5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】10話、この顔が見たかったじゃない

5chアニ速

【葬送のフリーレン】10話、この顔が見たかったじゃない_1


いい顔じゃない…

5chアニ速

増えすぎじゃない

5chアニ速


この子が仲間になったらきっと人気出そうじゃない


5chアニ速


アウラ可哀想じゃない


5chアニ速


髪切れるの尊厳破壊っぽくていいね


5chアニ速


美しい…顔がいっぱい並んでる


5chアニ速


泣いてて可愛いじゃない


5chアニ速


この断末魔のためのキャスティングだったじゃない


5chアニ速


一週間で夫婦揃って生首になった声優夫婦じゃない


5chアニ速


美少女でもブサイクに見える角度に悪意を感じるじゃない


5chアニ速


美しい顔じゃない


5chアニ速


こんな無様に生涯を終えた魔族なかなかいないぞ


5chアニ速


服術の魔法かかる前に心折れたのいい…


5chアニ速

こんなのあんまりじゃない




5chアニ速

魔族なのに涙流すほど死が怖いのか


5chアニ速


涙にも意味はないじゃない


5chアニ速


人間の感情判らないだけで魔族には感情あるじゃない


5chアニ速


自死するとは屈辱過ぎるじゃない…


5chアニ速


みんなこれ見るためにここまでアニメ見てたじゃない


5chアニ速


それはマジでそう


5chアニ速


髪から切れて落ちるのエグいじゃない


5chアニ速


首に当てる動作の時点で髪の毛が切れていくのがいいじゃない


5chアニ速


仲間になるんじゃなかったの!?


5chアニ速


人の言葉を便利に使うだけの魔物が仲間入りするなんてありえないじゃない


5chアニ速


仲間にならないじゃない


5chアニ速


北斗の拳で面白秘孔突かれて死ぬ悪役程度のキャラだったんだアウラ


5chアニ速


残悔積歩拳喰らったと思えばアミバ程度の格はある


5chアニ速


この七崩賢の一人であるアウラが何故ぇ~!うわらば!!じゃない


5chアニ速

(自害させるのいいじゃない 私もやっとけばよかった…)




5chアニ速

英傑相手にやってたろ


5chアニ速


原作は髪避けてたのに悲惨さ盛られてるじゃない


5chアニ速


魔力隠しにぶち切れたり怒りやプライドは普通にあるんだ


5chアニ速


こんなやつ仲間になったら作画が大変じゃない


5chアニ速


一話かけてじっくり丁寧に死亡フラグが積み上げられていた


5chアニ速


一世一代の見せ場じゃない


5chアニ速

目に焼き付けるじゃない

5chアニ速


来週には仲間になるじゃない


5chアニ速


アニメで改めて見るとそういう趣味の人がすげぇ喜びそうなシーンだなって思いました


5chアニ速


まだ使える


5chアニ速


メンタルで抵抗できるなら直前にネタバラシして心をブチ折った瞬間に自害させるじゃない


5chアニ速


中々いい切れ味の剣じゃない


5chアニ速

この形状でこの毛が切れる程の切れ味はかなりの業物じゃない

5chアニ速


欺かれて心折られて自害させられたとか泣きたくなるじゃない


5chアニ速

死への恐怖よりも自分が500年の生涯を捧げてきた魔法で負けた悔しさの涙だと思うけどどっちにしろ Hじゃない




5chアニ速

絶対の自信を持っている相手のハメ技を利用してハメ殺すとスッキリする!


5chアニ速


これだとまだいいんだけどフリーレン自体はもういないじゃない発言でキレてたから


5chアニ速


自決命令のときもあーはい終わった終わったもうツラもみたくないわくらいのテンションなの


5chアニ速


完全に眼中になかった感じで何一つ報われないじゃない


5chアニ速


魔法戦じゃなく騙し討ちで殺してくるの卑怯すぎるじゃない


5chアニ速


自信満々だった表情がどんどん焦りに変わっていくのがかわいかった


5chアニ速


リーニエもリュグナーもあっさり目な感じで死んだけどアウラ様人間エミュ上手いですね


5chアニ速


やっぱ長生きしてるから情緒育ってるじゃない


5chアニ速


最後の3分ぐらいでどんどん顔から余裕が無くなっていくの


5chアニ速

めちゃめちゃ無様で最高だったじゃない

5chアニ速


天秤に乗せた後やばそうならキャンセルする魔法も開発するべきだったか……


5chアニ速


そういうセーフティがないからこその圧倒的効力がウリの魔法じゃない


5chアニ速


表情作画めちゃくちゃ細かいな


5chアニ速


この世界の魔族は強いのか弱いのか分らん


5chアニ速

ただフリーレン達の方がもっと強い




5chアニ速

ハマれば強い


5chアニ速


メタられると弱いじゃない


5chアニ速


たまに正面からじゃ絶対勝てないのもいるじゃない


5chアニ速


言ってただろ産まれた時から単独で魔力バトルしてたおかしい奴等の中の生き残りだからな強い


5chアニ速


ただ完全ではない


5chアニ速


アニメ組も天秤の説明された時点で結末を察するレベルじゃない


5chアニ速

原作組も満足の出来映えじゃない

5chアニ速


漫画より無様だったじゃない…


5chアニ速


最高の褒め言葉じゃない


5chアニ速


回想長すぎてもしかしてもう一話引っ張るんかと焦ったじゃない


5chアニ速


原作では髪と首の間に剣入れて自害するから髪は切れてないんだよね


5chアニ速


良いアニオリの見本じゃない


5chアニ速


添えただけで髪が切れる切れ味の剣っておかしくね?って思ったから逆にあんまり良くない方のアニオリかなって


5chアニ速


超振動ブレードじゃない


5chアニ速

西洋剣は叩き切るものって偏見がありそう




5chアニ速

日本刀でもあれは無理よ…


5chアニ速


蜻蛉切の逸話じゃあるまいに日本刀だって髪束を乗っけたくらいじゃ切れないぞ?


5chアニ速


ARMSのグリフォンを思い出したじゃない


5chアニ速


血が出るほど強く押し付けてるんだからどう見ても添えただけではないじゃない


5chアニ速


なるほどこれなら納得


5chアニ速


この世界なら魔法武器とかも普通にあるのかな


5chアニ速


首を切るのに髪を避けるのは当然なんだけど


5chアニ速


自分の意思でなくかってに腕が自分の首を切る描写としては髪ごと切ろうとするのと


5chアニ速


首に剣を当てて悔し涙を流してる時に髪が切れてるのは味わい深いじゃない


5chアニ速


せっかくの映像で


5chアニ速


がっつりとは首切りは描けないんだから


5chアニ速


髪を切る事でキレますよーこんな感じにキレますよーって高まる演出じゃない


5chアニ速


もう話の最初から「今からアウラが騙される話をします」って感じの構成で最高だったじゃない


5chアニ速


今んとこ死に際にここまで感情露わにしたのはアウラくらいだからこいつもマハトくらい特殊な魔族だったのかもしれない


5chアニ速

手入れされてなさそうな剣なのに首にあてようとして髪が切れちゃうのは切れ味良すぎじゃない




5chアニ速

手を汚させる事すら出来なかったじゃない