5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

遊戯王VRAINS2が見たいよ

5chアニ速

遊戯王VRAINS2が見たいよ_1


凄い贅沢を言わせてもらうけどVRAINS2が見たいよ俺は

5chアニ速

もっと大きな声で言っていいよ

5chアニ速

実際リンクスのVRAINSワールドには夢を見させて貰ってる気持ちだゴズガ実装楽しみ

5chアニ速

Playmaker失踪編から始まるんだ…

5chアニ速

ソウルバーナー主人公でプレイメーカーを探す所から始まるリンクスはワクワクした

5chアニ速

漫画すらないとは…

5chアニ速

歴代アニメ作品でVRAINSだけハブにされてるの凄いもやもやする

5chアニ速

ソウルバーナーが失踪したプレイメイカーを探す旅から始まる2期は感動できそう

5chアニ速

人を選ぶが刺さる人には深くぶっ刺さる作品

5chアニ速

Playmaker捜索の為にブルーエンジェルが活動再開して…リンクスでやったなこれ

5chアニ速

60分くらいで終わるやつ1話でいいから作って

5chアニ速

Ai復活は最後の展開が台無しになるって意見も見たけどあの描写が無ければ俺は寝込んでたよ

5chアニ速

playmakerがリンクヴレイズから姿を消して1年後…みたいなやつみたい

5chアニ速

斬機使いの新主人公が登場するんだ…



5chアニ速

プレメって主人公より前作主人公ポジションのが似合いそうよね

5chアニ速

現実世界メインで見てみたい

5chアニ速

遊作くんの学園生活編

5chアニ速

新しい話を描けばその分遊作が苦しむんだ…

5chアニ速

とりあえずシンギュラリティが出てくるとこまでやってほしい

5chアニ速

2で何と戦うんだよ皆死んじまったぞ

5chアニ速

日常回で遊作の1日を描いて欲しかった…

5chアニ速

主人公の素性が一切描かれないアニメもなかなかないと思う

5chアニ速

ソバの両親の話がある分余計に気になるんだよな遊作の親

5chアニ速

控えめに言うと続編劇場版一本作ってくれるだけでいいよ…

5chアニ速

遊作には人並みの幸せを掴んで欲しい…

5chアニ速

リンクス次元はあくまで仮想空間の決闘者データ…と見せかけてご本人が出てきたりしてるんだっけ…?

5chアニ速

VRAINSワールドはリンクヴレインズの新エリアみたいな扱いだから大体はご本人

5chアニ速

Aiはどこから湧いてきたかちょっと怪しい

5chアニ速

裏切ったソウルバーナー戦の遊作Aiのタッグディエルでアライバルとシンギュラリティが並ぶの熱かったよね



5chアニ速

劇場版の最後でAiに負けたのに笑顔のプレメいいよね…

5chアニ速

ボーマン戦で出てきた遊作AI説は途中まで本当にその方向性だったと聞いた

5chアニ速

実際どうかは知らんけど

5chアニ速

AIしかもってないはずのリンクセンスを持ってるあたり

5chアニ速

少なくとも初期はそうだったんじゃねえかな

5chアニ速

博士がデータ化されて襲いかかる話は!?

5chアニ速

女性人気高いと聞いた

5chアニ速

遊作には負けてもいいデュエルで笑って欲しいよ俺…

5chアニ速

電子の怪物として蘇った鴻上博士をぶん殴って終わって欲しかったな…

5chアニ速

最終的に敵対するけどズタボロになって義理を通すリボルバーもみたい

5chアニ速

復讐譚かと思いきや復讐の話は一期で終わった

5chアニ速

エクゼみたく現実世界のパートも大切にして欲しかった所はある

5chアニ速

人攻智能メサイヤがリンクブレインズを襲う劇場版ずっと待ってる

5chアニ速

やっぱりエースモンスターが放映中に禁止になったのは痛いよ

5chアニ速

VRAINSが舞台のTF新作じゃだめ?



5chアニ速

モチーフとか設定はエグゼ寄りだけど雰囲気は流星が近い気がするヴレインズ

5chアニ速

流星は流星でも初代の方向性じゃないですか

5chアニ速

絡みつく余罪 振り切って

5chアニ速

限界まで ぶっ飛ばして

5chアニ速

ギリギリの児童繋いだら 行くのさ my way

5chアニ速

目に見えないAIに脅え

5chアニ速

グリップが効かない現実じゃ

5chアニ速

迷いは禁物だぜ 覚悟完了

5chアニ速

まだ誰も見たこと無い明日へ

5chアニ速

息子連れ 風になるのさ

5chアニ速

Don't Stop, Keep on Rolling!! もっと遠くへ

5chアニ速

気を抜けば命は無いのさ ぶち込め 監禁施設(Red Zone)

5chアニ速

Keep on Burning Soul!! AI燃やして

5chアニ速

嵐の様に 全てを蹴散らせ 息子頑張れ

5chアニ速

行くぜ Clear Mind



5chアニ速

ここはアニメで声ありで見たかったよ…

5chアニ速

一年目の最終決戦で言ってた遊作のやりたいことってなんだったんだろう

5chアニ速

ブレイブハートが痩せてイケメンになった事は知っているな?

5chアニ速

もっと女の子達とイチャイチャするとかさ!

5chアニ速

財前葵もそう思います

5chアニ速

リンクスもうやってないし今更戻りたくもないからVRAINSワールドがすごい充実してるって聞いて嬉しいけど見られなくて残念な気持ちになる

5chアニ速

いや見ようと思えば見れるじゃん

5chアニ速

アニメ遊戯王系のスレとかコミュニティはピリピリしてたり荒れてたりしてそうで近寄りがたかったんだよね…

5chアニ速

期待してたらクソアニメだったってオチが多くて荒れてたからな

5chアニ速

でもそこまでクソアニメしてたかな…

5chアニ速

遊作とブルエンのロマンスが見たいんだよ俺は

5chアニ速

ドローンお兄ちゃんや妹の話はいくらでも出して良い

5chアニ速

リンクスのブルエンイベントは理解度高くて満足したよ…

5chアニ速

というかドローン早く出してくれ

5chアニ速

リンクスのブルエン敗北画はこれ上下逆なやつですよね?



5chアニ速

AIにとってシミュレーション=人生というのは面白かったけどそれ以外はあんまり電脳要素が活かせてなかったと思う

5chアニ速

リンクスは記憶再現だから死人さえも蘇る

5chアニ速

つまり鴻上博士復活!!

5chアニ速

それして喜ぶの了見くんだけだよ

5chアニ速

喜ぶかなぁ!?

5chアニ速

スペクター実装してほしいな

5chアニ速

サンアバロンほとんど来てるしいずれ来るだろう

5chアニ速

ちゃんとあの長文台詞言ってくれるのかな

5chアニ速

この間VRAINS2の世界線で敵役視点でシンギュラリティお披露目回される夢見たよ

5chアニ速

エマさんにミラフォ撃ちてぇなぁ

5chアニ速

デュエル中に一度は言ってみたいセリフ言ってみて

5chアニ速

それはどうかな?

5chアニ速

それもどうかな!

5chアニ速

先月あたりに遊飛とクァイドゥールがやってたやつ!

5chアニ速

ふざけるなてめぇら!



5chアニ速

なんだこの連続召喚は