5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリーザ第三形態www

5chアニ速

フリーザ第三形態www_1


エクレア禁止

5chアニ速

ブレイカーズでよく見る

5chアニ速


おさしみぶり


5chアニ速


中尾さんがかなり無理して声出してる感じあったな第三形態は


5chアニ速


一瞬だからこれでいいかってなったのだろう


5chアニ速


2と3が被る


5chアニ速


多分このままの状態でなんの問題も無いけどサービスで第4形態になってくれる


5chアニ速


作者が描くの面倒になったから早々に変身という…


5chアニ速


こいつになる過程の絵がまた面白いよな


5chアニ速


ゼノモーフ意識しすぎじゃない?


5chアニ速


第三形態も超3も何か特異なデザインしてるよな


5chアニ速


ナメック星に来る前に神様と合体してれば勝てた?


5chアニ速


ていうかエクレアに変身させなければ殺れた


5chアニ速

余裕過ぎるくらい




5chアニ速

神コロ様はナメック星時のスーパーサイヤ人より戦闘力高いし


5chアニ速


ピッコロの基本パワーが上がってなきゃわからんのでは?


5chアニ速


ネイルと合体した時と人造人間編初期ではピッコロの強さも段違いだし


5chアニ速


偶然の再会を果たした仲良しの二人って感じ


5chアニ速


最後ラヴォスに変身しそう


5chアニ速


所謂第4形態が本来の姿なのか


5chアニ速

親を踏まえると違う気もするんだが設定有るのかな

5chアニ速


本来の姿だよあれが


5chアニ速


親も変身型宇宙人ってだけでしょ


5chアニ速


兄も変身型なんだし


5chアニ速


フリーザはアニメでは蟹を食う


5chアニ速


作画コストが高いためにさっさと変身してしまった


5chアニ速


鳥山らしい


5chアニ速


ひゃひゃひゃって弾撃ってた記憶しかない


5chアニ速

実際それくらいしかしてない




5chアニ速

連続でビッってやる技は第3形態だったか


5chアニ速


第二形態が100万


5chアニ速

最終形態が1億2000万

5chアニ速

こいつの戦闘力は?

5chアニ速


50→100→200と倍々ゲームになってるのがまぁ普通に想定できるところだが


5chアニ速


ここで一時的に第三段階を圧倒する御飯に死にかけ復活で御飯を超えたベジータ


5chアニ速


それすら基本で超えてる悟空が十倍界王拳使ってもフルパワーの50%でも叶わない最終形態


5chアニ速


で色々ややこしいことに


5chアニ速


これだけ声が変だった


5chアニ速


ピッコロさんをイジメるための変身だからな


5chアニ速


53万→100万→???→1億2000万


5chアニ速

こいつだけ戦闘力不明なんだよな

5chアニ速


変身回数多く設定しすぎちゃっただけじゃ


5chアニ速


あと1回よりあと2回のほうがずっと絶望感あるだろ?


5chアニ速

俺は弟よりあと1回多く変身することができる




5chアニ速

気円斬が有効ってのが事前に判ってればベジータ、クリリン、悟飯でもなんとかなってたんだよな


5chアニ速


第2形態の時にクリリンが使ってたが威嚇にしかなってなかっただろ


5chアニ速


そのメンバーで何とかしようと思ったら第1形態の時にベジータが力で押さえてる内にベジータごと…ってやらないと


5chアニ速


9歳の脳味噌に長年最長老に可愛がられた記憶が入ってくれば影響されるのも仕方ない


5chアニ速


太陽拳からの気円斬でクリリンだけでもいけてた


5chアニ速


神コロになった時もベースはピッコロだけど割と変化あったよね


5chアニ速


覗きが趣味になった


5chアニ速


エイリアン状態でもっと戦ってほしかった


5chアニ速


人格に影響はないけどネイルの記憶を見てなんか思うことがあったんだろ


5chアニ速


超サイヤ伝説でピッコロをレベリングしてから同化したらさらに伸びるのかと期待した


5chアニ速

1000000から同化で1002000にアップした…

5chアニ速


デンデと融合すれば190万になる


5chアニ速


レベリングしすぎだろ!


5chアニ速


フリーザにはネイルに見えてるってことだな


5chアニ速

デンデはわからなかったんだっけ?




5chアニ速

融合直後は記憶の影響なくてパワーアップに調子乗ってたな


5chアニ速


でも界王のとこに行く前はナッパ以下だったのが


5chアニ速


100万以上のフリーザ第二形態とやりあえるくらいの血から手に入れからな


5chアニ速


調子に乗らない方が無理がある


5chアニ速


あれだけ伸びたらはしゃいでしまうのは仕方がないと思う


5chアニ速


ピッコロはギャグに苦労して界王様のとこでろくに修行もしてなかったろうし…


5chアニ速


ネイルに会った時点で信じられんほどのパワーって言われてるからあの時点でネイルより強いんだよな…


5chアニ速


死んでからひと月ちょいしか経ってないのに数千から数万になったのかってなる


5chアニ速


最長老と同化してればもっと強くなってる可能性


5chアニ速


人格なんて大量に輸血するだけで割と変わるからなあ


5chアニ速


気円斬の切断力だけ異常だよな


5chアニ速

気を薄く刃状にして回転させる更にある程度の操作も可能

5chアニ速


単純な気や戦闘力の多さではない要素で好きだった


5chアニ速


気功砲のレベル差無視ノックバック効果とかいいよね


5chアニ速

フリーザも使う気円斬




5chアニ速

自分で自分切っちゃううっかりさん


5chアニ速


あれは気円斬を真似してたのかな


5chアニ速


クリリンとその嫁と娘まで気円斬使う


5chアニ速


人格が変わったんじゃなくて記憶は共有してるから共感しただけだよ


5chアニ速


映画見てないから知らんけどオレンジピッコロってどやってパワーアップしたの?


5chアニ速


気円斬って自分の気で防御出来ないの?


5chアニ速


アニメで完全体セルがそれやってたな


5chアニ速


防いだというよりもまるで効かなかったみたいな感じだったが


5chアニ速


悟空が太陽拳同時にクリリンの気円斬のコンボで倒せるな


5chアニ速


ドラゴンボールRTAかよ


5chアニ速


悟空の瞬間移動気円斬で大体終わる


5chアニ速


悟空いらん、クリリン一人で即死コンボ出来る


5chアニ速


ナッパはくだらん技だと正面から受けて立つつもりだったがベジータとフリーザはヤベェと感じてるな


5chアニ速


気円斬って回避される事はあっても当たって効かないって描写あったっけ


5chアニ速

セル完全体の首に通じなかった




5chアニ速

アレはアニメだけかな?