5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ゴジラ-1.0、北米デイリーランキング1位www

5chアニ速

ゴジラ-1.0、北米デイリーランキング1位www_1


さすがやで

5chアニ速

非英語映画が19年ぶりトップってどんだけ字幕嫌いやねん

5chアニ速

北米ってどこ?

5chアニ速

マリオはアメリカの映画にになるから除外なんか

5chアニ速

アメリカ人はトカゲみたいなゴジラが好きやったんちゃうんか?

5chアニ速

低予算なのにCGが凄えみたいな評価みたいやけどそれって褒められてんのかな

5chアニ速

過疎週とはいえガチの快挙だな
全米1位で宣伝できるやん


5chアニ速

ええんちゃう
もっとコンテンツを輸出していかんとな
国内はジリ貧やし


5chアニ速

12.6ってことは18億円か
騒がれるほどでもねーな


5chアニ速

フィギュアクッソ欲しい

5chアニ速

あとは世界でどれだけ稼げるかやな

5chアニ速

アメリカで英語圏以外の映画が19年ぶりの1位って
ヨーロッパ雑魚すぎない?


5chアニ速

マ? 久しぶりの快挙やん
外人が怪獣映画そんなに好きだったのか


5chアニ速

最終なんぼまで行くんやろな
好評につき公開期間延長とかしてくれりゃええんやが




5chアニ速

どうせまたゴジラオタクが褒めてるだけかと思ってスルーしてたんやがもしかしてホンマにオモロイんか?
シンゴジは正直つまらんかったんやが


5chアニ速

ゴジオタからするとむしろ致命的な欠陥はあるんやないか?
普通の映画としても悪い部分はある


5chアニ速

なんでアメリカってゴジラ好きなんやろな
日本でのサメ映画みたいなポジションなんかな


5chアニ速

アメリカ人はモンスター映画大好きやからゴジラもモンスターやと思ってんねん

5chアニ速

すごい客のホールド率で草
面白いものはちゃんと売れるんやなって


5chアニ速

シンゴジラは爆死したのに意外やな

5chアニ速

まさか山崎貴が1番受けるとは思わんかった 庵野はエヴァの補正込みってのは想像しとったがシンゴジラはガラパゴス過ぎて海外ではアレやったし

5chアニ速

向こうのオタクがキレるからコングにゴジラを負けさせられないという

5chアニ速

戦後間もない日本が舞台なんか?

5chアニ速

地味にめっちゃ凄いな
日本の実写も捨てたもんじゃない


5chアニ速

シンゴジ好きやけどオタク向けなのは間違いないわ
放射熱線と列車爆弾はすごい良かった


5chアニ速

ゴジラ側視点で見てそう
やっちゃえーって


5chアニ速

ただ明日で終劇する映画館多いからあんま稼げないのが残念や
14日まで延長決定したところもあるけど


5chアニ速

マイゴジすげえな

5chアニ速

マイゴジの海外評価高すぎてやばい



5chアニ速

強すぎるよマイゴジさん

5chアニ速

USで大ヒット
みたいな宣伝をバンバンやれば国内もまた伸びる可能性あるな


5chアニ速

これ現代の七人の侍やろ

5chアニ速

マイナスワンのCGのレベルが高すぎる

5chアニ速

予告見た感じシンゴジより面白そう

5chアニ速

アメリカだとオッペンハイマーという完全な前編があったから人気らしいぞ

5chアニ速

ついにユアストーリー再評価の流れが

5chアニ速

この監督って絶賛されたりくっそ叩かれたり安定しないわね

5chアニ速

全米が泣いた