5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

悪魔くん見終わった

5chアニ速

悪魔くん見終わった_1


悪魔くん見終わったけどなかなか面白かった

5chアニ速

メフィスト3世がかわいい

5chアニ速

苦労人の血筋

5chアニ速

先代が便利すぎたのでハーフということでナーフする

5chアニ速

血が薄まるだけであそこまで非力に…

5chアニ速

先代はもうあいつひとりでいいんじゃないかなだったからな…

5chアニ速

ねずみ男とかもだけどハーフが弱いって納得しかないがなんとも悲しい

5chアニ速

古川登志夫つい先日PLUTOでジジイ声聞いたばっかなのに

5chアニ速

こっちだとショタとか年齢差がやばい

5chアニ速

最近この人もしかしてすげぇ人なのではって気がしてきた

5chアニ速

判断が40年は遅い

5chアニ速

からくりサーカスでは変なおっさんから変なイケメンまで演じ切る文字通りベテランだからな…

5chアニ速

慎吾や二世が活躍するととても嬉しい

5chアニ速

これ悪魔くんすげえ嫌な奴じゃん!!!



5chアニ速

でも親父大好きだよこいつ

5chアニ速

今無印見直してるけど2代目クソ強いな…

5chアニ速

3代目は一郎ブーストないとまともに戦うことも出来ん…

5chアニ速

なんか一話見たけどテンポ遅くて途中でやめちゃった

5chアニ速

スレ見るのもやめてくれると大変助かります

5chアニ速

悪魔くん初代しらんけど2話まで見て面白かったから続きも見ようと思う

5chアニ速

悪魔くん知らないとわからんねたとかある?

5chアニ速

別に困らないと思う

5chアニ速

メフィスト2世の頃の演技のまんますぎて驚く

5chアニ速

なんか思わせぶりに出てた喫茶店のあのジジイ新作映画のあいつかよ

5chアニ速

顔変わってるが幽子成長したのか?

5chアニ速

やっぱすげえぜ!家獣!

5chアニ速

オカリナがなんか凄いアイテムって事を知ってればいいくらい

5chアニ速

親父出てくるの早すぎるってレベルじゃねーぞ

5chアニ速

色々謎多かったから普通に続きみたいな



5chアニ速

二世モノで先代がピンチに助けに来るって定番だよね

5chアニ速

1話だよ!???

5chアニ速

しょーがねーだろ息子がピンチなんだから

5chアニ速

十二使徒便利過ぎるだろ一郎は何してんだ

5chアニ速

グレモリーちゃんだけで十分…ってコト!?

5chアニ速

理想的な先代主人公

5chアニ速

先代悪魔くん成長して無さすぎてヤバい…

5chアニ速

いやメンタルめっちゃ安定してるな…

5chアニ速

サタンといえばスフィンクスですよね!!!

5chアニ速

サタンって前作中ボスじゃなかったっけ…

5chアニ速

魔界と人間界の時間の進み方が違うから先代子供のままで精神年齢も子供のはずなのになんで中身老成してんの…?

5chアニ速

体感時間は多分同じなんだと思う

5chアニ速

悪魔くんやってるだけあってもとからわりと賢い子供だし

5chアニ速

グレモリーちゃんかなり有能な悪魔じゃない?

5chアニ速

めちゃ仕事できるよこの娘



5chアニ速

そんな悪魔とよく契約しちゃったね

5chアニ速

エッちゃんに当たり前のようにお兄ちゃん呼びされるのになんとも言えない感情が湧いた

5chアニ速

グレモリーちゃん絆されやすくない?

5chアニ速

数年間愛情食べてたせいかな…

5chアニ速

思えば歴代悪魔くんの中で埋れ木真吾が特殊なんだよな

5chアニ速

あんなフレンドリーでとっつきやすい悪魔くんいないし

5chアニ速

まあボンボン版だからな…

5chアニ速

どっちかっていうと一郎のが標準的な悪魔くんだよな

5chアニ速

たぶんサシペレレが変装してたので助かってるケースとみた

5chアニ速

あの子の意志がマジやばかったのか悪魔が契約に縛られるという意図が強かったのか

5chアニ速

いまネトフリTOP10見たけど先週?公開の鬼武者はまだ非英語番組トップ10に入ってるけど悪魔くん入ってないね

5chアニ速

日本でも危ういのに悪魔くんって海外知名度あるのかってなるしな

5chアニ速

女の友情に弱い

5chアニ速

すごい見た目だけどサシペレレっていま出せるのかなあいつ

5chアニ速

90年代アニメ版では両足そろってるけどジャンプ移動してた



5chアニ速

思いっきり六芒星でてくる前作配信できてんのかな

5chアニ速

今配信してるよ

5chアニ速

毎話終わりに十二使徒の掛け合い入ってるの好き

5chアニ速

忘れちゃいないかい?

5chアニ速

大家の娘にどこか既視感があるなあと思ったらピノコだった

5chアニ速

前作だって鳥乙女が人間と悪魔のハーフだし…

5chアニ速

3世比較だと鳥乙女異様に強かったな…

5chアニ速

平成版は1年やった割に一部の12使徒がむちゃくちゃ影が薄かったな

5chアニ速

具体的にいうと象人と妖虎とユルグ

5chアニ速

ユルグはまだ火炎操作で見せ場があるのこと声がイケボなので印象に残った

5chアニ速

残り二人はうn

5chアニ速

家獣出たのは結構嬉しかった

5chアニ速

妖虎とユルグは火使いで被ってんだよ…厳密には違うけどなんか被ってんだよ…

5chアニ速

火が入用の時はどっちも呼ぶんだからいいだろ!

5chアニ速

転売ヤーの部屋の猫ねぇさんのフィギュアでなんかダメだった



5chアニ速

妖虎は顔見せから間を開けて加入回するのレアだしユルグはソロモンの笛の使い方を何故か知ってる加入回が印象深い

5chアニ速

あと二人とも火力要員なので戦闘では頼もしい

5chアニ速

ちょっと火が欲しいならメフィスト二世でもだせるのがまた逆風な炎使いの2体

5chアニ速

妖虎火を吐く、ユルグ(火を)操るだからコンビ技としては相性バッチリなんだけどね

5chアニ速

象人は上位互換の家獣がいたのがまずかった

5chアニ速

像人は初回の記憶しかない

5chアニ速

新作やってることすら今知った

5chアニ速

どこで見れる?

5chアニ速

Netflix限定

5chアニ速

家獣が移動要塞なだけで十分なのに力あって太陽光線の決め技まであるのは盛りすぎかもしれん

5chアニ速

十二使徒5人も出たんだなヨナルデパズトーリとかも見たかった

5chアニ速

悪魔くんから「ガクシャ」と呼ばれてるんだよな

5chアニ速

象人は地震を起こす事ができるがほぼ役には立たない

5chアニ速

一郎が知識すごいキャラだからヨナルデが前作より使いにくそうだ

5chアニ速

ははーん嫉妬回でこんな依頼とか絶対消すために探してるやつじゃーん



5chアニ速

俺レヴィアタンの気持ちわかった!