5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【SPY×FAMILY】お前の母ちゃんゴーリラ!

5chアニ速

【SPY×FAMILY】お前の母ちゃんゴーリラ!_1


ゴリラよりつよい

5chアニ速

なぜしっている

5chアニ速


くちふうじしなくてはいけない


5chアニ速


困ったことに概ね当たっている


5chアニ速


じなんエスパー…?


5chアニ速


(そんなに弱い…?)


5chアニ速


ちちにわいろするほどのかいしょうはない


5chアニ速


いやゴリラの方がマシだな…


5chアニ速


ゴリラは街を徘徊してないからな


5chアニ速


なんでバレた


5chアニ速


黒い塊を食わせてくるゴリラ


5chアニ速


ゴリラ…?ゴジラのまちがいか?


5chアニ速


というか父は賄賂なんて優しいレベルではない


5chアニ速

ロイドフォージャーはスパイだって通報されたことがあるらしいな




5chアニ速

じなんの口撃スキルが上がって事実を見抜くことができるようになった


5chアニ速


点字は難しいからな


5chアニ速


父はワイロは渡してないだろ?!


5chアニ速

母はゴリラだが

5chアニ速


この時代の子供の語彙で表現できる限界がゴリラなんだろう


5chアニ速

他にすごいの知ってたらきっとそっちが出てくる

5chアニ速


じなんってははと会ったことあったっけ?


5chアニ速


前回会ったばかりだよ


5chアニ速


ゴジラのほうがちかい


5chアニ速


賄賂渡した方がマシでは…?


5chアニ速


賄賂はしてるんじゃねぇの?


5chアニ速

ちちというかちちの上司が内通者に

5chアニ速


ごりら程度がははにかてるとおもうな


5chアニ速


ビルの屋上から屋上へ飛び車を走って追い抜くゴリラは嫌だな…


5chアニ速

アニメではははのパルクール回があって無駄に派手な移動に笑った




5chアニ速

まあちちが賄賂してるかしてないかで言えばしてる


5chアニ速

今の身分だと表立ってはやってないだろうけど

5chアニ速


筋肉を秘めた肉体…


5chアニ速


みみがいたい


5chアニ速

ぜんぶあたってる

5chアニ速


ゴリラ「オレ走ってる車蹴り飛ばすとか無理っすよ…」


5chアニ速


ゴリラはマッハを超えない


5chアニ速


おまえのかあちゃんゴーリラ!!


5chアニ速

おまえのとうちゃんのワーイフ!!

5chアニ速


IQ低めの口撃…


5chアニ速


口撃スキルが上がってる!


5chアニ速


おまえのペットでかいイヌ!!


5chアニ速


おまえのとうちゃんの作戦ふくろう!


5chアニ速


おまえのかあちゃんはとうちゃんの女ー!


5chアニ速

おまえのかーちゃんメシマズ!




5chアニ速

おまえは両親の情事目撃してるやつ!


5chアニ速


おれのかあちゃんの話いる!!?


5chアニ速


ちちはそもそも国の人間じゃねえからな


5chアニ速


ここに母の弟をツッコミたい


5chアニ速


くくく……ひどいいわれようだな


5chアニ速


ははゴリラには勝てる


5chアニ速


ワイロ呼ばわりに関しては前にアーニャが読んだ作文のせいじゃねえかな…


5chアニ速


ゴリラつええんだぞ


5chアニ速

タフで習わなかったか?

5chアニ速


怒らないでくださいね


5chアニ速


よわきものが弱かっただけですよね?


5chアニ速


TISTAは面白いだろ!?


5chアニ速


面白いよ?


5chアニ速


面白いけどさ?


5chアニ速

求められている方向性ではないので棒で殴る




5chアニ速

そろそろこっちもTISTAする?


5chアニ速


なぁそろそろTISTAしてもええやろ


5chアニ速


中の人まだ挙動不審なのかよ!


5chアニ速


愛着一切持たず人形劇のように扱うようにしているという


5chアニ速


おそらく愛着を持った瞬間TISTAしたくなる


5chアニ速


それはさくしゃでは?


5chアニ速


アーニャはいぶかしんだ


5chアニ速


アーニャの中の人だよ!


5chアニ速


アーニャのなかみはアーニャれべる


5chアニ速


ゴリラの悪口言ってると叔父が飛んでくるぞ


5chアニ速


ゴリラはおくびょうないきもの


5chアニ速

はははおくびょう…?

5chアニ速


TISTAは動詞じゃねえんだぞ!


5chアニ速


作者のスイッチ入ったらモジャがガーデンの標的になったりすると思う