5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

実用性は置いといて決闘盤いいよな

5chアニ速

実用性は置いといて決闘盤いいよな_1




5chアニ速

いつかソリッドヴィジョンとか自動操作とか重量とか以外は再現されたDXデュエルディスク(KC)が発売して欲しい

5chアニ速

かなりスゴい発明だと思う

5chアニ速

台が出現するよりもスタイリッシュ

5chアニ速

カードゲームアニメでこれ以上の発明はないといっても過言ではない

5chアニ速

一挙手一動がかっこよくなるの本当にすごい

5chアニ速

台はマナー悪いキャラ描くのには便利だと思う

5chアニ速

ギョウとかあきらっきーみたいな

5chアニ速

どんな無茶苦茶な環境でもムリなくデュエル出来るからな…

5chアニ速

カードきれいに動かすの無理だろうから映画のカードデータ化してARが現実的な気がする

5chアニ速

サングラス的なウェアラブル端末あたりで割と簡単に越えられそうな壁だよね

5chアニ速

ドロー動作がダイナミックでかっこよくなった

5chアニ速

ブワッと腕振り抜く動作が様になるよね

5chアニ速

さながら居合抜きだよね



5chアニ速

ARでも腕時計型の機械通してドロー!はしたい

5chアニ速

爆竹でホッケーしてるようなもんだな

5chアニ速

デジタル化すればスマホなぞる動きでドローできないかな…

5chアニ速

ただこれ重いんだよな…

5chアニ速

実際攻撃に使えそうな形状してる

5chアニ速

リアルでの完成は一生叶わないだろうけどVRならできそうだから作って

5chアニ速

何のアニメだよ…

5chアニ速

左利きには使いにくいのがな

5chアニ速

左利き用もあるんじゃないかな

5chアニ速

イリアステルは左利きだったはず

5chアニ速

ゼアルあたりになると何がどうなってるのかわからないけどあれはあれでカッコいい

5chアニ速

VRの虚空からカードがスッと出てくるの賛否分かれてるけど俺は好き

5chアニ速

デュエルリングからよく発展させたもんだ

5chアニ速

他のアニメだとなあなあで済ませてるから本当に画期的