5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ウタを抱くルフィ

5chアニ速

【ワンピース】ウタを抱くルフィ_1


誰じゃ妾の前に幼馴染キャラを追いたのは!

5chアニ速

作中のファンはどういう気持ちでこのシーン見てるんだよ…

5chアニ速

推しと推しが尊いべー!!!

5chアニ速

いつものガバッとした抱きつきじゃないのがね…

5chアニ速

優しい抱き方でびっくりした

5chアニ速

ルフィが後ろに手を回してる…

5chアニ速

ウタが抱き着いてくるのを腕広げて待ってた事になって

5chアニ速

おれは……脳が壊れた

5chアニ速

どんなに攻撃されても殴らないしな

5chアニ速

ルフィにとって特別すぎる

5chアニ速

激怒してたルフィ過激派の腐女子が公開したら脳を焼かれてた

5chアニ速

昨日連動編久々に観たが思ってた以上に心に刻まれる別れ方してた

5chアニ速

一緒なら何とかなった山賊達にも日が暮れるまで一方的にボコボコされて無力刻まれてるルフィ可哀想すぎるだろ

5chアニ速

弱ェ奴は死に方も選べねェし強くならなきゃみんな失っちまう



5chアニ速

どうやら海賊嫌ってるらしいと分かってさっさと船に帰ろうとしたりルフィ側の反応がいつもと違うのがいいよね

5chアニ速

しかしそれがウタの逆鱗に触れた!

5chアニ速

怪我してもいいような仲の知り合いはフェイスハガーみたいな抱きつき方するからなルフィ

5chアニ速

何回喧嘩したかが速攻で出てくるルフィもチキンレースで明らかに飲み物差し出すの待ってるルフィも見たことなさ過ぎる

5chアニ速

ハンコックハンコック敗北者!

5chアニ速

1話より前の話に存在してるから他キャラが干渉出来ず代わる事も出来ない位置にいるのがズルい

5chアニ速

女帝の脳が破壊された瞬間

5chアニ速

四半世紀続いたシリーズの主人公に劇場版オリジナルヒロインの幼馴染を出す!

5chアニ速

これが新時代…

5chアニ速

ウタとベックマンがルフィの人格形成に大きな影響を与えた特別編

5chアニ速

シャンクスじゃないんだなってなる

5chアニ速

まあでもちょっと真面目なところはベックの方だもんな

5chアニ速

夢女子じゃなくても子供の頃から知ってるルフィが知らない一面見せて脳破壊される

5chアニ速

この後二人だけで遊んでたりファンの脳に直接攻撃してくるシーンが多すぎる

5chアニ速

生まれて始めて見る幼馴染という設定も恐怖の塊でしかなかった



5chアニ速

[死にゆくウタ]

5chアニ速

[生きてる妾]

5chアニ速

冒頭の1回のみでそれ以降一切技名叫ばないルフィってちょっと珍しすぎる

5chアニ速

夢を否定されても仲間に手を出されてもウタが死ぬって聞かされるまでガチ喧嘩したくなさすぎてずーっとヘラヘラしてるのいいよねよくない…

5chアニ速

あと能力忘れてたって言ってるときウォーターセブン編の必死でいつも通り振る舞おうとしてた時のお辛い表情思い出して辛かったぞ俺よ

5chアニ速

ルフィって表情に出さないだけで実は結構空気読めるタイプだよね

5chアニ速

空気読まない行動している時は空気読まなくていい時かあるいは精神的に余裕が無い時だし

5chアニ速

たった2時間の映画と合わせて1時間のアニオリで脳を粉々にされた

5chアニ速

ゴムゴムの斧?を出すときの悲しみとか苦しみとかぐっちゃくちゃのごちゃ混ぜになったようなルフィの表情が

5chアニ速

天竜人の奴隷

5chアニ速

この間見たアンコール上映で気付いたけどルフィってウタとの早食いチキンレースで露骨に手加減しているんだね

5chアニ速

チキンレースの後滅茶苦茶でかいマンガ肉を一口で食べてたし

5chアニ速

ゴムの身体だから何でもひとくちで食べられるだろ

5chアニ速

でもウタとの勝負の時はゴムの特性全く使ってないだろ

5chアニ速

急に幼馴染が生えてきたと思ったら自身のクローン兵器まで出てきてハンコック可哀想だろ



5chアニ速

本人が安否不明なのも相まって…

5chアニ速

誰じゃここに昔からの幼馴染を置いたのは!どけ!穢らわしい!

5chアニ速

腐女子も夢女子もだいたいみんなウタにやられた…

5chアニ速

そういや能力忘れた言ってたけど完全にフカシなのか

5chアニ速

完全に…とは言い切れないけど100%忘れてたとも言い切れない微妙な描写してると思う

5chアニ速

一味も捕まってて割とまずい状況なのにそのうち寝ると分かってるからか積極的に動こうとしないからな…

5chアニ速

普通なら何してんだぉ!ってつっこんで行くよね

5chアニ速

シャンクスからは覚悟を教わったけど真面目なとこはベックや爺ちゃんの教育…?のたまものか

5chアニ速

船長の女ってわかった瞬間理性を取り戻すサンジといい幼馴染って理解したゾロといい一味の反応もいいよね…

5chアニ速

幼馴染だからってやりすぎだぞ!のゾロも露骨に手加減してた笑える

5chアニ速

なのでフランキーがいの一番に攻撃する

5chアニ速

歌姫に火炎放射したり古城をビームで崩壊させたり攻撃面を一手に担い過ぎだろ

5chアニ速

ンー!スーパーすまねぇ!

5chアニ速

死にゆくウタ

5chアニ速

同じく幼馴染を亡くしてるゾロが一味で一番に目覚めてルフィの傍で飲み直してるの良い…



5chアニ速

女をこんな抱きしめ方するルフィを作者公認でやるんだからすごいぜ

5chアニ速

クラゲ海賊団の騒ぎで「面白くなってきた」って真っ先に突っ込んでいったゾロにしては火の付きが遅いな…ってのはあるよね

5chアニ速

クラゲ海賊団のやつらビッグマム海賊団と第5の皇帝前にして一歩も引かないの新世界を生きる海賊って感じがして好き

5chアニ速

基本的にやられ役なんだけど最後までしっかり生き延びてるのいいよね…

5chアニ速

あいつらがどのタイミングでウタファンになったのか想像すると楽しい

5chアニ速

ウタ→淡い記憶 ルフィと赤髪の娘ウタ

5chアニ速

わらわ→特別編! ルフィ vs 炭酸王

5chアニ速

ルフィの記憶はウタとの別れみたいな思い出したくない記憶は薄ぼんやりになってる

5chアニ速

逆に大切な思い出はハッキリ覚えてるから色鮮やか

5chアニ速

あれ白黒のがルフィで色鮮やかなのがシャンクスの記憶じゃないっけ?

5chアニ速

ウタが当たり前のようにルフィはシャンクスの船に乗ってるって思ってるところがいい

5chアニ速

そういや帽子を譲った事情も世間のニュースも一切知らないくせに

5chアニ速

「ルフィの麦わら帽子はシャンクスのもの」って一目見て確信してるんだな…

5chアニ速

別れ際にゴードンがシャンクスに片手をあげて宣誓するの好き

5chアニ速

再上映まだやってる?



5chアニ速

日曜までかな

5chアニ速

ギリギリだった

5chアニ速

見ないまま来てたからこの前見た

5chアニ速

なんかそのワンピってこんなアニメだっけか?

5chアニ速

まあ今までが伝説の男との戦い!ばかりだったから違うの書きたかったらしい

5chアニ速

だから見た人みんな脳が破壊された

5chアニ速

地味にベックの「これ以上俺たちの娘に罪を重ねさせないためだ」ってセリフが好き

5chアニ速

RED連動のアニメはベックマンの掘り下げとしてもめちゃめちゃ良かった

5chアニ速

サンジとウソップがあんたは良い父親だよみたいなこと言うシーンダメなのに笑っちゃう

5chアニ速

25年掛けて描いて積み重ねてきた主人公のイメージと全く違う姿をお出しする

5chアニ速

国民的長期連載作品にだけ許された一回限りの反則技みたいなもんですよ

5chアニ速

ヤソップの奴仲良いじゃねェか…

5chアニ速

ルフィ側の表情どんなだろうな

5chアニ速

REDはそんなシーン多すぎる

5chアニ速

原作でも新世界に突入して以降色んな暗い面がどんどん出て来てたとはいえ



5chアニ速

陽気な海賊たちの海洋冒険ロマン!みたいなノリの前にまずこういう世界だってアバンを突き付けて来る