5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】この能力誰でも殺れねえ?

5chアニ速

【ハンターハンター】この能力誰でも殺れねえ?_1


これを習得してから改めてホイを殺るわけにはいかなかったのか

5chアニ速

殺すことは出来そう

5chアニ速

でもこの道を進むと決めたことで違う人間になってると思う

5chアニ速

とここまで打って

5chアニ速

だからこそハルケンはもう中止策に乗ってくれない気がした

5chアニ速

念獣に邪魔されそう

5chアニ速

自殺しようとした時みたいに

5chアニ速

というかこの能力は(おそらく)念獣の能力だから

5chアニ速

王子殺しや親父殺しには使えないはずなんだよね

5chアニ速

部下と一緒に行動するとオーラ超増えるのが念獣の能力で

5chアニ速

乗っ取り弓矢はオーラの影響で目覚めた本人の能力だと思ってた

5chアニ速

まあ憶測だけど

5chアニ速

もしそうなら一回暗殺未遂で警戒されてるとはいえホイを狙わない理由はないんだけど

5chアニ速

連載がもう載ってないから真相は分かんないね…



5chアニ速

能力もやばいしガード不可設定までつけてる便利能力すぎるからどこかであっさり退場する

5chアニ速

じゃなくてこいつがカキン編のラスボスになるのでは?

5chアニ速

防御不能とは言ったが

5chアニ速

回避不能とは一言も言ってない

5chアニ速

無駄な努力 ご苦労様♠

5chアニ速

当たらなかったら臣下はどうなっちゃうの?

5chアニ速

これの何がズルいって臣下1名と引き換えにするのに敵の肉体乗っ取るから実質弾数無限なこと

5chアニ速

遊戯王の人の能力って受けた念カード化して使用できるのかな

5chアニ速

あらゆるものを切れる剣は存在しないがあらゆる防御を貫く弾は存在する

5chアニ速

あらゆるものを切れる剣が存在しない理由は個人のリソースの限界だから

5chアニ速

同じ方式であらゆるものを切れる剣も作れる

5chアニ速

アレって無条件でって意味だと思うから条件付けば可能でしょ

5chアニ速

カエルでも投げとけ

5chアニ速

当たったら勝ちなだけな能力だからハルケンの立ち回り次第ではあんまり脅威にならないかも

5chアニ速

一番おかしいのがこの能力が気づいたら発現してたところだと思う



5chアニ速

王子はみんなこうなのか

5chアニ速

推定速度が音速並じゃないっけ

5chアニ速

ヂートゥから避けられるか

5chアニ速

これとかカミィの能力はミサイルマンみたく後から弱体化されそう

5chアニ速

カミィの方は現時点で攻略されてるから別に弱体の必要もないと思う

5chアニ速

絶しないといけないから能力謎の念獣とのシナジーもおそらく期待できないし

5chアニ速

リスクが…って匂わせてるから信念に反する事して死ぬんじゃないかなって感じがする

5chアニ速

キルアにすら勝てなさそうな能力

5chアニ速

人間の能力の限界だから

5chアニ速

逆に言えば十数人集まればわりと出来るんだな

5chアニ速



5chアニ速

カミィって王。に殺されたらそのまま王。倒せるのかな?

5chアニ速

あの猫が無敵って主張する奴いるけど

5chアニ速

無敵の能力なんて何でも切れる刀と同じで無理だろうし普通に倒せると思う

5chアニ速

死後の念を利用した復讐念だからめっちゃ強いってだけだし王。クラスだと倒せないとかはあるんじゃない?



5chアニ速

答えは誰にもわからない

5chアニ速

なぜなら続きが出ないからだ

5chアニ速

カルドセプト

5chアニ速

この辺の能力継承戦限定とかじゃないんか

5chアニ速

これややこしいんだよね

5chアニ速

これ自体は王子の能力だと思うけど守護霊獣のジョイント能力は別かもしれない

5chアニ速

パブリックイメージリミテッド

5chアニ速

絶対切れない縄は作れないけど煙を縄にして事実上の切れない縄作るモラウさん

5chアニ速

無害故に無敵なポットクリンもいるね

5chアニ速

呪殺能力者もいたが1人の命如きで何でも殺せるって事は多分ないしなあ…

5chアニ速

念の設定上は自分が100人いても倒せるかどうかの相手にはライフを1%削るぐらいの効果しかないはず

5chアニ速

まぁ何でも切れる剣に近いの出てるから死に設定かもしれんけど

5chアニ速

それは呪いの強さによるんじゃないの

5chアニ速

カミィの部下が対象の身近にいたり写真持って呪い強くしてたし

5chアニ速

無害ゆえに無敵が強すぎる



5chアニ速

言うほど無害でもないのに

5chアニ速

ポットクリンは敵に自分の能力のヒントを教えてるだけだから…

5chアニ速

カミィの猫は一見絶対死なないようで

5chアニ速

殺されなきゃ発動できないことと

5chアニ速

殺したやつの命をリソースに死んだ本体蘇生だから

5chアニ速

殺したやつが死んでたら不発に終わるのが…

5chアニ速

あの猫返り討ちに出来たら強引に不発にも出来ると思う

5chアニ速

この辺も相手が格上だと味方10人くらい殺さないと無理みたいになるんかしら

5chアニ速

シカクの方の能力がなんなの

5chアニ速

シールドで敵の能力をギャザリングしてカード化する

5chアニ速

発動時点で消費されるから外しても死ぬんだよねこれ

5chアニ速

避けられて終わったらネタ的にかなり面白いと思う

5chアニ速

乗っ取って自殺した部下はどうなったんだろう

5chアニ速

なんか発の能力はインフレしてる気がする

5chアニ速

これでも制約上王子を直接殺すのは出来ないからバランス取れてる



5chアニ速

何でも切れる剣はちゃんとどんなふうに切れるかイメージできれば作れるとは思う

5chアニ速

原子レベルで切断とか

5chアニ速

幻影旅団なんかは音速辺りに対応できそうだし当たらないんじゃね

5chアニ速

プロハンターも銃避けるくらいできるし

5chアニ速

肉体と引き換えにってどういうこと

5chアニ速

こいつの遊戯王のカード化ってそんな絶対の能力なのかな

5chアニ速

飛び道具対策の能力なのに貫通されちゃうのはかなり悲しいと思う

5chアニ速

強さの差やオーラ量の差かなんかで能力が効かないのってここ以外あったっけ

5chアニ速

リトルフラワーは凝で片腕に集中すれば守れるって話だった

5chアニ速

ゴンはやらなかったけど

5chアニ速

制約と誓約とかいって気軽にリスク踏み倒したような効果だしやがる

5chアニ速

人間の能力の限界は越えられないが超える方法は無限に存在するからな…

5chアニ速

カード化で能力使えるとかなのかな

5chアニ速

条件満たしてるのに能力が成立しないって確かにちょっと納得できないんだよなここ

5chアニ速

「威力がありすぎると貫通する」ってことにしても



5chアニ速

貫通するルールと貫通させないルールでかち合った結果