5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アクセルワールドとかいう隠れた名作ラノベアニメ

5chアニ速

アクセルワールドとかいう隠れた名作ラノベアニメ_1


2期まってる

5chアニ速

めちゃくちゃ面白かった

5chアニ速

悪者の友達がアッサリ許されてなんじゃそらって切った記憶はある

5chアニ速

saoの割食ってたな

5chアニ速

今どうなってんの?
皇居に突入したあたりまでしか覚えてないわ


5chアニ速

ハルユキの外見がキリトだったらSAOより人気でてたと思う

5chアニ速

外見はどうでもいいけど
おいデブ君パン買ってこいよギャハハみたいなはじまり方は良くなかったと思う


5chアニ速

映画はアニメしか知らない人置いてけぼりだった

5chアニ速

モテることに納得しかない

5chアニ速

味方がほぼデブ専ってどうなってるんですか!?

5chアニ速

こんな見た目なのに声がタッチの主人公と同じなんだよな

5chアニ速

こんな人類として浮いてる体格が公式でまかり通ったことに大きな力の働きを感じる

5chアニ速

そろそろ完結した?

5chアニ速

自分はあんまり理解できないけど好物な人にとっては凄まじい特攻なんだろうなってのは予想がつく



5chアニ速

新刊まだかな…もう1年以上経ったよ…

5chアニ速

こっちも十分売れてる方とはいえSAO関係が凄すぎてそっちの仕事だけで忙しさやばいだろうし…

5chアニ速

まぁラノベとしては売れてる方ではあるけどさすがにSAOとは比べ物にならん気はする

5chアニ速

まぁそれも続きが全然出ないからな気もするけどな!

5chアニ速

いっそこっちはハルの可愛さに全振りしてくれないかな

5chアニ速

食ザーのやつ思い出した

5chアニ速

こっちは作者がSAOとか別の仕事で忙しいの分かってるだけ同じ出ないでもマシな方だからな…

5chアニ速

原作者がSAOにリソース食われてるのはしょうがないとしても

5chアニ速

スピンオフとか他の展開も一切消えたのが悲しいすぎる

5chアニ速

男性声優もっとデブキャラやって

5chアニ速

山下大輝にデブショタやってほしい…

5chアニ速

松岡くんがまた豚やってる…って思ったけどハルユキは梶だった

5chアニ速

キリトさんが松岡君なせいでこっちも一瞬松岡君かなってなる

5chアニ速

声思い出すとああ梶か…ってなる

5chアニ速

作者は「デブにしなきゃよかったかも…」って後悔してたけど



5chアニ速

主に渋なんかで唯一無二の需要を得てるから結果的には正解だったと思う

5chアニ速

マギサガーデン好きよ

5chアニ速

沖縄編をやるにあたってキャストにネイティブ沖縄声優集めたら

5chアニ速

最初誰も何言ってるか理解出来なかった話が好き

5chアニ速

愛嬌のあるデブは二次元だと供給があまり無いからな…

5chアニ速

実際猿飛しんべヱスレ画くらいしか思いつかないな…

5chアニ速

一番演技心配なのはスレ画じゃなくてもっ先なんだよね…

5chアニ速

アニメ二期なんてことになると

5chアニ速

仲間集めて皇居に乗り込もうとしたら全滅してそれ以来皇居制圧を狙ってる

5chアニ速

…というちょっと放送できない話をやらんといけなくなる

5chアニ速

アニメの続きやってくれないかなぁ…

5chアニ速

一応SAOと並行して伏線張ったり回収したりしてるから…

5chアニ速

アニメはラブライブにスタジオ取られて消滅したんだっけ

5chアニ速

境ホラともども

5chアニ速

いい加減そのネタ信じてるやつウザい



5chアニ速

ここ数巻毎回「いやここからどう話転がすんだよ!?」って締めばかりな気がする

5chアニ速

それを次の巻で上手く話にするのは流石だと思うけどまた巻末でとんでもない方向行くからメインの話が進まねえ…

5chアニ速

話は毎回すごい進んでるだろ!

5chアニ速

もっ先の人って今何やってるの

5chアニ速

バクシーン!

5chアニ速

バクシン言ってるのもっ先だったんだ…

5chアニ速

気付かんかった

5chアニ速

出てくる敵を倒さずに次の敵が出てくる…を何回も繰り返してる気がする

5chアニ速

合間合間で日常シーンやるからなんか解決した気分になるけど

5chアニ速

それはそうともう劇場版につながらないですよね…

5chアニ速

もう1年8ヶ月経ってるな…

5chアニ速

2年経つ前に新刊出るかな?

5chアニ速

ストーリー自体はすごい速さで進んでるんだよな…

5chアニ速

あんまり解決した気がしないだけで

5chアニ速

仲間になる面子のは解決してるんだけどね



5chアニ速

敵のは解決しないな