくっついて将来安泰やし


5chアニ速

ワイはレベッカで

5chアニ速

ハンコック以外にルフィと結婚したいと思ってる女キャラって誰

5chアニ速

サテライトのリリスもええな

5chアニ速

ロビンってアニメの声で損しすぎやない

5chアニ速

コアラとか世話焼きでええ感じやん

5chアニ速

ワイ有能
ロビン(ストロングワールドver)を選択


5chアニ速

ワイはカヤお嬢様

5chアニ速

マキノでしょ

5chアニ速

子供考えるとロビンかハンコックや

5chアニ速

ヤマトとか冒険の旅に出てしばらく帰ってこなさそう

5chアニ速

モネでしょ

5chアニ速

コニー定期

5chアニ速

しゃべりとか笑い声に癖のあるキャラはもうその時点でギャグ要員だから・・・
ロビンにサウロの笑い声遺伝しなくてほんまよかったわ


5chアニ速

結局マキノの子って父親シャンクスなんか



5chアニ速

ペローナに関してはペローナ×ゾロ派とペローナ×ミホーク派がいるよな
ワイは前者やけど


5chアニ速

ヤマトって228センチだっけ?てことはQカップくらいあんのか?

5chアニ速

ロビンとハンコックだな

5chアニ速

キャロット

5chアニ速

ヤマト
ハンコック

やね


5chアニ速

海賊海軍王族は性格以前に周りの人間関係的にアウトや
平和なのはマキノさんかカヤくらいやな


5chアニ速

大人ペローナはワンピの女キャラの中でも1、2を争うデザインやと思う

5chアニ速

ハンコックかなぁ
次点はペローナとナミさんだな


5chアニ速

お玉、セラフィムハンコック、ロリボニー
最近はロリに目覚めてるよな


5chアニ速

ブラックマリアは?

5chアニ速

全く話題に上がらないベロ・ベティさん

5chアニ速

ハンコック
ヤマト
ボニー