5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ビスケットとはこういう食べ物だ!

5chアニ速

【ワンピース】ビスケットとはこういう食べ物だ!_1


知らんのか?ビスケットとはこういう食べ物だ!

5chアニ速

悪魔の実って発想次第で何でも出来るから頭柔らかい方が強くなれるよね

5chアニ速

ニキュニキュの実も鍛えた系かと思ったらデフォで超レア悪魔の実だった…

5chアニ速

まあくまちーがわざわざ悪魔の実の能力バチグソ鍛えたりしないか…っていうのはわかる

5chアニ速

このビスケット兵ってどうやって動かしてるの

5chアニ速

ビスケットは何でも作り出す事が出来る...

5chアニ速

なら動くビスケットだって作り出せるはず...!

5chアニ速

食べ物には違いないから突破されるバランス

5chアニ速

この人覚醒はしてたのかな

5chアニ速

ドフラとカタクリでは殊更に覚醒を強調してたからしてないか

5chアニ速

常識持ってていやそうはならんだろみたいになる奴は発展性無さそうだよね

5chアニ速

最初にビスケットを出すことが出来る能力って分かった時どんだけ絶望したんだろう

5chアニ速

屁理屈だろうと理屈はこねくり回す必要あるから勉強とかそういうのは要らなくてもある程度考える頭は要るんじゃないか

5chアニ速

ビスケットは食うもんだろうが!



5chアニ速

硬すぎて水がいるが

5chアニ速

味にもこだわってる

5chアニ速

ビスケットは保存食として航海の必需品だから実に海賊らしい能力である

5chアニ速

美味なるサクサクおやつ

5chアニ速

ルフィは海賊王になる男よ!

5chアニ速

食欲にも限界なんてないっ!

5chアニ速

これで1体1体が億レベルの戦力なのもおかしいしなんなの…

5chアニ速

お茶会にこいついたらヤバかった

5chアニ速

こいつとマムから逃げきったウルージさんがこの時点で最悪の世代最強だったことは間違いない

5chアニ速

食えばなんとかなるがビスケットの範疇

5chアニ速

青雉には負けるの

5chアニ速

パラミシアの覚醒って対象範囲の拡大だしビスケット出すだけだったから覚醒前じゃないかな

5chアニ速

覚醒してたら多分地面とかもビスケット化するでしょ

5chアニ速

自分の身体かビスケットになってポロポロと崩れるもんなんじゃないのか普通

5chアニ速

特定物質生み出すタイプの超人系と肉体が特定物質の性質を得る超人系は別モンだぞ



5chアニ速

ロギアだったらそうなるかも

5chアニ速

自分がなるのと自分から出せるのがいるからなパラミシア

5chアニ速

カクはなんかカク自身が変な概念保持してない?

5chアニ速

たたくと増えるのはポケットの能力じゃ…

5chアニ速

叩けば二つ まあそうだな

5chアニ速

なんで質量まで二倍になってんだ莫迦!!

5chアニ速

ジャムはどこから?

5chアニ速

ビスケットとはジャムや砂糖を含んでそう呼ぶ…のか?

5chアニ速

肉球がはえるニキュニキュが食べた時点であらゆるものを弾き飛ばせちゃうし

5chアニ速

前に食べた能力者の鍛えた経験値が多少は残ってる気がする

5chアニ速

ゴムゴムはニカ以降1000年くらい居なかったみたいだし経験値スッカラカンでもおかしくない

5chアニ速

ニキュニキュは覚醒前であれなのおかしい

5chアニ速

肉球ってそういうんじゃないだろ

5chアニ速

バカめ肉球とは本来そういう機能の部位だ

5chアニ速

そうだったかな…そうかも…



5chアニ速

餅はまあ食おうとして死ぬ人間毎年出るくらい危険な物質だし…

5chアニ速

「ゴムゴムのキングコブラ!」

5chアニ速

「軌道が曲がるだと!?ゴムの性質上ありえねぇだろ!」

5chアニ速

「油断したな!ゴムとはこういう物質だ!」

5chアニ速

チョッパーが巨大化するのはマムが人間の覚醒した姿だから

5chアニ速

美味なるサクサクおやつに!ってフレーズに愛嬌あって好き

5chアニ速

つまりチョッパーが人間とはこういうものだってことにしていろんな人種の人間になることができるのかな

5chアニ速

なんかファンタジー感有るから気にしなかったけどドクドクで竜とか巨兵とか作ってたのも今思えば同じ路線だったのかな

5chアニ速

チョッパーはモデルが判明してないだけな気がする

5chアニ速

どうせイエティとかだろ

5chアニ速

モチモチはゴムゴムみたいな肉体変化タイプとドルドルみたいな物質生成タイプの両方持ちって感じだな

5chアニ速

作中でも特殊なパラミシア呼ばわりされるだけのことはある

5chアニ速

チョッパーはモデル雪男とかじゃないの

5chアニ速

普通の人間ではないでしょ

5chアニ速

あれだけモデルが付いてないから何かしらあるような気もするけど今更付け足してもな…



5chアニ速

また雪国の舞台があれば伝説の種族のイエティみたいな掘り下げが……あるかな……

5chアニ速

無双ドーナツが何で浮いてるのか教えろ

5chアニ速

ドーナツだからなんか浮きそうな気が...無理すぎるか?

5chアニ速

まあパラミシアの生成物だって頑張れば良い感じに浮かせ続ける事は出来るんじゃないか

5chアニ速

クラッカーのビスケット兵だって宙に浮かんだビスケットから成形されてく訳だし

5chアニ速

水浸しにしてもサクサク感を失わないすごいビスケットだよ

5chアニ速

カクもパスタマシンは予想外だったけど首縮めるまでは出来ると思ってやってる狂人なんだよな…

5chアニ速

美味じゃなければルフィに勝てた

5chアニ速

ルフィは食べ物なら不味くても全部食べられるんだから!!!

5chアニ速

これビスケットじゃなくて不思議なポケットの能力だと思ってんすがね…

5chアニ速

油断したな!ビスケットとはこういう食い物だ!

5chアニ速

ビスビスの実って名前だと普通はビスが出てくると思うじゃん

5chアニ速

えっ…でも俺

5chアニ速

ざあざあ振りの雨に浸してようやくサクサク食感になる程度のハード感は食用のそれではないと思う

5chアニ速

超一流の海賊だ



5chアニ速

航海用の保存食ビスケットだって作れる

5chアニ速

うみのうえで一番貴重な水分を取るんじゃねェ

5chアニ速

そうだったのか!クソォ…!

5chアニ速

今でもポケポケの実の方がもうちょっとそれっぽい名前になったと思う

5chアニ速

ビスケットよりバチバチしてるポニーテールのほうが気になるだろ

5chアニ速

なんだあれ?

5chアニ速

クラッカーだからバチバチさせてみたらしい

5chアニ速

プテラノドンの後頭部伸びてるのにあんな意味があったなんてなぁ…

5chアニ速

『できて当然』と思うことですじゃ!

5chアニ速

そもそもカクは能力覚醒前から身体操作の達人だったじゃん

5chアニ速

中将クラスの戦力を大量に無限に生み出せておまけに食糧にも困らない

5chアニ速

生きてると厄介だから退場させてくれてありがとう青キジ

5chアニ速

笑い事じゃないんだけどナミにこいつは海賊王になる男なんだからまだ食えるわ!って煽りに真顔でえ?!ってなってるルフィさんでやっぱり笑ってしまう

5chアニ速

肉球は他の部位へのダメージを自身が受け止めて移動などのサポートを行う部位だからあの能力は適正

5chアニ速

ロギア系はある程度物理学知識があると強い気がする



5chアニ速

電熱で金を加工したり溶接したりできるエネル