5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】羂索面白いもの探したりしてるのかな

5chアニ速

【呪術廻戦】羂索面白いもの探したりしてるのかな_1


コイツ暇なときにネットサーフィンとかして面白いもの探したりしてるのかな

5chアニ速

おもしろフラッシュ倉庫とかブックマークに入れてるよ

5chアニ速

インフォシークが滅んだとき嘆いてそう

5chアニ速

ドラミちゃんの♪

5chアニ速

って言ったら絶対にダイナマイって返してくれそうな信頼感は有る

5chアニ速

これまったくわからん

5chアニ速

やくめでしょ

5chアニ速

多分テレビもネットも創生のころから知ってるよ

5chアニ速

笑う犬見てたのって虎杖のママやってた頃?

5chアニ速

たぶん歌舞伎とか伝統芸能にも詳しいよね

5chアニ速

それこそお岩さんとか歌舞伎って形で作り上げられた呪いだし作中世界だとメロンパンも関与してそう

5chアニ速

1000年生きると逆に原西ギャグが面白くなるんだな

5chアニ速

とりあえずムキムキにした国民的人気キャラか

5chアニ速

誰もが一度は通る道だね



5chアニ速

日本古典芸能を初期から見てるくせに最近の若い人向けにも理解がありそう

5chアニ速

長命なのに精神的な若さを保ってるよね

5chアニ速

保ててなかったらもう体変えるのやめて死んでるだろうから

5chアニ速

生きてるってことはね…

5chアニ速

やるじゃないか最近の歌舞伎役者にしては

5chアニ速

あの能力で脳が老化したら本末転倒だからな…

5chアニ速

DORAEMOONって言ったら一緒に歌ってくれそう

5chアニ速

顔面が真っ赤な歌舞伎役者を見て吹き出す羂索はさすがに嫌かなぁ

5chアニ速

毎日決まった時間に同じ書き込みをする縛り

5chアニ速

呪力が廻ったか…

5chアニ速

るまでは本気で期待していたと思う

5chアニ速

こういうとことか自然に切り出すネタは面白いんだけどな…

5chアニ速

事象に干渉出来るレベルのコメディ術式を持ったお笑い芸人の一発芸と聞いたら

5chアニ速

そりゃあ初見では期待も滅茶苦茶高まると思うわ

5chアニ速

自分が期待してなかった覚醒型が自分の求めている混沌の兆しを見せてくれたらそりゃワクワクするし期待するよね



5chアニ速

しかも面白い事関係の術式…笑わせてほしーの!も本音だと思う

5chアニ速

もうケンジャクずっと文化方面で活動しててくれないかな・・・

5chアニ速

flash終わった時に一つの時代が終わるのか…ってなってたんだ…

5chアニ速

人生エンジョイしてんな

5chアニ速

以前の爺さんの体だった時はそんな感じなにもなかったのに…

5chアニ速

何やっても何見ても予想範囲内の面白さで求める面白さのハードルは超えてくれないからこれから変なことしようとしてるわけだからね

5chアニ速

日常的にひたすら楽しいこと探しはしている人生ゲームとか

5chアニ速

コイツ笑わせんの新たな一大センセーション起こすレベルのネタじゃないと厳しいだろ

5chアニ速

全人類天元化より面白いことが本当にあるなら割とノッてくれそう

5chアニ速

ネットの発達は普通に感心してそう

5chアニ速

真人たちとやってた麻雀とか人生ゲームもあれ私物だったのかなってぐらいにはエンジョイしてる

5chアニ速

本拠地には海外から取り寄せたテーブルゲームが沢山あるんだよね…

5chアニ速

産んだばかりの虎杖を膝に乗せて一緒にテレビ見てたりしてたのかな

5chアニ速

様々な分野に詳しいキャラを自分の知ってる分野にだけ詳しいオタク、暇人にしたがるのオタクの悪いくせだと思う

5chアニ速

それは本当にそうなんだけど



5chアニ速

スレ画の場合は本当に知ってそうな範囲だろ

5chアニ速

メロンパンはオタクに優しいギャルだった可能性があるからな…

5chアニ速

仙台では遊戯王DM放送してないからアイツわざわざレンタルして見てるよみたいな書き込みでダメだった

5chアニ速

敵だけ楽しそうって人生エンジョイ勢とかそういう意味だったのか

5chアニ速

実際敵側がすげーパワーで滅茶苦茶やって人生エンジョイしてて

5chアニ速

主人公たちはそれを止めるために駆けずり回ってる立場だからな…

5chアニ速

楽しいのはいつも敵側だ

5chアニ速

今思えば大体の物語これに当てはまるな...

5chアニ速

タモリの若い頃とかバッチリ覚えてそう

5chアニ速

1000年前の芸能ってなんだ…

5chアニ速

無いから面白いこと探しを始めた可能性はある

5chアニ速

あの時代って句を読むとか蹴鞠大納言とかその辺だし

5chアニ速

なんか能とか…和歌とか…蹴鞠とか…?

5chアニ速

あーあの芸人ね

5chアニ速

私も採点したことがあるよ



5chアニ速

夏油もああなってから家族認定できるぐらいには個性豊かな仲間複数いたし付き合いでクレープ食べに行ったり消臭剤持ち歩いたり自撮りするぐらいにはユーモアあったし心底から余裕ないってわけじゃなさそう

5chアニ速

遊戯王ネタが通じるし原西のネタを解説できるんだぞ

5chアニ速

ネット無知なわけがない

5chアニ速

最低でも野獣の画像をデマと判別できるはずだ

5chアニ速

理詰めで否定したり芸能プロや大会に詳しかったりするのはまだしも変顔とかあっち向いてホイ[emoji:B96]とか実戦でも強いのなんなんだよ

5chアニ速

本物夏油は猿がテレビの中でしてることに興味示すかなって感じがする

5chアニ速

呪霊のストックにしてそう

5chアニ速

かなり強力そう

5chアニ速

君たちを死滅回遊へと誘う…

5chアニ速

メロンパン呼ばわりされてて本人もそれが何のことかピンとくるタイプのメロンパン入れ

5chアニ速

夏油傑はメロンパン入れとなっておりまーす

5chアニ速

1000年生きてて暇そうなのと受肉した人の記憶も受け継ぐから大体のネタに対応できそうな土壌が出来てるんだよな

5chアニ速

先輩を仮想怨霊扱いするな

5chアニ速

安心してください履いてますよで笑いそう

5chアニ速

言語も文化も違うイギリスのオーディション番組にも対応させて大ウケ取るやつだぞそりゃ気に入るだろう



5chアニ速

理路整然とした批評というフリに対して唯一の持ち芸を咄嗟に出せないような売れない芸人とは違う

5chアニ速

領域展開「The Witness」

5chアニ速

苦行のテーマ

5chアニ速

悠仁がテレビっ子だった理由の一つに親の影響ってありそう

5chアニ速

先輩の目撃証言がないのは非術師では見ることができなかったから

5chアニ速

やることなすことなんか上手くいくのは嫌いだけどキャラとしては結構好き寄りって変な立ち位置にいる

5chアニ速

作者の言い訳フェイズで出てくるコイツ嫌い

5chアニ速

楽しそうに遊んでるコイツ好き

5chアニ速

こいつのやることを潰したとしても満足して死にそうなのがなんか嫌だ

5chアニ速

Flashが終わった時とかめっちゃショック受けたりしたんだろうか

5chアニ速

まあ芸術の流行り廃りなんて死ぬほど見てきてるだろうし…

5chアニ速

バーッといってガーってやるだけの連中よりはそりゃあ好感持てる

5chアニ速

やたらと往年のドラマ詳しそう

5chアニ速

多分レスリング派

5chアニ速

力道山から見てるだろうしな



5chアニ速

メカ丸見て内心ヱヴァじゃん…って思ってたのかな