5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スパイファミリー】アーニャ、偽名だった

5chアニ速

【スパイファミリー】アーニャ、偽名だった_1


まさか偽名だったとは…

5chアニ速

やるか!追憶編と星霜編

5chアニ速

なんだか分らんが曇らせの気配だけは感じる

5chアニ速

TISTAが漏れてきたな…

5chアニ速

もうすぐ映画もやるんだからもっと気合い入れて編集棒でしばいてくれ

5chアニ速

数ページだけで不穏にさせるな!

5chアニ速

珍しい綴りから親の身元が割れるとか?

5chアニ速

アニアで何か不都合でもあるのかアーニャ…4さいなのに…

5chアニ速

舌っ足らずだからアニアのつもりでアーニャって言ってたのかも…

5chアニ速

くぅ〜これこれ!

5chアニ速

実験体の番号か何かでAN1Aなんじゃないか?

5chアニ速

つまりこれから2号3号って出てくる訳だな

5chアニ速

被験体007だったからそれですらない…

5chアニ速

古語でANIAが別の意味



5chアニ速

または試験体AN1Aか…

5chアニ速

アーニャの反応が怖いよ…

5chアニ速

これ本人はわかっててやってた…?

5chアニ速

コメントの上から2番目のやつとかがそれっぽかった

5chアニ速

大丈夫?いろんなコラボ商品で活躍してる稼ぎ頭様ですよ?

5chアニ速

もうだいぶ売れたからちょっとずつTISTA漏らしててってもいいよね?

5chアニ速

いやちゃんとアーニャじゃん!

5chアニ速

試験体A N/A説がTISATAすぎて怖かった

5chアニ速

気持ち多めね!

5chアニ速

違う違う!こういうんじゃないんだよ!

5chアニ速

古語の成績だけやたらいいから

5chアニ速

出生地に関するエピソード関連か

5chアニ速

言葉を教えた人間についてのエピソード関連かな

5chアニ速

イラストがまず隠しきれてないんだよね

5chアニ速

識別番号なしの子が007の子に成り変わったとしてもそれがなんで!?ってなりすぎて怖いよ…



5chアニ速

破棄されるところを逃れるために007に成り代わったとか

5chアニ速

編集!何やってんだ編集!

5chアニ速

編集ブレーキは無くなったのか

5chアニ速

むしろ今まで漏れてこなかったのが奇跡というか…

5chアニ速

林編集さっさと鬱展開のネームボツにしろ

5chアニ速

そういえば林編集この前体調崩してダウンしてたな…

5chアニ速

つまりこの千載一遇のチャンスにねじ込まない手はないと

5chアニ速

アーニャ掘り下げくるかな

5chアニ速

それとも匂わせたままかな

5chアニ速

まあ過去曇らせても今が幸せなのでええやろ…

5chアニ速

でもちちの任務終わったら離散が決まってるし…

5chアニ速

デズモンドさえどうにかできればって範囲超えてる気がするんですよねこのミッション…

5chアニ速

どっちもモグラが多すぎてデズモンドがシロでも東国も西国も戦争って意味じゃクロだよねもう

5chアニ速

特別イラスト9

5chアニ速

ははの過去が疑似家族の中で一番軽かったまでなりそうで…



5chアニ速

現時点でも自分の力で弟を守れてただけ軽いというか良い方だとおもう

5chアニ速

ちちとか黄昏になる前のもの何も残ってねえ

5chアニ速

タップして出てきたイラストがもう怖い

5chアニ速

遠藤…もうその路線は求められていないんだ…認めてくれ…

5chアニ速

うっちょっとTISTA出る!

5chアニ速

逆に考えるんだ

5chアニ速

ほのぼのドタバタ擬似家族ものは映画やアニオリでいくらでもやれるんだから原作では好きにしていい

5chアニ速

原作は鬱展開でアニメは幸せ家族でいいよね

5chアニ速

あ〜アーニャとうざいかいせんしてまちがもえるところみたい〜

5chアニ速

アーニャって呼ばせてあげるか…って流れかもしれないし…

5chアニ速

あとは複数機関渡ってるとか?

5chアニ速

耐性がついた……ってこと!?

5chアニ速

A N/A(該当なし)って考察がいかにもそれっぽい

5chアニ速

研究所の人間がそれを名前っぽく呼んでアーニャは(あれ?でもプレートには…)ってなるやつ

5chアニ速

電圧上げるしかないな…



5chアニ速

棒で叩かれすぎて頭血まみれで描いてそうだな…

5chアニ速

強い意志を感じる

5chアニ速

舞台と人物背景的に暗くなるのは仕方ないんですよ…

5chアニ速

ファミリー部分でウケちゃったからにはもう…ネ

5chアニ速

ハッハッハ駄目ですよ先生

5chアニ速

そんな過酷な創作風景だったの!?

5chアニ速

映画のキービジュと特別イラストの温度差で風邪ひく

5chアニ速

ちいかわかよ

5chアニ速

確かにアーニャもなんかちいさくてかわいいやつだが…

5chアニ速

令和最新版クレしんとしての自覚を持ってほしい

5chアニ速

遠藤…令和の野原一家を描け…

5chアニ速

ロボロイドやっていいのか!?

5chアニ速

じなん…ベッキー…この子に何があっても変わらず友達でいてくれ…!

5chアニ速

クレしんも原作はブラックなところあるから…

5chアニ速

これまでも既にそういう要素差し込んではいるからセフセフ



5chアニ速

なんなんだよこの特別イラスト 9!!!!!!!

5chアニ速

弟の話爺さんの話今回の読んだけど面白いな…

5chアニ速

才能はあるけど暗い作風でずーっと売れなかった遠藤達哉に林士平が「ネガティブ禁止で」って言って出てきたのがスパイで

5chアニ速

3話までのネーム見た編集長がこれは勝ったわって連載会議なしで通した

5chアニ速

彗眼すぎる…

5chアニ速

自分の好きを禁止された上でスパイファミリー書ける作者もすごいけど3話まで読んで独自にゴーサイン出せる編集もすげぇな…

5chアニ速

遠藤先生も別にファミリー受け要素が嫌いなわけじゃないんだ

5chアニ速

それ以上に国家や人種や階級や制度の壁の厚さになすすべもない人の悲嘆や後悔が好きなだけなんだ

5chアニ速

わかってくれるね?

5chアニ速

鉄の意思と鋼の強さで曇り描写を捩じ込むんじゃない

5chアニ速

まあいい加減アーニャの過去掘り下げやっておくべきだし

5chアニ速

アーニャのプレートがANIAからANYAに変わってたとか全然気づいてなかったよ…

5chアニ速

ちちの過去編はマジで拘束着を引き裂いて暴走したと思われる

5chアニ速

そもそも東西冷戦の時点で不穏じゃん…

5chアニ速

だからちちが東国に忍び込んできた訳だしな



5chアニ速

名前エリーだと思ってたら3173だったみたいな感じか