5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【るろうに剣心】蝙也が北海道編で抜擢されたのは驚いた

5chアニ速

【るろうに剣心】蝙也が北海道編で抜擢されたのは驚いた_1


でも今上飛んでるだけで戦闘参加してないという

5chアニ速

雇われの身だから… 周り巻き込むといけないから爆撃しないでって命令されたし…

5chアニ速


こいつの活躍めちゃくちゃ期待してる


5chアニ速


子供に竹刀で殴られて気を失う程度だしあまり期待しないほうがいい


5chアニ速


強かったら志々雄の活動時間制限まで空飛んで逃げ回って志々雄倒してるだろうし


5chアニ速


張とオカマよりは役に立てそうなんだよなあ


5chアニ速


常にお腹空きそうな体だが何食べてるんだろ


5chアニ速


爆弾は爆風で飛ぶためであって直接攻撃するためではなかったはずなんだが


5chアニ速

剣客兵器相手に直接爆撃してるな

5chアニ速


爆風で飛んで上から爆撃するのループだから飛行のためではないでしょ


5chアニ速


そもそも弥彦相手でも爆撃してたし


5chアニ速


一番特異な戦闘スタイルのやつ


5chアニ速

あの時代に人間爆撃機なんて

5chアニ速

本人戦うことより飛ぶことのほうが好きそうだし




5chアニ速

飛行術は風魔の秘伝らしいが


5chアニ速

ダイナマイトという舶来の最新兵器がないと使えない謎の技

5chアニ速


平地からテイクオフかつ長時間滞空って夢の鳥人間みたいな運用がダイナマイト以降で


5chアニ速


それまでは高所からの滑空専門程度だったんじゃないか


5chアニ速


防御力は文字通り紙っぽいしな


5chアニ速


こいつにあの煉獄破壊した炸裂弾持たせればいいのに


5chアニ速


その気になったら一方的に爆撃できるんだからまぁ強いよね


5chアニ速

ただチャンバラ漫画だからあまり強くはできんよね

5chアニ速


偵察に戦闘もできる便利すぎるやつ


5chアニ速


こやつに明確に対応できるのは飛び道具撃てる先生だけなんじゃ


5chアニ速


魔翔流気法


5chアニ速


割りと言うこと素直に聞いてくれる人


5chアニ速


こいつに拳銃持たせたら割かし脅威が過ぎると思う


5chアニ速


あの時代の銃を飛びながら撃ってもあんまり脅威にならなそう


5chアニ速

弥彦なんかに負けたと言うけど弥彦だからこそ取れた戦法で撃破されたんだから別に株を落とすところでは無いよね




5chアニ速

張とオカマがやられてしまった…って所で場面切り替わったけど蝙也がなんとかしてると思いたい


5chアニ速


弥彦と絡んだりもしないから北海道編で一番影が薄い


5chアニ速


張とオカマがやられてもまあ…ってくらいの印象なのは不憫


5chアニ速


めちゃくちゃ裏切りそうな見た目


5chアニ速


赤報隊仕込みのあの爆弾持たせると強そう


5chアニ速

まだ対空の意識がない要塞も列強の艦隊も一人で殲滅さ

5chアニ速


津南はサノに殴られて目覚めたからもう爆弾作ってないから…多分


5chアニ速


あの押し入れにあった大量の爆弾どこに捨ててきたんですか剣心さん…


5chアニ速


イテクラちゃんを爆殺してきてくれ


5chアニ速


張と鎌もうやられてたなたしか…


5chアニ速


近代兵器の発展に比例して強化される男


5chアニ速


複葉機開発してもっと上空から爆撃しろ


5chアニ速

縁がゴツくなっただけにしか見えないんだよな

5chアニ速


まあ打たれ弱いけど地上で弱いという訳でもない


5chアニ速

和尚とキワミってあのもぐら女に絶賛ぼこられ中なのかな




5chアニ速

和尚はこれで宇水以下が確定した


5chアニ速


迷惑だからやめてねって言われててちょっと可哀想だった


5chアニ速


どんな食生活なのか知りたい


5chアニ速


MAP兵器って感じだな


5chアニ速


今戦ってる敵は1人も赫力使ってないんだよな


5chアニ速


赤報隊以下の玩具を武器にする男


5chアニ速


マヂカルラブリーのANNでボロクソ言われてる奴


5chアニ速


世間では長年10歳のガキに負けたザコ中のザコという認識だったのを株上げて魅力的に描けるの凄い


5chアニ速


ザコ中のザコ扱いでストップ安だから何描いても株は上がる


5chアニ速


今の描写だと斥候としてめっちゃ有能だよな


5chアニ速


実際有能だしことあるごとに飛ばされてるのか飛んでるのか斥候してる


5chアニ速


飛んでるだけで闘姿見られてたな


5chアニ速


活躍次第でマジでスレ画の言葉通りになるな


5chアニ速


こいつが宙に浮いてても銃どころか弓でも撃ち落とせると思うんだよなあ


5chアニ速

テロ絵師の小型炸薬弾大量に仕入れれば最強じゃね?




5chアニ速

威力強すぎて本人ごと吹き飛ぶんじゃねぇかな…


5chアニ速


飛行用と爆撃用の2種類携帯しろよ


5chアニ速


そもそも煉獄沈めるくらい威力あるから蝙也要らないっていうか


5chアニ速


あれから結構時間たってるから、さらに威力が上がってる可能性もあるだろ


5chアニ速


近所の本屋が突然軒並みジャンプスクエアを立ち読み不可にしたので宗次郎の刀が折られた以降の話が読めないでいる


5chアニ速

まさに同時多発立ち読み不可

5chアニ速


蝙也とガトーリングの方が兵器と呼ぶに相応しいな


5chアニ速

無敵タッグ組めるぞ

5chアニ速


クソガキ時代の弥彦に倒されたヒョロガリが再評価されてんのか


5chアニ速


そこそもよほどのフィジカルエリート以外は高所から受け身も取れずに落下したら死ぬわだし


5chアニ速


ガトリング好き過ぎだろ


5chアニ速


ヘンヤは偵察能力も買われてるから…


5chアニ速


あの爆弾って現代のものと比較しても強そう


5chアニ速


俺の中でイメージがE・G・マインと被ってる


5chアニ速

コストの掛かる大砲で狙うよりマスケット銃とかで普通に射殺したほうがいいだろうな




5chアニ速

対抗策を持たない相手には無敵だが飛び道具を持つ相手からは逃げるしかない


5chアニ速


飛び道具自体は用意できるけど空中の相手を想定してるものってまず無いから当てるのキツそう


5chアニ速


そもそも破壊工作とかが本命でタイマン勝負は専門外そうだなという感じはする


5chアニ速


幻覚兵器達にも対空砲火設備や要員も居なそうだし割と便利だよねヘンヤさん


5chアニ速


砲兵な鯨波とコンビ組めば


5chアニ速

割と一方的に攻撃出来そう

5chアニ速


蝙也は単純な戦闘能力以外での多様な運用が出来るしね