5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ルキアとシャーリー声同じなんだ

5chアニ速

ルキアとシャーリー声同じなんだ_1


18年くらいで何十時間も声聞いてるのに

5chアニ速

同じ声だと今日まで気が付かなかった…

5chアニ速

オデ折笠富美子スキ

5chアニ速

なんとなく名前は認識してたけど

5chアニ速

名前が似た雰囲気の別人だと思ってた

5chアニ速

俺は結構長いこと折笠愛と富美子でごっちゃになってたからよ…

5chアニ速

俺はなんなら日笠もごっちゃになってた

5chアニ速

下の声記憶よりずっと女っぽさの欠片もないから今のアニメで喋るたびにビックリしちまう

5chアニ速

最初に認識したのはセラス

5chアニ速

同じ声だったの!?

5chアニ速

うちの娘は最近になって胡蝶しのぶとヨル・フォージャーが同じ声って気付いて驚いてた

5chアニ速

俺も本日たった今気付くことができたよ…

5chアニ速

ユーハバッハ役の菅生隆之が出てる回のためにBLEACHのラジオ聞いて

5chアニ速

なんかルキアと全然違う声が喋っとる!シャーリーみたいな声の人おる!



5chアニ速

どっちもキャストの名前折笠さんじゃね!?同じ名前じゃね?ってなった

5chアニ速

キュアリズムいいよね…

5chアニ速

ひぐらしのカレー先生も演ってたな

5chアニ速

真ゲッターのシエル先輩が折笠富美子だったからね…

5chアニ速

真ゲッターって何かと思っちゃった

5chアニ速

パソモーションか

5chアニ速

あたしンチの姉が至高

5chアニ速

すてプリのパシフィカ・カスール!

5chアニ速

まあルキアの演技珍しいしな

5chアニ速

むしろ銀魂の九兵衛とか含めてそっちメインかと思ってた…

5chアニ速

知らなかった…

5chアニ速

当時は織姫と声逆なのではとずっと思ってた

5chアニ速

普通のトークの声はめっちゃシャーリー寄り

5chアニ速

織姫の人織姫みたいな演技珍しい気がする

5chアニ速

松岡由貴の印象は大体おジャ魔女どれみ



5chアニ速

松岡由貴の印象の2割は槇原敬由貴

5chアニ速

下はみかんがカッコつけたような演技でわかる

5chアニ速

あとキュアリズムと苺ましまろちゃんだろ

5chアニ速

演技の幅広すぎる…

5chアニ速

プリキュアは別にいつもの美少女声だから幅は普通に思える

5chアニ速

折笠富美子が一番狂ってたのはたぶん姫子

5chアニ速

折笠富美子も小清水亜美も好きだったからルルーシュにぐぬぬってしてた

5chアニ速

というか今はお母さん役とかする

5chアニ速

若かった時分にヒロイン役やってた人がお母さん役だとダメージ食らうよね

5chアニ速

ラブライブひどいよね

5chアニ速

能登麻美子もすっかり美少女からお母さん役が増えたからな…

5chアニ速

そうかしら?

5chアニ速

なんかのガンダム出てた?

5chアニ速

種死のアスランになんかフラグ立つ妹だが

5chアニ速

メイリンがそうじゃなかったかな



5chアニ速

トロンちゃん

5chアニ速

ガンダムwのカトル

5chアニ速

わざとなのかホントに勘違いしてるのか反応に困る

5chアニ速

ちょっとおかーさーん

5chアニ速

ヴァンドレットの役もクールボイスだけど

5chアニ速

ルキアほどのもんじゃなかったからやっぱりルキアが異質すぎる

5chアニ速

そういやヤサコもか

5chアニ速

あたしンちのみかん好き

5chアニ速

春麗もやってなかったっけ

5chアニ速

フックブックローのしおりさんは良かった

5chアニ速

毎回違う歌が聴けたから

5chアニ速

大河にもでてた

5chアニ速

色々聞いてきたけどやっぱりシャーリーがマイベスト

5chアニ速

みかんの声いいよね…

5chアニ速

良いよね折笠愛



5chアニ速

女の子役のイメージがなさすぎる!

5chアニ速

きゅうべえとかもそう言えば同じ人だったな

5chアニ速

苺ましまろかなあ

5chアニ速

今も美羽の声出せるだろうか

5chアニ速

折笠富美子でもルキアが普段と違う声出てるからわかりにくいのもわかる

5chアニ速

低いってだけなら銀魂のきゅうべえとか春麗も低い

5chアニ速

ただ演技も含むとルキアみたいなねっちょりした喋り方は他じゃあまりきかない

5chアニ速

ルキアに関して言えば年くって低い声が自然に出せるようになった今の方がよりキャラに合ってる気がする