5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【グリッドマンユニバース】こいつなんなの

5chアニ速

【グリッドマンユニバース】こいつなんなの_1


私の彼氏じゃん

5chアニ速


俺の方が六花のこと好きだもんね!


5chアニ速


俺の方がもっと六花好きだし!


5chアニ速


はぁ!?俺なんてこんくらい六花のこと好きだし!


5chアニ速


六花さんが真っ赤になって逃げた!


5chアニ速


恥ずかしいし3倍うるさい!


5chアニ速


グリッドマンは元カレどころか君と合体した後もちょいちょい浮気してるぞ


5chアニ速


危機が訪れている…


5chアニ速


ダーク・裕太は六花への感情をコントロールすることができない


5chアニ速


六花さんあまり強い言葉を使うと裕太が泣いちゃう


5chアニ速


グリッドマンが入らなくてもヒーローだよをやった結果やべー奴に…


5chアニ速


なんで付き合うストレスから生まれたと主張する奴が自分のほうが好きアピールはじめてんだ


5chアニ速


六花のこと好きだもん!嫌われたくねーもん!


5chアニ速

2代目は倫理観がやべぇ




5chアニ速

夢芽のヒーローはどう思う?


5chアニ速


ああ…まぁ…そだね…


5chアニ速


夢芽さんはずっとゲラゲラ笑ってた


5chアニ速

恋人の前でしていい笑い方じゃない

5chアニ速


マエハコンナンジャナカッタンダケドネ


5chアニ速


スプラでガチマしながら塩対応されるのも納得のウザさだった…


5chアニ速


俺はちゃんと六花の事好きだし!


5chアニ速


チョコミント否定派のヨモくん


5chアニ速


監督インタビュー見て裕太のヤバさとうかれポンチは浮かれてるのが通常運転なのが公式になった


5chアニ速


フジヨキ台では本当にニチアサにウルトラマン放送してんのか


5chアニ速

よもゆめは戦隊かライダーとウルトラマンの区別がついてないのかどっちだろう

5chアニ速


気軽に世界移動したりストレスで分身したりやべーなあの世界


5chアニ速


週2回くらいの頻度で異世界タクシーやってくれる二代目


5chアニ速


もうダイナウイングに移動機能付けてやれよ原作


5chアニ速

もうダイナウイング手元にないでしょ




5chアニ速

パサルート開いて移動なら元になったアシストウェポン的にやれなくはなさそうなんだがなダイナゼノンの各パーツで世界移動


5chアニ速


なんなの夢芽さんは青春豚野郎でも読んだの


5chアニ速


裕太がなぜ特異点だったかはとっくに知ってたけどまさか六花さんの口から言われるとは…


5chアニ速

自分で言ってて恥ずかしくないの

5chアニ速


人の家壊してやったー!はやべーよ2代目


5chアニ速


内海ははっすと


5chアニ速

裕太は六花と

5chアニ速


夢芽さんこれからずっとこんなんなのか


5chアニ速


大丈夫だよよもくんめんどくさモードのゆめちゃんさんをス↑プラしながら流せるし


5chアニ速


キングオブめんどくさ女に惚れてしまったからな…


5chアニ速


元彼のことはやっぱり考えないようにしてたんだな蓬…


5chアニ速


キャストコメンタリー聞いてはじめて知ったんだけどヨモさん役のひととちせ役のひとって従兄妹なんだ…


5chアニ速


何年か前に紹介しててちょっとした持ちネタになってる


5chアニ速

結ばれないサブヒロインが可哀想だから主人公に分裂して欲しいとか言われることあるけど


5chアニ速

ヒロインが好きな主人公を増やしたところで同じ人を好きな人が増えるだけだよなという証明だった



5chアニ速

蓬くんも自分が2人居れば友達と恋人で飽きることなく遊べて良いよねとか言うしお似合いだよ


5chアニ速


よもくんの方が元カノとか普通にいそうな気配あるよね?


5chアニ速


相手は彼女だと思ってた女友達数人いそうだよ彼


5chアニ速


グリッドマンはSSSSの合間合間に別の響ともアクセスフラッシュしてたからな


5chアニ速


よもくんはコンスタントに彼女いたけど必ずフラれるタイプ


5chアニ速

理由はいつも同じ

5chアニ速


無意識に壁と言うか絶対相手に心開かないタイプだったろうからな…


5chアニ速


六花さんは年上の元彼いそうだよねー!


5chアニ速


よもさんが一番感情向けてるガウマさんには彼女いるしな


5chアニ速


裕太に元カノいたら六花さん脳破壊どころじゃないと思う


5chアニ速


よもくん…?よもさんでしょ?あんたまさか…


5chアニ速


ブックレット読んだらアカネちゃんが出た理由が「新しいコスチューム出せば売れるから」なのがひどかった


5chアニ速

まあ最初のアニメでアカネちゃんの物語は終わってるからなのもあるけど

5chアニ速


よもくんさんはまあモテますよ顔もいいしコミュ強だし


5chアニ速

六花からしたら好きなタイプと付き合い始めた瞬間記憶なくしてまじで最悪だったんですよ…




5chアニ速

グリッドマンは悪くないよ!


5chアニ速


でも真裕太が即コクってたら自分が惹かれたのがグリッドマンだったからなのか裕太だったのかがわからなくて振ったんだろうな…


5chアニ速


ガッツリ恋愛したのはゆめさんが初だろうな…


5chアニ速

裕太は逆に人並みには片恋してそう

5chアニ速


スレ開いて何の話だと思ったらそうか今日BD発売日か


5chアニ速


スレ画は円谷現行のブレーザー君より謎とカオスな存在だよ


5chアニ速


またスマブラやってるんでしょ?


5chアニ速


よもさん陽きゃだけど盛り上げるタイプでもなく一眼置かれてるタイプ


5chアニ速


裕太はアカネを好きになる世界で私を好きになったって堂々言っちゃう辺り六花さんも浮かれポンチの素質があるぞ


5chアニ速


それはみんな知ってる


5chアニ速


でも浮かれポンチ覚醒までの葛藤が長い


5chアニ速


ゆめさんみたいな肉食獣じゃない


5chアニ速


1話の裕太が寝てる場所が六花さんがよくいる位置だから相当気を許してるのはわかる


5chアニ速

記憶がなくなってる…

5chアニ速

六花さんが自分を好きな3人の男を侍らせてる女になってしまった




5chアニ速

変身したら君が消えるかも


5chアニ速

わかった!アクセスフラッシュ!

5chアニ速


少しは迷ったりしろよ…


5chアニ速


アカネが怪獣で記憶改ざんしたときに私達付き合ってるんだよって言ってたの伏線じゃったか……


5chアニ速


裕太って将来警察官とか消防士になって殉職しかねない行動とりそうだよねってレスが忘れられない


5chアニ速


俺が行くを無言で実行してしまうタイプ


5chアニ速


あんこまんがやってくれるはずだ


5chアニ速


屋根から落ちた時よもぎがたすけてくれてー


5chアニ速


ちせ(なんなのこの人…)


5chアニ速


ゴルドバーンでしたよね?


5chアニ速


そこそこの進学校で成績悪めだから普通くらいなのかなぁ


5chアニ速


常にアプセプターつけてるマジもんのヒーロー発見伝


5chアニ速


よもくんって彼女いるのに他の女友達と遊びに行ったりしそう


5chアニ速

そして後でめっちゃキレられそう

5chアニ速

公式設定きたな




5chアニ速

交遊関係広いことは知られてるからそれは普通にあるよ