5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【リコリス・リコイル】錦木千束、キャラデザ秀逸

5chアニ速

【リコリス・リコイル】錦木千束、キャラデザ秀逸_1




5chアニ速

1話で声とキャラとデザインでおってなったの久しぶりだったな

5chアニ速

いむぎみるを選んだ慧眼

5chアニ速


3割位は千束のキャラデザで人気持ってると思う


5chアニ速


このリボンが超かわいい


5chアニ速


髪の色の濃さが媒体でコロコロ変わる


5chアニ速


アニメはもっと白いよね色


5chアニ速


未だにせんたばで変換するやつがいるらしいな


5chアニ速


サンリオ似合いすぎる


5chアニ速


ふたりとも地雷系すぎる好き


5chアニ速


クロミ様可愛い…


5chアニ速


金髪キャラだと思ってたから設定上白髪扱いでビビった


5chアニ速


知らなかったそんなの…


5chアニ速

千束はクロミちゃんだよな…




5chアニ速

たきなマイメロか…

5chアニ速

サンリオたきな地雷系の香りがする


5chアニ速


デザインもだけど性格も好きだし声も好き


5chアニ速


1話でリコリコにめっちゃ可愛い子きたー!ってハイテンションになってるあたりであっ…もう好きってなった


5chアニ速


中の人割とたきなみたいなキャラよくやってるから随分地声に近いキャラなんて珍しいなってなってた


5chアニ速


自分の可愛さを分かってそうなムーブが好き


5chアニ速

ティッシュ顔だよな

5chアニ速


見た目は特徴的だけど中身は理解できる方と見た目は地味美少女だが内面が…なバディ


5chアニ速


1話であっこいつ人気出るな…感はあった


5chアニ速


俺も顔を埋めてせんたばの心音聞きたいよ


5chアニ速


めっちゃ可愛い


5chアニ速

正直結婚したい

5chアニ速


かわいそうなのはぬけない


5chアニ速

俺は抜くけど

5chアニ速

かわいいのと性格がいい




5chアニ速

声もなんかこう癖になるよね


5chアニ速


原作観て抜けなくなるのはこっちより相方な気がする


5chアニ速


微妙に外れた声が癖になる


5chアニ速


なんで千束がヒモを養わなきゃいけないんですか


5chアニ速


続編はないのかしら


5chアニ速


あのまま気ままに穏やかな暮らしててほしい…


5chアニ速


もう続編制作決定してるぞ


5chアニ速


舞台も見たから千束が実際にいたらこんな感じなのかなって感動もあった


5chアニ速


新作アニメやるって告知あっただろ!いや時系列がTVアニメ後かしらんけど


5chアニ速


DAも難を逃れてシンジは死んでもアラン機関は健在だしなんなら真島も自分が戦うのは無理でも誰かを唆したりは余裕でやりそうだから続編作る下地はバッチリよね


5chアニ速

展示会もやるね

5chアニ速


せんたばちゃんはキャラデザと声が完璧すぎる…


5chアニ速


多分1番視聴者ガッツリ掴んだのは3話の嬉しい嬉しいっのとこだと思う


5chアニ速

この手のキービジュにロボ太いるの初めて見た気がする

5chアニ速

くるみ救出回の戦闘シーンが一番格好良くて好きなんだ




5chアニ速

あの辺で至近距離からの掃射すら全部避けるの!?ってこの子には異常な何かがあると視聴者に思わせるの上手いなぁって


5chアニ速


未だに苗字の読み方を知らない


5chアニ速


苗字は読みそのままだよ!?


5chアニ速


(植物あんま詳しくないんだな…)


5chアニ速


きんぼく!!


5chアニ速


錦蛇で覚えろ


5chアニ速


ただ私服の頭のヘアバンドっぽいのはいらないと思う


5chアニ速


名前が捻ってるから苗字をストレートに読むのも罠なんじゃないかと思ってた時期はあった


5chアニ速


アクション映画好きなとこ好き


5chアニ速

一緒に実況したい

5chアニ速


エネミーラインのジャージで爆笑するであろう千束が見られるのはアニメ中盤までくらいか


5chアニ速


ジョンウィックは大好きだろうけどどの辺りのアクションからそれは無理やろ~になるやら


5chアニ速


千束と真島に挟まれて視聴したい


5chアニ速


最初鈴木と空目してた


5chアニ速

頼むから千束のasmr出してくれねぇかな




5chアニ速

エアガン続報あった?


5chアニ速


小説のサイドストーリーもOVAとかで映像化されないかな


5chアニ速


人気なのは聞いてたけれどOPはこう…すごい独特なボーカルですねこれ…


5chアニ速


クラリスさんの何が不満だってんだ


5chアニ速


制服も最高だけどミカが用意した着物姿も好き