5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】 知れば誰もが望むだろう!

5chアニ速

【ガンダムSEED】 知れば誰もが望むだろう!_1


『僕の様になりたい』と!!

5chアニ速

『僕の様で在りたい』と!!

5chアニ速

故に許される!

5chアニ速

僕という存在は!!

5chアニ速

え…なりたくないです…

5chアニ速

これぐらい吹っ切れないとやってられない境遇

5chアニ速


言うてええよ…


5chアニ速


当時はアンチも多かったけど今なら逆に人気出そうだよね


5chアニ速


今だ!!!!


5chアニ速


スレ画みたいなルートだったら言いそう


5chアニ速


そのキレ方しらたそれはもう8割方カナードやろ


5chアニ速


デスノートの方のキラみたいになってる


5chアニ速

リボンズがこんな感じ


5chアニ速

まぁアイツはその上で優秀な自分が捨て駒にされる計画にキレたのが主だけど



5chアニ速

なんでもいいから5万発出してくれ


5chアニ速


また君か…厄介な奴だよ君は…


5chアニ速


キラはこれくらいキレてもいいし言うこと言っていいくらいには酷い境遇だけど


5chアニ速

それやったらキラじゃないんだよな…

5chアニ速


こうなったキラがカナードなのだろう


5chアニ速


ここまで降り切れたらクルーゼも一周回って冷静になりそう


5chアニ速


狂った人見ると冷静になるあれ


5chアニ速


あとクルーゼもキラの境遇には割と同情的なのがあるから…


5chアニ速


レイみたいなテンションなって淡々とキラのフォローやりそう


5chアニ速


キラとクルーゼが意気投合したら誰にも止められなくなる


5chアニ速

CEはおしまい

5chアニ速


途中で世界が終わりそうだからか思ったよりこの方向の二次創作なったな…


5chアニ速


里親誰に預けたらこうなるんだ


5chアニ速


育ちがどうこうってより戦争体験でおかしくなったって方が自然だ


5chアニ速

特にメンデルコロニー




5chアニ速

君の歌は好きじゃなかった……


5chアニ速

だが世界は歌のように優しい!!

5chアニ速


死ぃぃねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


5chアニ速


僕は結果だよ!


5chアニ速

だから知る!

5chアニ速


正直絶対なりたくないというか…才能って言う自分にはどうしよもない部分の言い訳効かなくなる人生とか地獄だろ


5chアニ速


喧嘩は喧嘩だ!てめえが売った!俺が買った!だからてめぇをボコる!!徹底的にだ!


5chアニ速


撃たせろ!


5chアニ速


この劣等種どもがああああああああ!


5chアニ速


撃ちたい!!撃たせて!!


5chアニ速


まだやるかい?!


5chアニ速

サイが本気を出したら僕なんか叶うわけないだろ!!

5chアニ速


才能だけで何かもうまく行くならばっちりコーディネートされたキラとアスランは何でもできるし友人と衝突するようなことも避けれたはずだからな


5chアニ速

才能だけあってもどうしようもない

5chアニ速

虐殺のファイナルフルマットブリットォォォォォオ!




5chアニ速

カナードじゃなくてカズマになってる

5chアニ速

そこにクズとウスノロを足してもいい!


5chアニ速


フレイの言葉が聞こえて壊れたか?


5chアニ速


CEを恐怖と暴力で支配する方のキラ・ヤマト


5chアニ速


アスランが止めにくるやつ


5chアニ速


なんと傲慢なのだろう…准将は神にでもなったつもりだろうか…


5chアニ速


僕にはあるんだよ!


5chアニ速


この世界を好きにできる力が!


5chアニ速


どんな夢見ても一級品になれる才能だけを得られるならまあいいけど


5chアニ速

それにめんどくさい境遇とか環境が付随して来るならなりたくないです…

5chアニ速


想いと力が合わされば!!


5chアニ速


僕にはあるんだよ!!


5chアニ速

この宇宙でただ1人、全ての人類を劣等種扱いする権利がね!!!

5chアニ速


その命は君だ 彼じゃない!


5chアニ速

ウレシードかな?




5chアニ速

コズミックイラのアレさを深堀りするたびに


5chアニ速

それでも守りたい世界があるんだ

5chアニ速

って言えるの君スゴイねってなる

5chアニ速


守りたいって想いとそのストフリで何が守れましたか


5chアニ速


アレな世界なのを前提としてそれでも守りたいって言えるのが格好良いぜ…と思うので


5chアニ速


アレな世界だって主張してるクルーゼを論破出来てる的な意見はちょっと解釈違いかなって思ったりする


5chアニ速


そらまあ今生きてて友達もいる世界なんだし外から見て終わってようが守りたい世界には変わりないだろう


5chアニ速


スープをお代わりするしご飯を入れておじやにする方


5chアニ速


スーパーフリーダムは無敵だ!


5chアニ速


生涯碌に隠居も出来ず常に戦場に立たされそうな人生はちょっと…


5chアニ速


それでも!は魔法のワード


5chアニ速


これだけだとユニコーン!って叫ぶ方に繋がりかねないんだよな…


5chアニ速


普通仲間の思いが力をくれるとかそういう回想だと思うじゃないですか


5chアニ速


フレイの本当の想いがひっそりと守ってくれるから…


5chアニ速

(聞こえていない)




5chアニ速

プロビデンス+ジェネシスの爆発に巻き込まれておきながら生きてるのは守られた感はある


5chアニ速


メンデルに行った時俺なら動けなくなっちゃう


5chアニ速


うるせえケンカだケンカ!


5chアニ速


サインしてやろうかボクぅ


5chアニ速


グーで相手のMSの牙っぽい部分をたたき折る方のキラ


5chアニ速


へし折られる∀の髭


5chアニ速


義理の両親があの世界でSSRすぎる


5chアニ速


序盤も序盤からメンタルアタックされ続けてるの酷い


5chアニ速


フレイが毎話のようにボディブローかましてくれるお陰で観てて楽しい


5chアニ速


可愛いと思ってちょっと恋してた子にガチヘイト向けられるのいい…


5chアニ速


サイが無意識に差別発言をしカズイがチクりフレイが悪意をぶつけてくるそんな序盤


5chアニ速


大戦終わった頃はスプーンカチャカチャする生活だったのにザフトの特殊部隊がカチコミに来たら気力戻った


5chアニ速


やっぱり戦場だけがキラの日常なんだ


5chアニ速


PTSDだよぉう!


5chアニ速

サイはちょくちょく危ない発言するけどめっちゃいい奴だから…




5chアニ速

seedは序盤からキレッキレのヘイト発言飛んでくるの怖すぎる