5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【リコリス・リコイル】中の人の一番のハマり役

5chアニ速

【リコリス・リコイル】中の人の一番のハマり役_1


中の人の一番のハマり役だと思う

5chアニ速

上田麗奈あじがあるなと思う

5chアニ速

声は似てたけど芝居は独特だったね

5chアニ速


ありそうでなかったキャラ


5chアニ速


リコリコラジオ聞いてると大体中の人の言動が千束と一緒で笑う


5chアニ速


こんな娘が欲しい


5chアニ速


中の人はたきなみたいな役多いイメージ


5chアニ速


中の人は声優出身じゃないから演技が微妙に浮いてる感じがするけど


5chアニ速

それを狙って採用した気がする

5chアニ速


ミカとヨシさんの話は最後までめっちゃよかったよ


5chアニ速

娘のために恋人を撃つミカいいよね…

5chアニ速


最後の最後でカッコいいとこ見せてくれて良かった


5chアニ速


片手で人体跳ね飛ばすの怖…


5chアニ速

百合かと思ったらそうじゃなくて男と男の方がねっとりしてた作品




5chアニ速

安済さんといえばチャイカだったんだけどもう完全にスレ画に上書きされた


5chアニ速


ちょいちょいちょーい


5chアニ速


松岡くんが演技を凄い褒めてた


5chアニ速


榎木くんといとこなんだっけ


5chアニ速


アリスギアだとたきな的な演技してる


5chアニ速


っていうかそっちのタイプがめちゃくちゃ多かった


5chアニ速


取り敢えず花の塔流すとなんかいい感じになるぞ


5chアニ速


マジで音楽が強すぎた…


5chアニ速


Get Wildかよ


5chアニ速


とりあえずこれ流しとけばええ!ってEDがあるかどうかって結構大事な要素な気がする


5chアニ速


名作ってさ


5chアニ速


基本名曲だよね


5chアニ速


くるみ四十だったんだ


5chアニ速


ウォールナッツが代替わりしたとは誰も言ってないからな


5chアニ速

最終回千束が真島さんを殺そうとするのも重いドラマなんだけどどうしてもおっさん二人に食われてた感がする




5chアニ速

ガッッツエイで初めて声聞いた


5chアニ速


そりゃ何話もかけてめっちゃ丁寧にあのおっさん二人のイチャつき見せられたからな


5chアニ速

だからこその最後が輝く

5chアニ速

俺多分リコリコで一番人間的に好きなのミカだよ

5chアニ速


話の発端的な意味でも裏の主役だと思う


5chアニ速


フキがいい味を出していた


5chアニ速


割と現場でアドリブ通してるアニメだったみたいでその辺も面白かった


5chアニ速


会話のテンポ良いよね


5chアニ速


二人の親が娘に望むものと方針の違いみたいなもんだからな…


5chアニ速


続編やるみたいだけどリリベル絡むと波乱が起きそうだな…


5chアニ速


ダブル主人公風に見せてる割には終始話の中心にいたのはスレ画だった


5chアニ速


多分劇中一番の謎はくるみの年齢


5chアニ速

ハマり役ってんなら俺は飛鳥川ちせちゃんも好き

5chアニ速

生来盲目だった真島が目をもらってから映画にハマるまでとか


5chアニ速

5分くらいのショートアニメでいいからみてみたい



5chアニ速

そんなキャラだったの!?


5chアニ速


盲目だけどすっごい聴覚で(電波塔事件でもリコリスの場所を正確に把握してたとき目を包帯で覆ってた)


5chアニ速


アラン機関から首飾りと一緒に「見える目」をもらった


5chアニ速


というかめっちゃいい動体視力って別に殺しの才能特化じゃないよなって…


5chアニ速

暗殺教室の渚みたいに殺意を隠す能力とかなら分かるけど

5chアニ速


ストーリーはもっと薄味でいいよ


5chアニ速


動物的な可愛さがある


5chアニ速


別に大して濃い味でもなかったろ


5chアニ速


2月に発表されたでしょ


5chアニ速


特技は違っても千束と真島は殺しの才能判定受けてるからその辺の裁量は支援者次第なんだろうな


5chアニ速


終わったラッタッター


5chアニ速


これアドリブだってね


5chアニ速


「もしもしもしもし」も


5chアニ速


ヨシさんがアラン機関の理念に心酔してたとはあんまり思いたくないのでなんか止むに止まれぬ裏事情があって欲しい


5chアニ速

才能と千束生かすこと半々って感じがする




5chアニ速

割と世紀末みたいな治安の世界だよね


5chアニ速


俺にとっての一番のハマり役はいつまでもおばあちゃんなのでね


5chアニ速


ヤンキーっぽくない可愛い女の子がチンピラ口調なの好きだから


5chアニ速

チンピラ口調のキャラもっと増えて欲しい

5chアニ速


クズの本懐もいいよ


5chアニ速


美少女なのに口調や仕草が男っぽいの好き


5chアニ速


新世代心臓が限界くるまでに旧世代心臓が実用化されるくらいの時間はあるだろうなあって安心できる


5chアニ速


婚活女子の話題がないようだが…


5chアニ速


アドリブは一番多かったらしいし…


5chアニ速


いい意味で物凄いB級映画みたいなアニメだったよ


5chアニ速


映画感がいい意味ですごくあったよね


5chアニ速


婚活inウォールナットが無茶苦茶に撃たれるのが一番ショッキングなシーンだった


5chアニ速


中の人の喋りが既に千束っぽいノリしてる


5chアニ速

というか縦筋弱めで単話なり前後編なりの話を延々みたい


5chアニ速

つまり続編をくれ



5chアニ速

先生が娘のために恋人殺すのが親は強しすぎて悲しすぎて


5chアニ速

ちょっとネタにできないしな…

5chアニ速


ぼやくような演技いいよね


5chアニ速


ヨシさんの声優がラジオで言ってた


5chアニ速

「千束の才能に魅了されて道を踏み外してしまった」って表現が割としっくり来た

5chアニ速


安済知佳はちょっと声優感は薄いけど声優っぽくないことが逆にアドリブの効く幅が広い器用さがあるよ