5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【リコリス・リコイル】(かれこれ2時間くらいこうしてるな…)

5chアニ速

【リコリス・リコイル】(かれこれ2時間くらいこうしてるな…)_1


もうよくない?

5chアニ速

今は誰もいませんよ

5chアニ速


この返し無敵すぎてダメだった


5chアニ速


いえ…聞こえるまでやります


5chアニ速


ピロートーク時ごとにこれやっちゃうじゃん…


5chアニ速


服越しだとよく分かりませんね…


5chアニ速


音は聞こえないけどあったかいですね


5chアニ速


お腹は鳴るんですね…ふふ…


5chアニ速


あとやわらかいです


5chアニ速


この場面さあ


5chアニ速

下腹部に手を置いてるんだけど…

5chアニ速


まだセーフだな


5chアニ速


かわいいって言われて反応してるたきな好き


5chアニ速

クソ重話だったけど




5chアニ速

すごいだろー?で〆るのがらしくて良かった

5chアニ速

来週はどこまで進むんです?


5chアニ速


千束はナチュラルに空気を明るくできる良い子だよね…相方はなんかしっとりしてきてるけど


5chアニ速


どんどんしっとりしそう


5chアニ速


これで今は誰もいませんよと言われたら何されても受け入れる空気ができてしまった


5chアニ速


心臓があればトキメク鼓動を聞かれる所だった


5chアニ速


たきな…ダメだって…


5chアニ速

今は誰もいませんよ…?千束…

5chアニ速


ちさとが受けガバガバすぎる


5chアニ速


鼓動は聞こえないけど駆動音?は微かに聞こえますね


5chアニ速

私この音好きです

5chアニ速


早く!の次はコレだ…


5chアニ速

もう千束は受けにしかなれない

5chアニ速


次辺りもう膜確認でしょ


5chアニ速

回避全振りだから今は誰もいませんよの回避不可攻撃がよく効く




5chアニ速

身体検査しましょう


5chアニ速


私も脱ぎますから


5chアニ速


キスしてED流れ出すのが様になりすぎる…


5chアニ速


千束は誘い受けの天才だ…あの才能を世に知らしめねばならない


5chアニ速


でもこれたきなはまだ純粋な好奇心からやってるだけなんだよね


5chアニ速


しょーがねーだろ


5chアニ速

たきなはまだ情緒が育ってないんだから

5chアニ速


情緒以外も色々足りてないようだが…


5chアニ速


そもそも人権がないんだから倫理もないだろ


5chアニ速


仕方ねえだろ頭パーじゃなきゃ人殺しなんて出来ねえんだから


5chアニ速


本物の千束心臓を移植された少女がラスボス


5chアニ速


劇場版でやるやつじゃん


5chアニ速


絶対「人工心臓を止めてやったぞ!」から「本物の心臓を取り戻してたんだよ~ん!」展開やると思う


5chアニ速


どうやって取り戻すかはまじめに話のキモだと思う


5chアニ速

クルミのハッキング能力じゃねえかなあ




5chアニ速

流石に本当に一対一のリモコン方式じゃないだろうし


5chアニ速


普通にできそうだなあのスーパーハカー


5chアニ速


そろそろ誰か死んだ?


5chアニ速


死者はゼロです


5chアニ速


薬物中毒の知らないおじいちゃんが死にそう


5chアニ速


この86みたいな言い回しもうやめようよ!


5chアニ速


A-1は人の心無いんか


5chアニ速


むしろたきなに倫理観足りてる描写なんてあったか?


5chアニ速


今まで何見てたの?


5chアニ速


恥じらいを身につけたようにちゃんと人間性は育ってきてるよ


5chアニ速

これは…ママ…

5chアニ速


話数重ねるごとに距離が近くなってる…


5chアニ速


あと吸っていいですか?


5chアニ速


後噛んでいいですか?


5chアニ速

ちょちょちょちょちょ仕事中はダメだって!




5chアニ速

今は仕事してませんよね?


5chアニ速


この調子でモブは容赦なく死ぬけどこの二人だけはイチャイチャし続けるのかな


5chアニ速


無敵だったけど守るものが出来てしまいそう


5chアニ速


リコリスはルール無用だろ


5chアニ速


殺し屋として育てられた孤児の少女に色々与えて教えることで奪えるって寸法よ


5chアニ速


どこ行ったなだろうな本物の心臓は…


5chアニ速

なんなら全身も本物ではないのでは

5chアニ速


千束さんDAで健康診断とか受けてましたよね…?


5chアニ速


千束は…ロボなんだろ…!?


5chアニ速


ロボアニメ少なかったから助かる


5chアニ速


誰に悪いこと教わったんだよたきな!