5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】そろそろ再評価されてもいい

5chアニ速

【葬送のフリーレン】そろそろ再評価されてもいい_1


そろそろ再評価されてもいい頃じゃない

5chアニ速

ここまで生きてきた戦略眼は素直に賞賛できるじゃない

5chアニ速

ヒンメルにビビッてヒンメルが生きてる間ずっと逃げ隠れてたヤツ

5chアニ速

今なら再登場できるじゃない

5chアニ速

作者が出したいの見え見えじゃない

5chアニ速

再評価というか一定の評価は崩れてないと思う

5chアニ速

魔族の死角をついた隠遁戦法とられなきゃフリーレン相手でも物量で勝てるか逃げ切れたし

5chアニ速

ずっと強いとは言われてるじゃない

5chアニ速

勝てないと思ったら相手から即逃げるのは厄介すぎる

5chアニ速

勝てない相手に戦い挑むほうがおかしいよね

5chアニ速

それ言っちゃうと勝てると思ったのに負けたのがより滑稽だから止めるじゃない

5chアニ速

別にそこはフリーレンの作戦勝ちとしか

5chアニ速

それ言ったらヒンメル相手だって作戦次第で勝てるんだが

5chアニ速

勝ってるじゃない



5chアニ速

魔族のプライドなんて邪魔じゃない

5chアニ速

一回あの負け方したら更にもう一度負けたらバカみたいになるじゃない

5chアニ速

まぁでもダサい

5chアニ速

フリーレンのメタが刺さっただけだし…

5chアニ速

魔力量を偽るなんて誇りのない事をする奴がいる訳ないじゃない

5chアニ速

あんなの魔法使いの風上にも置けない卑怯者じゃない…!

5chアニ速

フリーレンの魔力制御は大魔法使いフランメ直伝の対魔族用の不意打ち戦法だぞ

5chアニ速

格上相手は絶望的だから逃げ足は早いじゃない

5chアニ速

部下のリュグナーの方が頭良さそうじゃない

5chアニ速

ほっといたら寿命で死ぬのに手を出す必要ないじゃない

5chアニ速

魔力隠してなかったらそもそも戦ってないじゃない

5chアニ速

変な魔法収集癖があるわりには勝ちのために他の全てを投げ捨てる研究者の対極にいるフリーレンがちょっとおかしい

5chアニ速

七崩賢じゃマハトが最強すぎて評価は変わらないじゃない

5chアニ速

天秤解除されてる事に疑問を持てなかった程度と考えると当然の帰結じゃない

5chアニ速

魔力量が上なら無条件勝利+ゾンビ軍団での消耗戦はシンプルに厄介すぎる



5chアニ速

過去編はアウラの姉妹っぽいデザインの子を出してほしいじゃない

5chアニ速

せっかく支配したのになんで自害させたんだろ

5chアニ速

ゴキブリに懐かれて嬉しいか?

5chアニ速

解除されるかもしれないだろ

5chアニ速

この世界攻撃力インフレ気味で不意打ちと出し抜きが前提だから

5chアニ速

傲慢で油断しがちなやつはスペック高くてもすぐ死ぬじゃない

5chアニ速

人間を侮らずにリュグナー達潜入させたり油断はしてないじゃない

5chアニ速

フリーレンが一枚上手だっただけじゃない

5chアニ速

サガで言えばクジンシーみたいなやつ

5chアニ速

一般攻撃魔法が流行りすぎて危ないからね

5chアニ速

防御側も進化してきたら今度は一般攻撃魔法を圧縮して貫通力高め始めたっていうイタチレース

5chアニ速

ゾルトラークが強すぎる…

5chアニ速

最近出てきた新人魔族のアレずるいじゃない

5chアニ速

なんかこいつだけ相性バトルしてる

5chアニ速

逆で相性バトル環境でそれ無視してる側じゃない



5chアニ速

いや他のキャラは基本強い奴が勝つって感じだけど

5chアニ速

アウラだけ一方的に魔力量バトル仕掛けられるからクソゲーだよ

5chアニ速

今また出てきても死ぬだけじゃない

5chアニ速

かなりズルイ能力のはずなのにもっとズルイ連中多すぎ!

5chアニ速

アゼリューゼはコイツ自身は解除できる可能性があるから動揺してる間に確実に殺せる「自害しろ」が正解なんだ

5chアニ速

女神様の魔法も魔族の魔法もよくわかんないじゃない

5chアニ速

女神様もしかして魔族なんじゃないか

5chアニ速

どう見てもエルフじゃない

5chアニ速

固有魔法が必殺なのに南の勇者に株下げられすぎじゃない

5chアニ速

南の勇者相手に生き延びたんならむしろ株上がるじゃない

5chアニ速

この世界の勇者はやたらスピード速くて魔法使う前に切り掛かってくるじゃない

5chアニ速

今クソババアエルフ二人以外に魔力量上回るやつどれだいるのかな

5chアニ速

フリーレンがミミックに食われてるとこ見せてあげたい

5chアニ速

今から楽しみすぎる…

5chアニ速

ツァルトくんあの魔法で七崩賢じゃないの



5chアニ速

七崩賢の部下だからリュグナーと同じ格じゃない

5chアニ速

現代の魔族はダメダメじゃない…

5chアニ速

比較対象が魔法食らったらほぼ戦闘終了レベルのやつだしな…

5chアニ速

何だかんだアウラもヤバい

5chアニ速

空飛べる相手には無力じゃない

5chアニ速

七崩賢はマハトが最強らしいけど相性勝ちできる奇跡のグラオザームが次回出てきそうでワクワクするじゃない

5chアニ速

ツァルト君だとアイゼンは殺せないからな…

5chアニ速

実力者にメタられただけで控えめに言っても凶悪な強さなんだ

5chアニ速

フリーレンいなかったらあの街余裕で壊滅だったんだ

5chアニ速

偶々あそこ立ち寄ってなかったら人類の砦失って大惨事だったのギリギリすぎるじゃない

5chアニ速

ヒンメルがイケメンすぎるじゃない

5chアニ速

あの世界の戦士系バグってない?

5chアニ速

今回の歴史改変でバタフライエフェクトアウラとヒンメルが結婚してフリーレンが憤死するに決まってるじゃない

5chアニ速

アウラは出てくるのが早すぎただけで今出てきたらマハトの黄金質量攻撃みたいな奥の手が加わるじゃない

5chアニ速

普通にこいつと戦うとあの軍団がそもそも強いよね



5chアニ速

ヒンメルは速度特化だと思ってたのに

5chアニ速

不意打ちの一撃だけで軽く数十mは伐採されてるじゃない

5chアニ速

物量は正義だしそれを吹っ飛ばす程魔法使わせたなら普通に天秤決まるからな

5chアニ速

たったの50年でフリーレン強くなりすぎじゃない

5chアニ速

人類の成長速度が異常じゃない

5chアニ速

空に飛ばしてもフリーレンは受け身取るし自由落下じゃアイゼンは死なないじゃない

5chアニ速

接触発動だからヒンメルに触れる気が全くしないじゃない

5chアニ速

4人中3人は無理となると残る飲んだくれにも効かない気がするじゃない

5chアニ速

耐久どうなってるじゃない?

5chアニ速

(酔ってなければ)あれほど優秀な僧侶はいませんよ

5chアニ速

勇者ヒンメルパーティは全員化物だもの

5chアニ速

ゾルトラーク以上に飛べるようになってるのめちゃくちゃデカイ…

5chアニ速

ゾルトラークと違ってなんだか判らんが取り敢えず使えるようになったからヨシ!で使われてる飛行魔法

5chアニ速

他者が再現不可能な固有魔法持ちが七崩賢なんでワープは再現可能なんだろう

5chアニ速

火とか雷とか出してる頃にビーム使ってきたら脅威よね



5chアニ速

故にクヴァール一人に一地方の戦力壊滅させられた