5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】高羽勝てるかな?

5chアニ速

【呪術廻戦】高羽勝てるかな?_1


ここで羂索に勝ってもなんか締まらないし後々に響く大ダメージ負わせて高羽は退場くらいの落とし所になる気がする

5chアニ速

そんな展開になると思われた宿儺vs五条戦の結果はどうでしたか

5chアニ速

ベホマ切らせる寸前まではゲージ削ったから…

5chアニ速

脳みそにダメージ与えて呪力削って完全受肉させる程度には追い込んだけど

5chアニ速

まだ逆転の目はあるだろ

5chアニ速

ここから五条VS宿儺と同じくらいの話数使うよ

5chアニ速

こいつ自分の術式理解してないんだよね?

5chアニ速

天使が教えるなって忠告してた辺り間違いない

5chアニ速

教えたら威力発揮しない系のだし

5chアニ速

自覚ないだけで教えたら無効化されるなんて書いてなくね?

5chアニ速

てかそんだけ簡単に無効化できるならメロンパンが教えるだろ

5chアニ速

勝てないのはわかりきってるけど捨て駒にする気じゃないよな

5chアニ速

あと2話くらいで何か満足して死ぬだろ

5chアニ速

まず高羽に対して思い入れねえからはよ退場して虎杖出せ



5chアニ速

まあ最後に羂索に大爆笑され芸人として認められて満足死して

5chアニ速

乙骨あたりにバトンタッチあたりが落としどころでしょ

5chアニ速

五条に匹敵するとかしちゃったから

5chアニ速

刺客送るにしてもなんでこいつ一人

5chアニ速

そもそもこいつの性格上勝手にいってる可能性は高い

5chアニ速

羂索も野望の内容(一億総呪霊化したい)と今後のプラン(泳者皆殺しにして回游サ終させて同化開始)まで判明したからもう謎も過去どんな人物だったかくらいしかないし死んでいい事はいいんだよな

5chアニ速

芸人に倒されてもええってなるだけで

5chアニ速

虎杖が活躍してるの年単位で見てない気がする

5chアニ速

読者の予想を裏切ってくるからたぶん勝って宿儺もコイツが祓うよ

5chアニ速

こいつ性格的に防御特化なのに単体で投入してどうすんだよ

5chアニ速

主役の前座なお兄さん…

5chアニ速

前座にしてもタイミングがおかしいんだよな

5chアニ速

いざ主役のバトルが始まるってタイミングで場面転換とか見たことない

5chアニ速

よく分かんない術式だから好奇心旺盛な羂索には1番効きそうではある

5chアニ速

(ここで羂索を芸人が倒したらウケるやろなぁ…)



5chアニ速

術式のカラクリに気づいた羂索が口頭で全部説明して無効化してきそう

5chアニ速

というかこいつは状況をどこまで理解してるんだ

5chアニ速

羂索が人間合体させて悪いことしようとしてるくらいまでは理解してる

5chアニ速

説明すると強くなるって設定あった気がする

5chアニ速

現時点でプレイヤー狩り容認してるような集団だし

5chアニ速

自分はちゃんと安全圏にいるだけの天使と冥冥とアツヤは死んでよ〜

5chアニ速

でもキャラ主観でギミックが不明な理不尽な超人をどうすれば攻略してダメージ通せるかってのは能力バトルとして面白いよ

5chアニ速

問題はその攻略してるのがやりたい放題の黒幕で敵って事なんだけど

5chアニ速

俺勝てるかなぁ!?

5chアニ速

味方側が全力で負けにいってる気がする

5chアニ速

これ最初に虎杖処刑した方が良かったんじゃない

5chアニ速

メロンパンは囲めばいいとかいってなかった

5chアニ速

タイマンとか誰ウケ狙って行動させてるんだか

5chアニ速

客役1人くらいつけりゃいいのに

5chアニ速

ゲリラ戦で遭遇して仕方がなく味方と連携取れずにばらばらと戦ってるならまだしも一回集合した後にばらばらと戦ってるから不思議なんだよな



5chアニ速

コミュニケーション能力が低すぎる…

5chアニ速

原西なら勝てたかもしれない

5chアニ速

ハイテンションからご臨終~

5chアニ速

藤本が足をひっぱるからイーブンかケンジャク有利

5chアニ速

一発目受けなくても次の一手次の一手でギャグラッシュできるから普通にオモロのネタとしては強い…

5chアニ速

1億人合体呪霊を面白いと思うようなセンスを否定して欲しい

5chアニ速

創り手はそれ言っちゃダメなんだよが辛すぎるな…

5chアニ速

本当に不愉快そうな顔でダメだった

5chアニ速

お笑いで言えば本当に漫談どころかそれより昔の時代の笑いも見てるんだよな…

5chアニ速

メロンパンのツボに気付くかがキモだな

5chアニ速

今回客の方を見てるかってずっと言ってるから

5chアニ速

正直狙った笑いネタはそんな面白いと思ってなかったけど今回は真っ当に面白いな

5chアニ速

術師の死後ふとした時に思い出して発動する呪術

5chアニ速

苦し紛れの起死回生のギャグ出るかって期待させるけど

5chアニ速

ワッキーの芝刈り機のモノマネとかパクったネタやって退場しそう





5chアニ速

あんたほどのオモロの求道者がリスペクトするなら…

5chアニ速

細けぇなぁ[emoji:B57]

5chアニ速

ザコシなら勝てる

5chアニ速

ギャグ度シリアスの緩急が凄い上手かった

5chアニ速

ちゅうえいと原西がさっそうと駆けつけてほしい

5chアニ速

それ君が言っちゃうんだ?が刺さるのはまだ見所はあるんじゃね

5chアニ速

何も感じなかったら芸人として終わりだろ

5chアニ速

高羽がどういう覚悟で来たのか分からないけど決死の覚悟では無さそう

5chアニ速

多分テレビ観戦組に騙されてる

5chアニ速

原西さんのギャグ数1兆個あるからな

5chアニ速

まこーらでも適応できるかどうか

5chアニ速

ギャグごとに別判定なのかよ!

5chアニ速

ザコシの北斗の拳漫談ならメロンパン倒せる

5chアニ速

余計なお世Wi-Fiが覚醒して爆笑ギャグになるかもしれんだろ!

5chアニ速

今週のロジカルな笑いは面白かったけど高羽が覚醒するようなパワーの笑いは芥見には無理だろうなって今から萎えてる



5chアニ速

なんで読み続けてんの?

5chアニ速

それボーボボ描けって言ってるようなもんだぞ

5chアニ速

それ君が言っちゃうんだが心底失望した顔してて辛い

5chアニ速

自分が面白いと思えば実現できるから相手がウケるとかは関係ないよ

5chアニ速

原西さんがこの術式を持ってたら一発ギャグだけで1兆個の必中攻撃手段があることになるだけだよ

5chアニ速

高羽が死体見てビビってるシーンが何故か知らないけど物凄く辛い

5chアニ速

呪術で一番辛い

5chアニ速

ちょっといちゃついてた仲だから効くよなあれ…

5chアニ速

まあギャグキャラが人の死とかそういう重いもん見て曇るのは火力高いからな

5chアニ速

呪術師としてキャリア短いであろう虎杖が普通に適合できてるのが異常なだけで

5chアニ速

今週で初めて死に対する一般人的な感性が顕れたからね…

5chアニ速

少年漫画じゃ痛むと死の恐怖は克服できて当たり前のものとして扱われがち

5chアニ速

笑いのツボにハマって何やっても笑ってしまう状態に持ってけば黒閃連打みたいになるのかな

5chアニ速

回游の終了条件満たすためにメロンパンは芸人殺さないといけない以上笑わせた上でポイント消費なりでそのルールから芸人を外すまでしないといけないから芸人が生き残るために越えなきゃいけないハードルは普通にメロンパン倒すよりよっぽど高いよ

5chアニ速

変顔も複数持ってるんだろうな



5chアニ速

まぁ相手が受けなかったら揺らいじゃって術式発動できなくなるから…