5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

NARUTO名作じゃないか?

5chアニ速

NARUTO名作じゃないか?_1


今更NARUTO全巻読んだんだけどこれ滅茶苦茶名作じゃないか?

5chアニ速

画像は一番興奮した所

5chアニ速

俺もちょっと前に全話読み終えたけど名作だよねこれ…

5chアニ速


分かる…ジャンプ連載の頃から読んでおくべきだったわ


5chアニ速


変なところも結構あるけど名作かどうかなら間違いなく名作だよ


5chアニ速


一部のページやコマでいっぱい笑った?


5chアニ速


コラしか知らなかったから元ネタここなんだ…と思って見てた


5chアニ速


それはそうと笑った


5chアニ速


無料のないところでアレだけのブームを起こしたからな…


5chアニ速


でもペイン編終わった後から忍界大戦始まる前辺りはそこまでだった


5chアニ速


スッ  スッ


5chアニ速


言い回しが所々アレなのも楽しめた?


5chアニ速


そこら辺はあまり気にしてなかったわ…絵が凄い上手かったし


5chアニ速

一気読みだと正直あまり気にならない




5chアニ速

読み返すとイタチの言動なんなんだよ!ってなる


5chアニ速


終盤長いイメージあったけど読み直したらかなりテンポ良かった


5chアニ速


連載と一気読みで評価が違うってのもある


5chアニ速


連載でも中盤はともかくマダラ大暴れからはちゃんと持ち直してたから偉いよ


5chアニ速


ストーリーだけじゃなくて表現も映像をかなり意識してるのがわかるし画面作りっていう面でもめちゃくちゃすごい


5chアニ速

たまに変な演出がある

5chアニ速


イカマル先生の所は本当におつらい中の救いを酷いコラにしてるが


5chアニ速

キーの所はやりたいことは理解できるしそう見えるのにシュールすぎてダメだった

5chアニ速


やはりうちはマダラか!?


5chアニ速


絵ほんとにうまいよねこんなに長いことやって崩れることなく線が綺麗なまま進化し続けるし


5chアニ速

震災の時以外下書きで上げたとかもなかったはず

5chアニ速


ナルトは掲載順位がずっと上位だったからな


5chアニ速

鰤は忖度されずにドベ付近だったし

5chアニ速

ナルトの生まれの話とか辺りはナルトに感情移入して読んでたからクシナとの下りは泣いたよ


5chアニ速

ミナトとの別れ辺りはもうダメだった



5chアニ速

柱間なんなの…!?になった?


5chアニ速


ブリもナルトも展開が先延ばしされまくってて長かったのが問題


5chアニ速

一つの作品で5年以上やるなよ小学生が中学生に上がっちまうぞ

5chアニ速


ナルトは15年くらいで終わらせたからまだ…


5chアニ速


見開き上手いよね


5chアニ速


読んでるとやっぱ絵うめぇなぁってなる


5chアニ速


サスケはもうこれ死ぬしかないだろ…って思って読んでたのは俺だけだったのかな


5chアニ速


初期からテクテクとかオノマトペ多めに書いちゃうとこはあったし…


5chアニ速


復活したニーサンと共闘する辺りは素直に燃える


5chアニ速

いやわかっちゃいたけど強いな!?

5chアニ速


まるで蛇博士だ!ってセリフいる?


5chアニ速


お兄ちゃんが弟を気兼ねなく褒められるようになったことがわかるだろ?


5chアニ速


調べたさ大蛇丸を倒すためにな


5chアニ速


カブトあんな強いとは思わなかった


5chアニ速

いやマジで




5chアニ速

類似品の辺りは連載の頃ボロクソ言われそうと思った


5chアニ速


第二部頭のナルトがイマイチ活躍しないあたりとサスケにただただイライラさせられるあたり以外は基本面白い


5chアニ速


もともとズタボロのカカシ先生の心がどんどんズタボロになっていく様がつらい


5chアニ速

けどなんでこんなになっても絶望しないのって理由が好き

5chアニ速


スッとか謎効果音系は意識して読むと初期からずっとある


5chアニ速


名シーンコラされすぎ


5chアニ速


これが最後だ…


5chアニ速

のとことか巻き戻しっぽい演出あって映像モノっぽいよね

5chアニ速


俺はアニメ全話見たけどめちゃくちゃ名作だったよ


5chアニ速


えっアニオリも!?


5chアニ速


頑張って見たよ


5chアニ速


キャラの掘り下げしてくれるアニオリは基本単話だから面白かったよ


5chアニ速


守護忍十二士とど根性忍伝は…


5chアニ速


病んでいく男達の描写が上手すぎる...


5chアニ速

オビトとか半身潰されたあともそれでもわりと明るかったのにどんどんその明るさが無くなっていくの悲しい




5chアニ速

螺旋丸が出るのあそこまで遅いの知らなかった


5chアニ速

初期に覚える技じゃないんだ…

5chアニ速


本来クソ難しい術だからね…


5chアニ速


カカシオブザラセンガンは属性付与できないしな


5chアニ速


全体で見ると序盤と言えなくもない


5chアニ速


シカマルと飛段戦は周囲含めてもっと頭良い感じの戦いして欲しかった…


5chアニ速


あとで使う伏線いっぱい撒いたから…物語全体としては頭良い感じもあるから…


5chアニ速


それはそれとして戦い自体にもうちょいもう一つ感があったのはそう


5chアニ速


俺も絵は初期の方が好き


5chアニ速

小畑の元アシが入ってきてから一気に線はきれいになったと思う

5chアニ速


初期の荒めの線もあれはあれで勢いを感じていいと思う


5chアニ速


やっぱり少年漫画の花だよね


5chアニ速

最終決戦限定の強化フォーム

5chアニ速


六道仙人モードいいよね…求道玉とか


5chアニ速

先生どうするんだろう…って思ったら最強フォームになって帰ってきた




5chアニ速

カカシイヤーはありまぁす!


5chアニ速


螺旋丸習得下手したら普通の少年漫画だとラスボス戦くらいの巻数だよね


5chアニ速


そこまででなくとも中盤くらいはありそうだね


5chアニ速


最後まで有効活用されるお色気の術


5chアニ速


ペイン編は岸影のセリフのクドさが逆にいい感じに作用してるよね


5chアニ速

俺が諦めるのを……諦めろ!

5chアニ速


バトルおもしれー!!ってずっと見てたけどストーリーのふかみで面白いな…って思ったのはペイン編が最初だわ


5chアニ速


初期ゲームは大体うずまきナルト連弾が必殺技だ


5chアニ速


ナルティメットバトル…


5chアニ速


イルカ先生といえば多段ヒットするでかい手裏剣ですよね!


5chアニ速


激闘忍者対戦じゃねえか!


5chアニ速


影分身強くない?


5chアニ速


多重は伊達に禁術指定されてない


5chアニ速


禁術だからな


5chアニ速

割とみんな気軽に使う…




5chアニ速

禁術は多重だけだ