5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ライジングフリーダムガンダム俺は好き

5chアニ速

ライジングフリーダムガンダム俺は好き_1


リガズィポジションに落ち着くのかνポジションで活躍するのかが気になる…

5chアニ速

他の機体も含めてなんか隠してる感ある

5chアニ速

もし買えたら俺は隈取りとアゴは赤に塗る

5chアニ速

VPSならあとからでも色変わりそうだけどどうなるかな…

5chアニ速

フリーダムと何が違うのか分からない…

5chアニ速

前座機体ならフリーダムっぽくない機体に乗って欲しかった

5chアニ速

ここからストライクっぽい機体に乗り換えならわかる

5chアニ速

いかにもやられますってデザインだから好き

5chアニ速

ラストはアスランの自爆に巻き込まれてストフリに乗り換えて終了

5chアニ速

ガオファイガー感ある

5chアニ速

ドラグーンがないと物足りなくなってしまった

5chアニ速

今更ユニウス条約遵守してるであろうMSで満足出来るか…?

5chアニ速

満足とかそういうことではなくて公の人なら…

5chアニ速

まだバッテリーかどうかは推測の段階だけど



5chアニ速

フリーダムっぽく塗ったコラがカッコよかったからプラモ買えたら塗装したい

5chアニ速

シールドにビーム生やして飛ばすのがいかにもなデストロイ特攻で好き

5chアニ速

ストフリだと地上じゃ接近して切りつけるしか対抗策ないし

5chアニ速

なるほど陽電子リフレクター対策武器なのか

5chアニ速

良い悪いというより久々にガワラのデザイン見ると安心しちゃうね

5chアニ速

どうせ核動力MSを隠してるんだろ?

5chアニ速

出来る事少なくなってイライラしそうだよね准将

5chアニ速

ドラグーンの代わりにアグニ付いててフルバーストは依然出来るし

5chアニ速

むしろ変形やらシールド飛ばしやら出来ること増えたぞ?

5chアニ速

どうせ最終機体へ乗り換えるための繋ぎだべ

5chアニ速

俺も好きだよ

5chアニ速

フリーダム系の中では一番好きかもしれない

5chアニ速

素のフリーダム自体そんな大好きなわけじゃないけど

5chアニ速

フリーダムに見えてあんまフリーダムじゃないフリーダム

5chアニ速

変形前座機体というとセイバーさんがひどい目に



5chアニ速

乗り換えて満を持してのガンダムシード登場よ

5chアニ速

なんとなくガオファイガーを感じるんだよな

5chアニ速

乗り換え用の本命は用意してあると思う

5chアニ速

准将に部隊での戦いとかできるのかな

5chアニ速

基本孤軍奮闘だったし

5chアニ速

ただのフリーダムより弱そう

5chアニ速

種死時点でもバッテリー機でも部分的にフリーダム並の機体だったから

5chアニ速

多分フリーダム以上ストフリ未満くらいの奴なんだろう

5chアニ速

続編主人公の真面目な正規パイロット君の初期機体って感じ

5chアニ速

真面目…真面目?

5chアニ速

予告範囲ですら相変わらず偉い人相手でも不満隠さない態度である意味安心した

5chアニ速

性能的にはセイバーあたりと同格なんかな

5chアニ速

量産を見越してのコストカットとか?

5chアニ速

キラ以外に主役が別にいるんならこのままだろうなって感じの顔

5chアニ速

特に理由もなくストフリインジャが消えてるとも思えないんで終盤にこっちに乗り換えもあり得る気はする



5chアニ速

技術力上がってるだろうけど流石にバッテリー動力はなぁ…

5chアニ速

ぶっちゃけ後半はただビーム撃ってサーベル振り回す程度ならほぼ核のアドバンテージなかったと思う

5chアニ速

アカツキがバッテリー駆動ならもうほぼバッテリーで良いじゃんってくらい

5chアニ速

アカツキは電力食い虫のPS装甲搭載してないから燃費がいいんだぞ

5chアニ速

オーブのパワーエクステンダーの採用で電力の余裕自体も大きくなってるけど

5chアニ速

問題になるとしたら行動時間くらいだな

5chアニ速

シンはパイロットとしては真面目だっただろ!

5chアニ速

と思って思い返すと無断で難民解放したりしてたわ

5chアニ速

戦争はヒーローごっこじゃない!

5chアニ速

俺もやっつけ変形以外は好きだよ

5chアニ速

というか何処の機体なんだこれ?

5chアニ速

運命っぽい自由だけど装備はアグニ持ってんだよな

5chアニ速

アグニって明言されてたっけ?

5chアニ速

プラモの紹介で

5chアニ速

プラモの説明で背中にアグニ砲装備ってあるんでプラモの嘘じゃなきゃ確定でいいと思う



5chアニ速

当たり前のように言われてるけどバッテリー機って明言されてないだろ?!

5chアニ速

そんな感じはするけども

5chアニ速

正式採用機の機体で核動力だったらそれこそ問題だろ

5chアニ速

こんだけ宣伝してリガズィポジはないと思うけど

5chアニ速

乗り換え先はあると思う

5chアニ速

前期GAT 100

5chアニ速

後期GAT 150

5chアニ速

種核動力 300

5chアニ速

セカンド 200

5chアニ速

サード  450

5chアニ速

ストフリ 500

5chアニ速

くらいとしたら350はあってほしいところ

5chアニ速

シンに刺されてアスランに自爆されてから新機体に乗り換えて欲しい

5chアニ速

わざわざ必死こいて近接戦闘してるあたり核搭載とは思えんしなぁ

5chアニ速

レーザー核融合よりさらに外連味のある動力にしてほしい



5chアニ速

縮退炉にでもするか

5chアニ速

でも映画の上映期間だいたい公開月含めて3ヶ月とすると

5chアニ速

隠し球があったとしても新商品Aで予約始まってないと間に合わない気がする

5chアニ速

新型ミーティアくっ付くのはあると思ってる

5chアニ速

アニメだと気にならないんだけど絵にすると顔が長い気がして仕方ない

5chアニ速

ガワラ設定画あるあるだが設定画として各パーツデカめに描いてるからなのかバランスが悪く見えるんだよな…

5chアニ速

最近の瓦ガンダムてクマドリをハッキリ見えるくらいに描いちゃうから面長に見える

5chアニ速

シンは真面目か真面目でないかで言えば真面目

5chアニ速

いやだからこそ困るんだが

5chアニ速

流石にフルバースト撃ちまくりは出来なそう

5chアニ速

ミーティアはやっぱ欲しいよな

5chアニ速

そうなると宇宙戦が確定するけど

5chアニ速

上映開始まで誰が何に乗るのか隠してそう

5chアニ速

最後乗り換えるにしてもナラティブ程度は活躍するだろう

5chアニ速

なんだかんだでフェイズシフトで色づくのかっこよかったから好きだよ



5chアニ速

まぁライフリにキラが乗るのはズラして来ないとは思う