5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【リコリス・リコイル】映画館デートとかしたい

5chアニ速

【リコリス・リコイル】映画館デートとかしたい_1


千束とリコリコ常連から仲良くなって普通にお付き合いして

5chアニ速

仕事に関係ある方面とただの一般人とどっちから始めたい?

5chアニ速

どっちも美味しいけど好みは後者かな

5chアニ速

前者は殺し愛になってしまう…

5chアニ速


敵だと知らずに表の顔で知り合って青春ごっこを楽しみたい


5chアニ速


敵だと知ってもイチャイチャしそう


5chアニ速


そういうのもいいね…絆されたい


5chアニ速


タイマンで勝てる要素基本的に無いしな…


5chアニ速


政府転覆を企んで殺されたい


5chアニ速


宮古島したい


5chアニ速


贅沢だからただ純粋に3人で友情結ぶだけで俺はいいよ…


5chアニ速


リリベル側の千束級に命狙われて千束に守られたい


5chアニ速


友達になって千束の結婚式に呼ばれたい


5chアニ速

下手なことするとママと狂犬に殺されそうなので俺はくるみで我慢しておくよ…








5chアニ速

おっさんくせえよ!と逃げられそう


5chアニ速


ちさとファザコンぽいから


5chアニ速

おじさんには弱そう

5chアニ速


一般人として仲良くなるんだけど真島さぁんが置いた銃器を見つけて持っちゃうんだよね


5chアニ速


最期は千束ちゃんに撃ち殺されたいよね…


5chアニ速


ミカは嘘つきだから…


5chアニ速


たきながよくない目で見てる


5chアニ速


それただの殺気…


5chアニ速


ミカはネコだろ


5chアニ速


よければ内容をまとめて文章にしてほしいなぁ


5chアニ速


敵になる方が仲良くなれるよ


5chアニ速


※ただし異常聴覚と超耐久力を身に着ける事が前提である


5chアニ速


運動不足で特に技能のない中年がどうやって敵になるんだ


5chアニ速


社会の敵になるだけなら運動不足は関係無いだろ


5chアニ速

千束がわざわざ出張る事態を引き起こせるかは知らない






5chアニ速

なんか意外といちはんうまく行きそうなのがミズキな気がする


5chアニ速

でも二人でだらしない生活になりそうだが

5chアニ速


ミカはちさとがちゃんと生きててくれるだけでも嬉しいんだからいい雰囲気になる男の子ができただけで号泣ものだろ


5chアニ速


おじさんなんだよなぁ…


5chアニ速


たきなも肩にデカい傷できたからバランスは取れるな


5chアニ速


リコリコにカチコミでもかければ


5chアニ速


「オジサン髪の毛すっかすかなんだからせめてお医者さんに行ってからそういうことしたほうがいいゾ~」って言われたい


5chアニ速


おじさんがどうとかどうでもいいから千束とイチャつきたいんだ


5chアニ速


そうですか


5chアニ速


次の方どうぞ


5chアニ速


俺はおじさんのままイチャつきたい


5chアニ速


いちばん仲良くなりたいのはミカ


5chアニ速


スモーキングは猟奇的すぎるよぅ…


5chアニ速


体は子供なのに人生哲学が大人すぎるのがね…


5chアニ速

少しやりそうでダメだった






5chアニ速

割とマジで真島さんがポジションとしては最高


5chアニ速

俺はあんなおもしれー男になれない…

5chアニ速


破壊者ではなくバランサーを自称してるからこそ


5chアニ速


タワー破壊はバランス取れないと判断して花火にしたんだろうか


5chアニ速


銃バラまいた時点でだいぶ火種は撒いたからな


5chアニ速


ここで秩序側を失墜させると戻すのに体制側へ直にテコ入れが必要になって余計手間かかる


5chアニ速


何言っても🫀より気持ち悪くならんな…


5chアニ速


燻製外交はどうかな…


5chアニ速


あれ気持ち悪いのジャンルが違うし🫀級には遠く及ばん


5chアニ速

外でちさとと仲良くカツオパンチしてたらたきなに呆れ顔で突っ込まれる!?

5chアニ速


サザエさんとクロスオーバーさせるな


5chアニ速


真島と千束の距離感好きだった


5chアニ速


間に挟まりてー


5chアニ速


盾に使われて穴だらけ


5chアニ速

心臓は死に隊としての完成度が高すぎる






5chアニ速

ちさとの目をダメにして俺の近眼の目を移植して一部になって死にたい


5chアニ速


人工心臓自作して自分のものより遥かに精巧なものを目の当たりにして泣きながら見送りたい


5chアニ速


昨日的には一緒なら心音あるんじゃないのかなあ


5chアニ速

確かめてみたい

5chアニ速


真島さんが良くない音だな…休憩だ


5chアニ速


って言ってたじゃん!


5chアニ速


真島さんの聴覚がおかしいのかな…


5chアニ速


でも自分の銃の音は平気なんだよな…


5chアニ速


ちさと誘拐して奥歯に加速装置右手にマシンガン


5chアニ速

左脚にミサイルを装備させたい

5chアニ速


あと肌を銀色にして鱗をつけたい