5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョランズ】ノーヴェンバーレインでかいな…

5chアニ速

【ジョジョランズ】ノーヴェンバーレインでかいな…_1


主人公のスタンドにしてはあんまりかっこよくないよ

5chアニ速

ジョニィのスタンドもチュミミ〜ンだぞ

5chアニ速

どうせそのうちact2とか3とか言って人形になる

5chアニ速

精神が未熟だからスタンドのビジョンも定まってないって感じだろうしな

5chアニ速

いやこの意味のわからなさはカッコいいぞ

5chアニ速

まじで雨降らすだけなの?

5chアニ速

一滴一滴がちょっとしたACT3フリーズ効果を持った雨

5chアニ速

雨の一粒一粒をメチャ重くして雨に打たれたヤツをボコボコに出来るし

5chアニ速

降らせた後の染み込んだ雨をメチャ重くして染み込んだ部分を陥没とか出来るぞ

5chアニ速

現時点でもかなり強いよね…

5chアニ速

スタンドまで沈められるのはすごい

5chアニ速

今までの主人公のスタンドもデザインだけ見てカッコいいと思うかというと微妙じゃない?

5chアニ速

本編の活躍ありきというか

5chアニ速

元祖のスタープラチナも言うほどカッコよくないよね



5chアニ速

実質重力操作だから強い能力ではある

5chアニ速

重い雨だから床も破壊出来ます!はそうかな…そうかも…ってなった

5chアニ速

できると思ったらできる!

5chアニ速

ジョジョって新しいのもう始まってた?

5chアニ速

今年の春くらいから始まってるよ

5chアニ速

察知するの遅すぎたわありがとう

5chアニ速

実際面白い?

5chアニ速

かなりわかりやすく物語の縦筋を作ってて実際面白い

5chアニ速

8部の反省を活かしてる感はある

5chアニ速

主人公スタンドの中ではむしろ一番初見で痺れたデザインだった

5chアニ速

1話読めるんだからとっとと読みなさる

5chアニ速

サンキュー神様!

5chアニ速

ブラックモアには効かないのかな

5chアニ速

スタンド能力の雨だから効くだろう

5chアニ速

そもそも範囲狭すぎてどうやっても射程距離に入れられないだろうけど



5chアニ速

頭ハートのクレDとか本編の活躍見てなかったらカッコいいと思わなかったと思う

5chアニ速

クソ重くてのしかかってくる雨粒をザーザー降らせると書くとメチャクチャに嫌な能力過ぎる

5chアニ速

ウザい能力すぎる…

5chアニ速

普通にかっこよくない?

5chアニ速

攻撃手段が雨ってのがイカしてる

5chアニ速

ちょっと高いと射程距離外となるのは弱くね?

5chアニ速

上とられるシチュそんなにないだろ!

5chアニ速

8部のファンファンファンに似てる

5chアニ速

目が怒ってる感じなのが格好いい

5chアニ速

半殺しかなぁ!?これ半分で済んでるかなぁ!?

5chアニ速

マスクで隈取されてるけど眼自体は楕円形なんだよね

5chアニ速

D4Cみたいな

5chアニ速

パット見弱そうなTHEハッスルが存外強え

5chアニ速

2巻の最後、スゴイ不穏だったからドラゴナちゃんが殺されるのかとおもった

5chアニ速

射程と効果範囲が若干心許ない



5chアニ速

範囲に入れてさえしまえばほぼ勝ち確な能力ではあるけど

5chアニ速

タスクは技とかはかっこいいんだけどな

5chアニ速

横倒しにしてシャワーみたいに雨飛ばせない?

5chアニ速

横向きに撃てるならまあ

5chアニ速

theガッツのどうすんだコレ・・・からの

5chアニ速

案外便利に使えるじゃんの落差

5chアニ速

でもこれスタンドビジョンとかどうなるんすかね

5chアニ速

チョマテヨみたいな名前で笑ったけどほんとうにある曲なんだ・・・ってなった

5chアニ速

タスクは正直外見怖いし…

5chアニ速

act2くらいまでは可愛いだろ

5chアニ速

奇数部の主人公は大体スタンドが成長するからact2は来るかもしれん

5chアニ速

天候系はウェザーレポートみたいな反則がすでにいるから

5chアニ速

よほどのインパクトがないと・・・

5chアニ速

警察一網打尽にしてたけど木の上の猫ねらえないあたり範囲がすごい使いにくそう

5chアニ速

The hustleをまだ聞いてない無知なイナカ者がまだいたとはね…



5chアニ速

スムースオペレイターズもマッテクダサイも汎用性が高そうというかなんかすごい変な応用しそう

5chアニ速

上の1話読んだけど主人公とんでもねえクズじゃねーか!

5chアニ速

こっからなんか変わってくのか?

5chアニ速

だって名前にディオが入ってるし…

5chアニ速

それ言ったら承太郎も仗助も素行は良く無いしジョルノも徐倫も犯罪者だよ!

5chアニ速

名前は雨とは言ってるけど感覚的にはシャワーが近いのかな

5chアニ速

体を横向にしたから横方向にシャワー出せますって

5chアニ速

まだ2巻しか出てないからすぐ追いつけるぞ

5chアニ速

雨降らすだけなんだけど射撃出来て強いかも

5chアニ速

近づいたらほぼ動き止められるし

5chアニ速

ブラックモアに完封されそう

5chアニ速

横方向に打ったらほぼショットガンじゃないですかあれ

5chアニ速

露伴ちゃんお墨付きのクズ系のクソガキだ

5chアニ速

ウサギが今回のミスタ枠なのかな

5chアニ速

自分の直上にしか出せないっぽいのは結構不便だな…



5chアニ速

一人じゃなんも出来ない能力のウサギが妙にバトル慣れしてるのが気になる

5chアニ速

校長の推薦だし過去に色々ミッションやってるのかな

5chアニ速

身体も奪ってないのにどこから入ってきたんだディオ要素…

5chアニ速

ダリオが妻と別れてから出来た子孫とジョニィの家系の従兄弟かもしれん

5chアニ速

The MATTEKUDASAI好き

5chアニ速

2巻に出た猫のスタンドの元曲聞きに行ったら案の定ジョジョのコメントまみれだったぜ!

5chアニ速

海外wikiの更新も死ぬほど早いし海外ジョジョ勢の注目度が高い

5chアニ速

2巻見た感想がみんなハワイの猫怖すぎるになってるの笑える

5chアニ速

連携してくるしマジ強い…

5chアニ速

吉良ホリーから吉影が誕生してジョースターの血統に吉良吉影が…

5chアニ速

ジョジョリオンの最初の敵のスタンドに似てるのが…

5chアニ速

カラー版も1話試し読み出来るよ

5chアニ速

ゲームとかに出る時はこれがデフォカラーになるのかな

5chアニ速

主人公の能力にしては応用力なさそうだけどどうなんだろうか

5chアニ速

拳でしか能力発動できない!って言ってたGEが翌日くらいには蹴りで能力発動してたから主人公の能力はホイホイ変わるよ



5chアニ速

最新話読んだけど