5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】人気女性声優さん「60人ぐらいのシェアハウスに住んでた!」→謝罪

5chアニ速

謝罪する必要ないだろ… 

5chアニ速

誤解を与えたんなら謝らないとな

5chアニ速

謝るに至る経緯がわからん

5chアニ速

これ男なん?
60人てのも意味わからんわそれ寮やん


5chアニ速

60人の人気女性声優が住んでるシェアハウスかと思った

5chアニ速

60人?
アパートとは違うん?


5chアニ速

お気持ち表明
https://i.imgur.com/5zypImn.jpg


5chアニ速

60人のシェアハウスなんてあんの?

5chアニ速

シェアハウスってイメージ悪いんか?

5chアニ速

60人のシェアハウスとかそれはもう寮やろ

5chアニ速

ワイのソシャゲでほぼほぼ毎日使ってる人やん

5chアニ速

大学の寮なのでは?

5chアニ速

上2人が男っぽい 

男とシェアハウスしてたんか…

違うの!わたしを信じて!ってことなんじゃね


5chアニ速

逆に気になる60人のシェアハウス



5chアニ速

ガチファンからしたら60人のシェアハウスだろうが男とディズニーいった時点で裏切りだろ

5chアニ速

別に声優に彼氏おってもええやんけ
若くてかわいいこにおらんほうが逆に不自然やろ


5chアニ速

女性声優って大変だなぁ

5chアニ速

露骨に人気落ちるんやろな
ものすごい職業やわ


5chアニ速

60人で家賃折半すんの?

5chアニ速

シェアハウスって実際どうなの
住んだことある有識者教えて


5chアニ速

60人て体育館かなんかに住んでたんか?

5chアニ速

貧乏なんだなぁって感想しか出てこない

5chアニ速

アイドル声優じゃなくて
声優一本でやっていくんでプライベートの切り売りしませんみたいなストロングタイプの声優おらんのか?


5chアニ速

ファンてこういう男の影見えてもイヤチガッしたらファン続けるんか?わいは男の影少しでも見えたら離れるんやが

5chアニ速

60人か…
まあまあスタンダード


5chアニ速

シェアハウスの定義ぶっ壊れてる

5chアニ速

こんなんで終わるキャリアなら実力なかったってことやしこれからは声優としての真価問われるようになって良かったやろ

5chアニ速

下手に釈明しなかったほうが良かったやつやな
平然としとけばいいんや


5chアニ速

またシャニマス声優で草



5chアニ速

せいぜい10人くらいやとおもってたが60人シェアハウスとか実在するんやな

5chアニ速

むしろ60人のシェアハウスなんて話のネタになる貴重な体験やろ
赤裸々に当時の事語るくらいええやんけ


5chアニ速

カイジ並みのタコ部屋で草

5chアニ速

大人数でのシェアハウスがあるとは知らんかった
数人単位じゃないと揉め事起きそうで怖いな