5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ドフラミンゴ「悪ィ奴がまた現れたな…」

5chアニ速

【ワンピース】ドフラミンゴ「悪ィ奴がまた現れたな…」_1


悪ィ奴がまた現れたな…

5chアニ速

またミンゴが的はずれなこと言ってる

5chアニ速

フッフッフフ!!

5chアニ速


ミンゴは見る目がねえな…


5chアニ速


下っ端時代の黒ひげ馴染んでんな…


5chアニ速


ここだけ見たら家族みたいだ


5chアニ速


天竜人から見たら悪いやつだえ


5chアニ速


東の海のアルビダまで白ひげ知ってるの新聞あるからそりゃおかしくないんだけどなんかおかしさがある


5chアニ速


ミホークなにしてんの


5chアニ速


ヒマつぶし


5chアニ速


黒ひげ、普通に仲良さそうなのが逆に怖いんだよな


5chアニ速


サッチも友達って言ってたしな


5chアニ速


その上で悪魔の実持ってたらじゃあ殺すってだけで


5chアニ速

ロビンがミスオールサンデーしてて良い




5chアニ速

黒ひげ実際この頃はこの頃で楽しかったんじゃねえかな


5chアニ速


昼間は楽しかったろうな


5chアニ速


夜は独りだけど


5chアニ速


ヤミヤミの実さえ無きゃ白ひげ海賊団としてやってくつもりだったんだよなたしか


5chアニ速


運がなけりゃ諦めたって本人も言ってるからね


5chアニ速


黒ひげはヤミヤミ手に入るチャンスなかったら白ひげのクルーとして一生を終えることも視野に入れててたからな…


5chアニ速


ジンベエとエースこんな仲良かったのか


5chアニ速

牢屋が実質的初対面くらいかと

5chアニ速


いや直接対決してるだろ


5chアニ速


そもそも白ひげに出会う前にジンベエとタイマンして引き分けてるから


5chアニ速


くま七武海の中じゃ意外と新参だったんだな


5chアニ速


意外と新参というか本編開示時点の七武海だと1番の新入りなのかな


5chアニ速


エースが潰した七武海が気になりすぎて夜も眠れない


5chアニ速


一瞬ジンベエの事かと思ったけどそもそもこの時点でジンベエって七武海抜けてたっけ?


5chアニ速

くまの前任の七武海って誰?




5chアニ速

ジンベエだろがい!


5chアニ速


ジンベエは頂上戦争まで七武海だから違う


5chアニ速


東の海でアーロン解き放ったのは七武海のジンベエってヨサクかジョニーが言ってなかった?


5chアニ速


黒ひげガキの頃から乗ってるからそりゃ馴染んでるだろ


5chアニ速


へなちょこなコビー久しぶりに見た


5chアニ速


黒ひげって確かサッチのとこの副隊長だよね?


5chアニ速


どいつもこいつもジンベエ周りの情報うろ覚えかよ


5chアニ速


経歴ふらふら過ぎてよくわかんなくなる


5chアニ速


七武海に居ながら白ひげと仲良くしてた?


5chアニ速


所詮魚の過去なんて興味無いよ


5chアニ速


七武海に居ながらろくでもないこと企んでるやつばっかじゃねぇか七武海


5chアニ速


ミホークだってシャンクスと会ったりするしドフラミンゴは裏でカイドウと取り引きしてるし七武海なんて皆そんなもんだよ


5chアニ速


インペルダウンの時に海底通ってバレないように白ひげにあってたって言ってただろ?


5chアニ速


ちょうどいま24時間アニピ放送してるからしっかり見てこいよ


5chアニ速

エースが潰した七武海は次の映画で伝説のジジイとして敵になるよ




5chアニ速

アニメのこの回一言の為に呼ぶ声優豪華すぎるな


5chアニ速


ギャラ発生


5chアニ速


最近の世界情勢編だいたいそんな感じ


5chアニ速


エースが勝つってことは多分クサクサの実の草人間とかだろ


5chアニ速


あーこれ緑牛がこのあと海兵になるのか


5chアニ速


くまが七武海になる話を描くと自然とその時に七武海に欠員がいる必要があるからこういう話になる


5chアニ速


モリアだけじゃねえか真面目にやってたの


5chアニ速


あいつもあいつで海兵の影でも奪うし…他と比べると大した問題でもないな


5chアニ速


世界政府的に一番やばいのはロビン囲ってるクロコダイルだろ


5chアニ速


ハンコックとかルフィ絡まなきゃ何もしないしな


5chアニ速


初登場の時の若、くまに会えるのウキウキしていた…?


5chアニ速


モリアは影目当てといえ真面目に海賊狩るし


5chアニ速

裏で進めてた計画は四皇撃破だし

5chアニ速

絶対こいつ大事にすべきだったよ政府は

5chアニ速

結局モリアも七武海が腰掛だし万が一カイドウ倒せてもその後釜の四皇になるだけじゃねえか




5chアニ速

くまが七武海になったの近年なんだよな


5chアニ速

革命軍として顔出回ってないのおかしいだろ

5chアニ速


今週号のジャンプを読めばエースが七武海を倒してる


5chアニ速

その後任がくま

5chアニ速


召集拒否で牢屋にぶち込まれてたからジンベエ以外がやられたんでしょ


5chアニ速


呼べばちゃんと来るのが評価ポイントとか海賊かよ


5chアニ速


ジンベエの後釜じゃないってことか?


5chアニ速

誰落としたんだろエース

5chアニ速


モリアじゃ大将を返り討ちにするイメージがわかない


5chアニ速


影さえ取れれば取った直後は気絶するし本体を太陽の下に放置すれば殺せるんじゃない?


5chアニ速


モリアが大将から影切り取れる実力はなさそうだけど


5chアニ速


切り取りも覇気でプロックできるしな


5chアニ速


まず黄猿相手だと影とか黄猿の方が自由にできそうだろ


5chアニ速

バッカニア族でかい特殊って言ってたのに


5chアニ速

そういやそれと同じくらいでかい白ひげは何者なんだよ



5chアニ速

無限にエピソードが発生するから本当に凄い発明だな七武海


5chアニ速


連載がゴムみたいに伸びる原因だからな


5chアニ速


エースにやられた元七武海は本編終了かSBSくらいにしか出ないんじゃないかな


5chアニ速


シャボンディでくまとボニー会えそうだったんだよな


5chアニ速


エースが七武海倒したって情報あったっけ?小説かなんか?


5chアニ速


今日はジャンプの発売日


5chアニ速


電子版はもう出てる


5chアニ速


言い方が悪かったな今週のジャンプ以前にって意味だ


5chアニ速


今週号のジャンプのくまの過去の回想でエースが七武海倒してくまがその後任の七武海になったと紹介されてるのに何を言ってるんだ


5chアニ速


エースの過去話はいろんな媒体でやってるからそこと繋げたのかなって聞きたくなるのは分からんでもない


5chアニ速


七武海を倒したエースと互角のスモやんだったんです


5chアニ速


それよく言われるけど本当に互角だったらスモやんが諦めるわけないからエースの方が圧倒的に格上ってことだと思う


5chアニ速


余裕で足止めしてスモやんのことあっさり撒いてさっさとルフィに会いに行ったしな


5chアニ速


ちょっと前までアルビダにイビられてたチビがやたらスタイル良くなって同じコマの連中に瞬殺されないくらいには鍛えてきてるのちょっとしたバグだろ


5chアニ速

ちょっとしたどころじゃないバグだろ




5chアニ速

あそこ完全にエースがやめとけやめとけ!って態度なのに互角だって擦る方がおかしいわ