5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

トランクス「超サイヤ人はひとりじゃない」

5chアニ速

トランクス「超サイヤ人はひとりじゃない」_1


初登場時のインパクトが最大だった

5chアニ速

人造人間編が一番おもしろかった

5chアニ速

セル出てくるとこらへん大好き
 


5chアニ速

小学校の時に人気爆発して教室でドラゴンボールごっこした時にトランクスが10人以上居た

5chアニ速

俺もトランクスだった

5chアニ速

そのころのおれはブリーフだった…

5chアニ速

ブリーフ博士は?

5chアニ速

未来トランクス編のオチが余りに悲惨だった

5chアニ速

俺ドラゴンボール読んでないし見てもいなかった

5chアニ速

バビディ役をやらされてなぜか元気玉という体裁のげんこつ食らってたな

5chアニ速

結局救いたかった世界はまるごと消滅という末路




5chアニ速

この髪型が好きだったな

5chアニ速

髪型変えてからはあんまり…

5chアニ速

長髪+戦闘服はあまり好きじゃなかったな



5chアニ速

未来へ戻りセルまで倒した時は救われたと思ったのにね…

5chアニ速

トランクス来たあたりからホラー風味な展開になったのがなんか新しかった

5chアニ速

トランクスが帰る辺りでやっとこいつが主人公だったなって事を思い出した

5chアニ速

朽ちたタイムマシン発見の辺りは本気で背筋がぞわぞわなった

5chアニ速

世界自体はゴラク襲来前に戻ったし…

5chアニ速

未来トランクスとマイの気持ち以外は

5chアニ速

なんか敵っぽいなと思った

5chアニ速

現代の生意気ガキのトランクスは成長したらこの性格になれるんだろうか

5chアニ速

GTで既になってたような

5chアニ速

あれはあのクソみたいな未来で育ったからってのもあるからなあ

5chアニ速

ブルマの髪とベジータの顔

5chアニ速

今まで徒手空拳だったのがいきなり剣使ったのはいいの?と子供心に思ってた

5chアニ速

悟空だって元は如意棒使いだろ

5chアニ速

ドラゴンボールのキャラが武器使うと逆に弱体化してそうな雰囲気があるのは何故だろう…いやジャネンバとかが剣を使った時はメチャクチャ強かったけどさ

5chアニ速

でも同時期に登場したコルド大王だって剣使いだし…



5chアニ速

並行世界の未来から来たとか当時としては斬新すぎねぇか

5chアニ速

読者よくついてこれたな

5chアニ速

BttFとか金ローでたまにやってたし…

5chアニ速

既にそういうタイムマシン的な話は当時のアニメや映画とかドラマでもあったからね

5chアニ速

ドラえもんとかあんだから別に斬新でもないでしょ

5chアニ速

普通に並行じゃない普通の未来だと思ってた

5chアニ速

やってることは大体ターミネーターだしな

5chアニ速

未来から来たやつがなにかして違う歴史になってしまうって展開は正直腐るほどある

5chアニ速

人造人間編って軽くホラー入ってたよね

5chアニ速

アニメで見ていて怖かった

5chアニ速

第一形態セル周りの演出はホラー寄りだと思う

5chアニ速

18号で色々妄想するのが正しい見方