5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】鹿紫雲という江戸最強の男

5chアニ速

【呪術廻戦】鹿紫雲という江戸最強の男_1


はー待て待て

5chアニ速


それは雑魚の思考だ


5chアニ速


いいんだよ忘れて


5chアニ速


五条死んだ以上カシモ君がワクワクさせてくれると思ったのに…


5chアニ速


そもそも五条戦で消耗してる宿儺に戦いを挑むとか雑魚の思考すぎてキャラ崩壊してね?


5chアニ速


当たり状態の秤を殺す!とかの賜ってたのに殺せないと悟ると当たりが切れるまで時間稼ぎするような男だぞ?


5chアニ速


賜ってどうする


5chアニ速


八門遁甲つかってレントゲン取って死んだバージョンのガイ先生


5chアニ速


まるでガイ先生がおかしなことしたみたいじゃん


5chアニ速


長引かせずに負けたことは素晴らしい


5chアニ速


寿命使うんだしロギアみてえなことぐらいしろよ


5chアニ速


わくわくさせんなよ


5chアニ速

どこだよ鹿紫雲くんの活躍シーン

5chアニ速

誰のリスペクトなんだろ




5chアニ速

棒を持ってて雷使うとなるとナミかな


5chアニ速


何がしたかったのか分からないキャラ


5chアニ速

でもこいつだけじゃないか

5chアニ速


カシーモ死すとも語録は死せず


5chアニ速


飽きるだろ


5chアニ速


存外スレのあじは多種多様でな


5chアニ速


領域展開は・・・領域てんかいはどこ・・・


5chアニ速


正直出番そのものは少なくても呪術の大半のキャラより爪痕は残してると思うの


5chアニ速


こいつ出て行く必要あった?


5chアニ速


変身後は伏黒の術式使えなさそうだし


5chアニ速


裁判で有罪になったけど伏黒の術式を奪えただけだった!とかにならないんじゃない?


5chアニ速


ベホマ切らせた


5chアニ速


使ってません


5chアニ速

健康診断で宿儺の美しさをアピールしただろ


5chアニ速

それは雑魚の思考だ



5chアニ速

強すぎて周りが脆い土塊でしかなかった男!


5chアニ速


リーゼントよりは強い


5chアニ速


命使ってようやくだろ


5chアニ速


リーゼントは一瞬とはいえすっくんを本気にさせたから


5chアニ速


こいつが回遊編のラスボスかと思ったけど割と普通に秤に負けるとは


5chアニ速


ここ最近で一番酷い噛ませキャラだった


5chアニ速


結果的に神武解の電撃バリバリが無効化できてたので死に急がなくても電撃バリアー役としてかなり活躍できてたのに


5chアニ速


芸人に負けた男


5chアニ速


雷期待してたよ


5chアニ速


つーか何で領域しなかったわけ?


5chアニ速

バフ乗るんだからやらない理由がないだろ

5chアニ速

宿儺は脳みその損傷で領域使えないわけだし

5chアニ速


それは雑魚の思考だ


5chアニ速


手負の宿儺に勝負を挑んでる時点で雑魚の思考じゃないですかー


5chアニ速

すごい跳躍力がある




5chアニ速

雷属性で弱いキャラ他に何がいるかな


5chアニ速


こいつに時間かかっても困るから瞬殺はむしろ好都合だが命と引き換えにやった事が


5chアニ速

レントゲンの仕組みと全然違う上に目で見てわかる事を理解して情報共有する事なく死亡ってどう評価しろと

5chアニ速


五条は無駄死に


5chアニ速

カシモは満足死

5chアニ速


宿儺医師のカウンセリングを受けて満足して即退場


5chアニ速


アニメでも活躍あんまり盛られないと思う


5chアニ速


人体を蒸発させる攻撃を初手で出せば勝てたのでは


5chアニ速


五条戦と高羽戦の間の休憩スポットみたいなやつ


5chアニ速


受肉した先の人が生前どんな感じだったかが気になる


5chアニ速


宿儺を消耗させてマコラ消したけどまず封印解かれた時点で全力出せってなるんだよな


5chアニ速


エリクサー使う前に蒸発させちまえばよかったのに


5chアニ速


マジでポッと出なのになんで表紙までもらえてるのか謎


5chアニ速


戦闘が派手でスピーディーに終わったことは評価できる


5chアニ速

ハンターハンターでいうとカストロぐらいの奴かな




5chアニ速

一度きりの術式って時点でお察しだったし


5chアニ速

金ちゃん戦が面白かったので充分

5chアニ速


一度きりなのになんで効果を自分で把握できてるんです


5chアニ速


把握できてないから大声とレントゲンで戦ったんでしょ


5chアニ速


江戸時代って現代よりレベル低かったのだろうか


5chアニ速


本当の意味で俺のいない時代に生まれただけの凡夫


5chアニ速


呪術スレではアツーヤ語録と共に環境を構築する


5chアニ速


語録で無限ループできる男


5chアニ速


語録など下らん


5chアニ速


控えめにいってハズレ術式


5chアニ速


いいんだよ忘れて←→それは雑魚の思考だ


5chアニ速

でそれぞれループして

5chアニ速

どちらでもありうるで仕切り直し可能

5chアニ速

制限待ったなしだろ

5chアニ速

最後はすげぇ穏やかに笑って逝けたし本人はまぁ満足なんだろう




5chアニ速

この漫画そんなのばっかだな


5chアニ速


すっくんのダメージ描写をもっとちゃんとして


5chアニ速

リザレクション使わせた意味をわかりやすくしてくれれば……

5chアニ速


仕切り直しには「飽きるだろ」も使える


5chアニ速


別にループ切り上げじゃなくても使い所が多すぎる…


5chアニ速


こんなザマでよくもまぁあんだけ俺はやるぜ俺はやるぜみたいな雰囲気出せてたな


5chアニ速


おじいちゃんモードとショタを切り替える器用さもあった


5chアニ速


空港からのこいつのスピード退場はある意味絶望感すごかった


5chアニ速


すっくんに対する絶望じゃなくて作品そのものに対して感じるのは違うだろ


5chアニ速


でもあのタイミングで長々と何話も使って戦われてもって雰囲気もあっただろ


5chアニ速

空気読んだんだよ

5chアニ速


すっくんは絶望感あまりないな


5chアニ速

けっくんがいるし絶対こっちのが性質悪いし

5chアニ速


まぁ当時最強だったから調子乗ってたんだろうな


5chアニ速

まぁもう取り返しがつかないやらかししててどうしようもない




5chアニ速

コイツのほうがよっぽど同期に強い奴居なかっただけの凡夫だよな