5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】ケナンジ・アベリーなんで太らせたんだろう

5chアニ速

【水星の魔女】ケナンジ・アベリーなんで太らせたんだろう_1


かわいいだろ?

5chアニ速

ストレスで太ったんだって

5chアニ速

ミオリネに茶淹れたおっさんがえらいやつれてたのと同じ

5chアニ速

こっちの場合は戦争のストレスからの過食症

5chアニ速

昇進してパイロット以外にもやることが増えてそっちがメインになったからじゃねえ?

5chアニ速

人気を狙った

5chアニ速

スレ画のままカッコよく年重ねてたら沢山グッズ売れたり×グエルな本が出てたかもしれない

5chアニ速

グエル「柔らかいっす…」

5chアニ速

みたいなのかな

5chアニ速

スレ画のままガキ問い詰めてたらわりとヘイト買った気がする

5chアニ速

ヘイトというかシンプルにめっちゃ怖くなったろうなって感じはある

5chアニ速

おデブな今ですら仕事モードの切り替わりビックリするし

5chアニ速

太っててもかっこよかろう

5chアニ速

やつれてたり無精髭だったりとかじゃなくてあえて太らせてお茶目な感じにして



5chアニ速

人生エンジョイしてんな…と思わせてからトラウマからの暴飲暴食を想起させる二段構えがいいよね…

5chアニ速

ヴァナディース事変はもうけっこう過去の話ってのも分かりやすくなる

5chアニ速

わりと男にも女にもデブがモテるからな…

5chアニ速

リリッケはモテるのも説得力あるキャラしてるよね

5chアニ速

クラスにあんな子いたら好きになっちゃう

5chアニ速

デブの書き込み

5chアニ速

当時21くらいだとしても42とかになるからまぁおっさんが太るには十分すぎる時間経過だよね

5chアニ速

つかデブ多いよね

5chアニ速

魅力的なデブが

5chアニ速

しかしスレ画の方がデブから逆算したデザインなんだろうか

5chアニ速

当時のギラギラ感がテカテカ感に変わっただけよ

5chアニ速

絶対デブ好きがいる

5chアニ速

オルコットさんで王道の枯れおじも網羅しててスキがない

5chアニ速

男性陣の加齢の仕方が苛烈すぎる…

5chアニ速

カッコよく老けて今回の行動したら他のキャラ食っちゃいそう



5chアニ速

リリッケといいマツコといい妙に愛嬌あって有能なデブ多いよね

5chアニ速

デブ好きを増やそうとする何者かの陰謀を感じる

5chアニ速

褐色好きもだな

5chアニ速

まあランバラルとかジンネマンだってデブだし…

5chアニ速

ガンダムトラウマになってたのは良かった

5chアニ速

同僚何人も一瞬で殺されてるからな

5chアニ速

これからどんどんトラウマ刺激されて欲しい

5chアニ速

主役を発展途上の子供たちにしないといけないから大人のイケメンはいちゃダメなんだ

5chアニ速

スレ画いついた?

5chアニ速

プロローグのベキルベウのパイロット

5chアニ速

太ると生き残れるおばちゃんは死んだ

5chアニ速

しかしこの状態のこいつだけなぜこうも別ガンダムのキャラに見えてしまうのか

5chアニ速

一期と二期の繋ぎだった三作のどれかにいそうな顔してる

5chアニ速

青年の男がコイツしかいないからでは

5chアニ速

あとは子供かおっさんお爺さん



5chアニ速

ガンダムと言うマクロス

5chアニ速

他の絵だとユニコーンにいそうだぞ

5chアニ速

福井が好きそうな顔してる

5chアニ速

ふざけた髪型しやがって→ふざけた体型しやがって

5chアニ速

腹がつっかえて死亡

5chアニ速

やっぱこの人にとっても不気味だったのかなパパのハッピーバースデー特攻…

5chアニ速

トラウマにしかならねえよ…

5chアニ速

回線を繋いでもいないのに相手側のバースデーソングがスピーカーから流れ続けるなんて怪奇現象以外の何でもないだろうしな

5chアニ速

あんだけ言われてたらMSはマジで乗れないと思うじゃん!

5chアニ速

あのモブが余計なこと言ったせいで専用機作られない…!

5chアニ速

あの体型でもMS乗れるんだってなった

5chアニ速

ふくよかなパイロットにも優しい設計だからグラスレーのMSがドミニコス隊に採用されているのは知っているな

5chアニ速

デブらせておかないとただかっこいいだけの大人になってしまう

5chアニ速

デブって普段おどけた立ち振る舞いするようになったおかげで

5chアニ速

むしろ強キャラ感がより際立った気がするんですけお



5chアニ速

普通に操縦やれてる辺り腹は邪魔ではないのか

5chアニ速

凶悪な部隊と思ったらそうでもなさそうなドミニコス隊

5chアニ速

普通のエリート部隊だった…しかも瞬殺されたりしないで普通に強い

5chアニ速

ティターンズくらい驕り高ぶった連中だと思ってた

5chアニ速

現場仕事の食生活のまま管理職に行って年取るとブクブク太るからね...

5chアニ速

今学園にいるからスレッタと鉢合わせたりするのかな

5chアニ速

パイロットやりたくねぇ…そうだ!コクピットに入れないくらいに太ればいいんだ!という葛藤があったかもしれんだろ

5chアニ速

陽気な清潔感あるデブは面白いからな…

5chアニ速

戦争物のぽっちゃりは最後までいい奴でラストの戦闘で仲間のために死ぬって決まってるんだ!

5chアニ速

ベギルベウのデザイナーの人が「こいつが搭乗します」って見せられたのがデブケナンジだったらしい

5chアニ速

やっぱデブの方が先にあってプロローグでは痩せさせたのか

5chアニ速

牙を陽気さで隠してるとこあるよな隊長

5chアニ速

学生の限界みたいのをMS戦でまで表現してくるのは徹底してるなって

5chアニ速

メカデザの人は出す気だったらしいベギルベウ2見たかったよ~~~!!!

5chアニ速

ガンダムとかネームドキャラ相手に一人も欠けなかったからな…



5chアニ速

水星MSVに期待だな…

5chアニ速

MS乗りは引退してると思ってたわ

5chアニ速

社長だって乗るし…

5chアニ速

ご武運を!!!

5chアニ速

それは社長がおかしいねん

5chアニ速

ベギルベウⅡかケナンジ専用カラーはどっかで出して欲しいわ…

5chアニ速

どうもわりと精神的にやられてしまう人がそこそこいるっぽいからな

5chアニ速

ハッピーバースデー特攻割と命の危機だしそりゃストレスで過食症にもなる

5chアニ速

失策はガンヴォルヴァに邪魔されてウル乗った5号逃がしちゃったくらい

5chアニ速

ドミニコス隊出撃!

5chアニ速

ドミニコス隊凱旋!

5chアニ速

ガンダムコクピットからパーメットで狂ったガキだったものを見てしまったのどれだけあるんでしょうね

5chアニ速

エアリアルはもうアレだけどこの世界のガンダム無双するほど強くないの好き

5chアニ速

ガンビット無双だけどね

5chアニ速

訓練もしてないガキをいっちょ前の殺し屋に仕立て上げるためのマシーンいいよね…



5chアニ速

プロローグでデリングが言ってたことが全てだ