5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【リコリス・リコイル】8話まで見ました

5chアニ速

【リコリス・リコイル】8話まで見ました_1




5chアニ速

9話も見てしんどくなれ

5chアニ速

あんまりミカにかわいそうなことしないでほしい

5chアニ速


やはりたきなが主人公で千束はヒロイン


5chアニ速


たきなちゃんがなんとか!なんとかしてくれるはず!


5chアニ速


先週走り出した時はそう思ってた


5chアニ速


ちょっと自信無くなってきた…


5chアニ速


正直たきなのピンチに颯爽と駆けつける千束ちゃんの絵しか想像できない…


5chアニ速


千束を助けるためとも黒幕は吉松氏とも言わずに旅立ったたきなちゃんの真意


5chアニ速

千束ちゃんが知っちゃった時が正直楽しみでですね…

5chアニ速


これで最後は助かるのも興ざめだと思う


5chアニ速


そんな事ないよ


5chアニ速


このタイミングのバレはむしろ助かる流れでしょ…


5chアニ速

むしろお膳立ては揃いまくってるんだよな…








5chアニ速

うるせ~~~~~~~~生きて2人で幸せになれ!!!!!!!!!


5chアニ速


じゃあどういう結末がいいんだよえー!


5chアニ速


千束がヨシさんを救って念願の救世主になってハッピーエンドだよ


5chアニ速


9話のたきなはひたすら愛おしい


5chアニ速

頑張れまけるなって後方保護者面で見てしまう

5chアニ速


>真島さんがなんとか!なんとかしてくれるはず!


5chアニ速


俺の心臓をあげるから死なないで欲しい


5chアニ速


たきなが一人でいるEDの時点で千束はだめだろう


5chアニ速


1人が2人になって2人が5人になるEDじゃねーか


5chアニ速


たきなちゃんが立てた不器用なデートプランいいよね…


5chアニ速


喜ばせたい相手のためのデートなのに


5chアニ速


スケジュール通りじゃないからって相手を振り回す結果になるのが実にたきなちゃんで


5chアニ速


それが本当に楽しかったってなるのが実に千束ちゃんだね…


5chアニ速


結婚しろや!!!!


5chアニ速

次回あれかな




5chアニ速

クスクス…味方殺しがノコノコ戻って来たわよ…とかモブリスに言われたり

5chアニ速

たきな戻って来たんだね!これでずっと一緒だね!とかエリカちゃんに言われたりするパートかな

5chアニ速

このアニメすぐ時間飛ぶからまた1ヶ月位経ってると思うよ


5chアニ速


9話の3日後が真島一味討伐作戦だよ!


5chアニ速


たきなってそこそこの射撃以外なにが出来るんだっけ…


5chアニ速


家事全般と経理と多国籍語?


5chアニ速


絵はヘタクソ…


5chアニ速


経営者スキル高かっただろうがえー!


5chアニ速


真島さんの心臓を移植して心眼も手に入れよう!


5chアニ速


しばらく余命が理解出来ないたきないいよね…


5chアニ速


切羽詰まった声で走らないで!?とか良いよね…


5chアニ速


ヨシさんが立ちふさがって


5chアニ速

私を殺さないと新しい心臓は手に入らないぞーってやるんだな

5chアニ速

>1人が2人になって


5chアニ速

でもあれ冬ないんすよ







5chアニ速

放送で冬やったしその次の夏はあるじゃん


5chアニ速


真島討伐やら手術やらで春はお出かけできなかったんだろう


5chアニ速


今まで1ヶ月行進だったのが8話の11月あたりからピタッと時間経過止まったんだよね


5chアニ速


この後千束ちゃんが手術やらリハビリやらで冬春飛ばして夏まで入院してたとか…


5chアニ速


そこそこの射撃が強過ぎる


5chアニ速


セカンドになれてるから相当の上澄みなんだよねたきなの射撃スキル


5chアニ速


手足を撃って非殺できる程の腕前だからな


5chアニ速


すっとんだ車の中からドローンを撃ち落としたり


5chアニ速

走りながら人に命中させられるのがそこそこレベルだったらこの世界の上手い射撃ってなんだよ

5chアニ速


真島さんはまさはる的思想なしに


5chアニ速

テロの才能を見込まれてるからテロやってる感じなのかな

5chアニ速


千束が自分のやりたいように~と言ったのに共感してたのもあるから楽しむの第一なんじゃないかな


5chアニ速


真島さん頼みますよ… バランスとってくださいよ…


5chアニ速


重い回でもラストで真島さんが出てくるとバランスがとれる


5chアニ速

真島さんは超聴覚以外の才能どうなんだろう




5chアニ速

目を塞いでても健常者以上に動けるのもうただの化け物なんだけど何に活かせるんだあそこまでの聴力

5chアニ速

バランス取る為にいつも楽しそうな真島さんを悲劇が襲う


5chアニ速


1話くらいに予想されてた最終回で無愛想な方が明るくなって無愛想な後輩を迎えるのが現実味を帯びてきたね


5chアニ速


真島さんはテロしたいのが最初にあってその言い訳としてバランスが取れてねえって言ってるだけだからな…


5chアニ速


死ぬのはやめたってくれんか...?あんなに明るいいい子なのに


5chアニ速


今期もやるか…心臓移植…!


5chアニ速


離別EDと思わせといて最後の最後で千束がきましたぁー!って普通に出勤してくると信じてる


5chアニ速


レコード買ってほくほく顔してたところでミカの可愛さわかった!


5chアニ速


相打ちで両方死ぬのはバランスがわりぃからな…


5chアニ速


タキナチャン…スパダリニナレ…


5chアニ速


嫁が消えそうなんですが…