5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】美しい…

5chアニ速

【ハンターハンター】美しい…_1


仕組み分かってないんだ…

5chアニ速

なんかよく分かんねえけど威力上がりそうだから指落として実際上がるフランクリンみたいなもんだろう

5chアニ速


念能力の原理なんてそりゃわからん


5chアニ速


強化系なのに真逆の変化をしてるから祈りの力マジすごい


5chアニ速


ビスケって変化系じゃなかったっけ?


5chアニ速


操作系能力かな?


5chアニ速

変化系とは離れててメモリの効率悪そうじゃない?

5chアニ速


っていうかこれ念能力だったんだ…ビスケの特異体質だとばっかり…


5chアニ速


能力ではないんじゃない?


5chアニ速


ただ単に願い続けて身体が変化しただけで


5chアニ速


クラピカの鎖も気づいたら勝手に出てたから念能力は普通そうなんじゃない


5chアニ速


服が強すぎる


5chアニ速


変化形の体かこれが


5chアニ速

あっちこっちで惚れた腫れたしてるな…




5chアニ速

研鑽してると少しずつ若くなってくのはものすごいモチベーション上がる


5chアニ速


これ寿命も延びてるのかな?


5chアニ速


あいつが願ったら俺が妊娠する?


5chアニ速


これほどの強さがあって何故隠す?


5chアニ速


クッキィちゃんでセルフマッサージ続けた結果だと思ってた


5chアニ速


ビスケ自身が求めてる方向じゃないだけでめちゃくちゃ美人


5chアニ速


勝手に強化系みたいなイメージあったけど別にこの筋肉は自前なんだよな…


5chアニ速


ビスケ本人は変化の極だし


5chアニ速

肉体改造は具現化系の能力だぞ

5chアニ速


つまり途中経過でjkバージョンもあったということか


5chアニ速


割とこれも少女趣味とは違うけど美女だと思う


5chアニ速


オーラを変化させてローションにしてクッキィちゃん自体も具現化してるので能力のコスパは悪そうだが


5chアニ速

戦闘中は強化系とフィジカルだけなのでメモリうんぬんはそんな関係ないのかも

5chアニ速


鍛えた念の基礎能力と武術と身体能力で戦うからシンプルでやり辛そう


5chアニ速

クッキィちゃんは側だけ作った3Dモデルみたいなもんでメインは変化系の念ローションなんだろう




5chアニ速

ビスケは本人のお眼鏡に適う相手じゃないだけでめちゃくちゃモテてるよね


5chアニ速


GIのときはもっとゴリラだったよね?


5chアニ速


そういや休載入ってどのくらい経ったんだ…


5chアニ速


去年の今くらいに再開して年末まで旅団関係やってたから11か月くらい?


5chアニ速


作ろうとしてできる能力ではなく百式観音みたいに偏執的な想いの強さが能力と化した感じか


5chアニ速


これは醜女になる制約なのか?


5chアニ速


若返りとエステって滅茶苦茶当たり能力だな


5chアニ速


エステは回復速度増加もついてるしな…


5chアニ速


戦闘スタイル的にもベストすぎる


5chアニ速


ッッッ❤️❤️❤️


5chアニ速


この姿が嫌いと言ってたが褒められまくって好きになれるようになるのかな


5chアニ速


疲労回復と若返りで


5chアニ速

人より効率よく鍛えたフィジカルで敵をぶん殴る

5chアニ速


武術家にとっちゃ肉体の全盛期を保ちつつ修行の疲れを短時間で癒せるのは修行の効率も上がるし年齢以上に研鑽積めてるよねビスケ


5chアニ速

ビューティフォー…




5chアニ速

念能力研鑽すると長寿だもんなあの世界


5chアニ速


絶好調の状態なら調子悪い格上相手にはむしろ有利とゴンキルに教えるだけあるわね


5chアニ速


かっこいいよねここ


5chアニ速


GIのときも服が悪かっただけだなこれ


5chアニ速


でもビスケはああいうヒラヒラの服が着たくてたまらないんだ


5chアニ速


能力とかそういうのとはまた別な気がするから系統とか気にしても


5chアニ速


能力のおかげで絶好調を維持できるんだから圧倒的なフィジカルさえあればいい


5chアニ速


念鍛えたら若さも保てるってこれのことだったのか?


5chアニ速


武闘家として手合わせ願いたい


5chアニ速


ベッドで手合わせを願いたい


5chアニ速


自分の生命力であるオーラを操るのが念能力だし


5chアニ速

鍛えて活性化すれば若さも保てるんだろう

5chアニ速


単純に纏でオーラ垂れ流すの止めるだけで寿命は飛躍的に伸びるよ


5chアニ速


むしろこれはこれで


5chアニ速

ゴリラにもなれるんだ




5chアニ速

船編は好きなキャラが良い評価受けてるシーン多いのが良い


5chアニ速


日常がゴリラだった筈


5chアニ速


ウェルゲーとは何歳差なんだろう


5chアニ速

下手したら親子くらいか?

5chアニ速


ビスケが最新話時点で61だから下手したら孫レベルまで行く


5chアニ速


いざ殴り合うときはオーラで強化するだけでクッキーちゃんやローションにオーラ回してないわけだしオーラ総量なりのパワーになるんじゃないの?


5chアニ速


強さは総量じゃなくてオーラ出力次第じゃない


5chアニ速


ハンターハンター読んでた層が歳をとってきたからビスケの能力が再評価されてるの面白すぎる


5chアニ速

俺も欲しいめっちゃ欲しい

5chアニ速


というかGI編時点じゃクッキィちゃんは美容にしか使えないカス能力だったよ


5chアニ速


蟻編で睡眠効率16倍のエステが出て評価が爆上がりした


5chアニ速


GI編の時点で疲労回復とかやってなかった?アレだけでめっちゃいいだろ


5chアニ速


疲労回復で使ったのはキメラ編だからGIまでだと概ねキルアと同じ感想だった


5chアニ速

ゲンスルーの仲間の顔面に拳めり込ませるコマの迫力好き


5chアニ速

説得力がある



5chアニ速

鍛錬で基礎能力を上げまくって発は趣味全開だけど修行の補助が出来るくらい便利って念能力者としてかなり理想的だよね


5chアニ速

亀仙人の「武道を学ぶことで健康になってそれによって生まれた余裕で人生を面白おかしく過ごそう」の教えを体現してる

5chアニ速


強化系のシンプルな強さって圧倒的だしな


5chアニ速

まぁ念能力には初見殺しも多いんだけど

5chアニ速


クッキィちゃん自体はローション塗ってマッサージできるだけで良いし具現化系が隣だからそんなにメモリ使わないっしょ多分


5chアニ速


これメモリの無駄使い…


5chアニ速


なりたい自分になるのはメモリを割り振る価値がある


5chアニ速


相手を油断させる能力として考えると一級だから…


5chアニ速


自分の目的に完璧に合致した能力のどこが無駄遣いなの…


5chアニ速


カストロのダブルとか初心者狩りの自分自身をコマにとかボロ負けからのカムバックにも個人の嗜好が出てていいよね


5chアニ速


自分のオーラで自分癒すのってなんか効率よさそうだよね


5chアニ速


グリードアイランドではあの格好だったからアレに見えたけど普通の格好してたら美人だしかっこいいよね真ビスケ


5chアニ速


これってポンと変わるの?ズモモモモって変化していくの?


5chアニ速


GI編でやってる


5chアニ速

もう覚えてねえ…何年前だっけ…




5chアニ速

別に無駄遣いしても強けりゃいいじゃん?