5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

遊作に哀しき過去…

5chアニ速

遊作に哀しき過去…_1


絡みつく余罪 振り切って

5chアニ速

限界まで ぶっ飛ばして

5chアニ速

ギリギリの児童繋いだら 行くのさ my way

5chアニ速

目に見えないAIに脅え

5chアニ速

グリップが効かない現実じゃ

5chアニ速

迷いは禁物だぜ 覚悟完了

5chアニ速

まだ誰も見たこと無い明日へ

5chアニ速

息子連れ 風になるのさ

5chアニ速

Don't Stop, Keep on Rolling!! もっと遠くへ

5chアニ速

気を抜けば命は無いのさ ぶち込め 監禁施設(Red Zone)

5chアニ速

Keep on Burning Soul!! AI燃やして

5chアニ速

嵐の様に 全てを蹴散らせ 息子頑張れ

5chアニ速

行くぜ Clear Mind

5chアニ速

これを見にきた



5chアニ速

本当に哀しいやつはやめろ

5chアニ速

YOU LOSE!

5chアニ速

負けたら電流な!

5chアニ速

マスターデュエルで遊作の苦しみが少し理解できた気がする

5chアニ速

俺には耐えられない

5chアニ速

事件の間は楽しかった

5chアニ速

負けても飯も自由もあるくせに!

5chアニ速

息子が通報しなきゃ半年で済まなかったですよね

5chアニ速

誘拐された子みんな不幸になってるからな…

5chアニ速

おやおやぁ?

5chアニ速

6歳に遊戯王させるな

5chアニ速

負けると食事のランク下がるのほんと邪悪

5chアニ速

両親が蒸発してる…

5chアニ速

犯人最低だな!死んでくれ!

5chアニ速

相手がMDみたいに誘発モリモリだったり妨害ばっかだったらキツイ



5chアニ速

これリアタイでの反応はどんなのだったの?

5chアニ速

ひどいけど遊戯王ならまぁ…って感じの反応だったと思う

5chアニ速

ここまで救いがないストーリーとは思ってなかったから

5chアニ速

風呂と服は用意してやれよ…衛生的にも最低すぎる

5chアニ速

ソロモードみたいなデッキ渡されてる可能性もある

5chアニ速

なんかずっとピリピリしてた気がする主人公周り

5chアニ速

学校やクラブ活動って言う青春の舞台装置もあったのにほとんど活かされずに終わった

5chアニ速

即サレ出来ないなんて辛すぎる…

5chアニ速

先行取られた挙句延々ソリティアされるんだ…

5chアニ速

広がるヴレインズ

5chアニ速

すべては鴻上博士が起こした無茶な計画が発端だったのか

5chアニ速

これが全ての反応すぎる…

5chアニ速

良心の呵責に耐えられないりょうけんくんかわいいね

5chアニ速

今の制圧どうしろってんだよ!?

5chアニ速

ってデュエルで負けても食事抜きは辛すぎる



5chアニ速

デュエルで勝利した時出ることが出来る部屋春菜

5chアニ速

歴代クソ親父の中でも異質な異常さ

5chアニ速

人としてあまりにも糞過ぎるってだけで父親としては普通くらいのクソさ

5chアニ速

地獄のような日々が天国だったからサンアバロンはダメージ受けて回復するのか

5chアニ速

ライトニングはデュエルが面白くてリアクションが面白い上に悪役として魅力的だから割と好きなんだけど博士は吐き気を催す邪悪すぎてドン引きする

5chアニ速

博士は確信犯だからどうしようもない

5chアニ速

博士はさぁ‥‥‥謝れない人?

5chアニ速

博士も面白いデュエルしてたらゅぅゃの親父くらいには好かれてたと思う

5chアニ速

なんか死んだ

5chアニ速

闇より出し絶望にボコられるくらいだからな…

5chアニ速

実験目的なら大して強くない使いにくいデッキ渡しそう

5chアニ速

鴻上博士最低だな