5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン2部】105話 感想...正義の悪魔

5chアニ速

【チェンソーマン2部】105話 感想...正義の悪魔_1


ユウコいいキャラしてたのに… 日常にヒビが入ったな

5chアニ速

ヨルちゃん毎回かわいいな

5chアニ速

主人公がアサとヨルでユウコなんてキャラ出たら
そりゃ親友ポジになると思うよな
それをあっさり裏切るとか予想の斜め上だわ


5chアニ速

ユウコの能力で吉田の所属組織とか明かしたりするかな

5chアニ速

ユウコはデンジに殺されるんだろうな

5chアニ速

俺は戦争の悪魔はゲンスルータイプなんじゃないかと読んでるがな

5chアニ速

デンジがユウコ殺してさらにアサとの間に亀裂が入りそうだな…

5chアニ速

確かに思考が読めるのはヨルだけだからいくらでも裏かけるね

5chアニ速

なあ…ナユタまだ?
どれだけ焦らされるんだよ


5chアニ速

これユウコが学校行って心を読む力でチェンソーマンや吉田がバレるんじゃね?

5chアニ速

しかしアサも一応殺人クリアしてると考えていいのか?
自分の意思はどうあれ本体は自分だし


5chアニ速

委員長もユウコも何を引き換えに契約したんだろうな
両者とも根っからの悪じゃないけどやたらハイなんだよな


5chアニ速

序盤ギャグだったじゃん!

5chアニ速

もうちょい平和が続くと高をくくってたら急転直下で落とされた…



5chアニ速

速い速い速い

5chアニ速

ほのぼのかと思って油断してたじゃん…

5chアニ速

正義の悪魔も武器にできるのかな?

5chアニ速

ヨルちゃんかわいいで終わる回だと思ったのに…

5chアニ速

温度差で風邪引くわ

5chアニ速

正義感素朴でかわいいね

5chアニ速

ユウコちゃんもう駄目か…

5chアニ速

正義の悪魔は生きてたのか分体なのか

5chアニ速

次はVS正義の悪魔か…

5chアニ速

絶対死ぬと思ったけど悪魔と契約しちゃうパターンか

5chアニ速

チェーンソーマン!早く来てくれーーー!!

5chアニ速

次週の更新予定がアニメ放送のすぐ後なんだけど多分やらかすよねタツ

5chアニ速

思ったより早めにユウコ死にそう

5chアニ速

正義はそのへんにあふれるぐらい転がってるからな...

5chアニ速

助けてくれた恩返ししたかったところに契約持ちかけられたんだろうな…どうして…



5chアニ速

正義の悪魔復活早いな

5chアニ速

簡単にヨル飼い慣らせそうでだめだった

5chアニ速

でも悪魔飼いならせそうだな…で油断してるの嫌な予感もするんだよな…

5chアニ速

このままマスコット化してくれるならそれでいいんだけど

5chアニ速

ヨルちゃんがただのかわいい生き物になってる……と思ったらこれだよ

5chアニ速

正義の悪魔って委員長と契約してたやつかよ!

5chアニ速

バカじゃない!

5chアニ速

正義の悪魔ザコで終わったと思ったのに厄介な奴だった

5chアニ速

これデンジがチェンソーマンってことをアサヨルに信じさせてユウコ死ぬんじゃ…

5chアニ速

ユウコ死ぬとは思ってたけどこの方向性はちょっと予想してないというか…

5chアニ速

いきなり激重ヒロインが誕生してたんだけどさ

5chアニ速

ようやくらしくなって来てテンション上がる

5chアニ速

足を閉じなさい

5chアニ速

こいつ飼いならせるんじゃ…

5chアニ速

なんでそんな入れ込んでんの…





5chアニ速

助けてくれた初めてのお友達以上の理由いる?

5chアニ速

アサにとってユウコが一瞬で凄く大事になったのと同じようにユウコも大分追い詰められてたんじゃないかな…

5chアニ速

悪魔に襲われて放って逃げてもおかしくない状況で

5chアニ速

抱えて運んでくれたし

5chアニ速

12巻の表紙かっこいいのにヨルちゃん…

5chアニ速

正義の悪魔地獄でリスキルされるの早すぎでは?

5chアニ速

委員長は契約しただけだぞ

5chアニ速

委員長はあくまで正義の悪魔と契約してた人であって本体は出てきてないぞ

5chアニ速

ヨルがぶっ殺したのは正義の悪魔の力を得た委員長であって正義の悪魔本体ではないだろ

5chアニ速

委員長は契約してただけだ

5chアニ速

ちょっと…ちょっとまって…

5chアニ速

悪魔呼べたね

5chアニ速

救うべきじゃなかった

5chアニ速

悪魔って基本殺しても地獄で死んだらまた戻ってくるんだから厄介だよな

5chアニ速

脊髄剣ルート



5chアニ速

戦争ちゃんが癒し枠ってどういうことだよ!

5chアニ速

私は馬鹿じゃない…!

5chアニ速

私は馬鹿じゃない!!

5chアニ速

お漏らししたのか〜とか思ってたのに…

5chアニ速

行動力の化身

5chアニ速

もう少しほのぼのするかと思ってたのに…

5chアニ速

ちょっと…そういうのは…だめよ…よくないわ…

5chアニ速

大元の正義の悪魔を殺せば助かる…のかなぁ

5chアニ速

良いねーエンジンかかってきたって感じ

5chアニ速

もう殺すしかないじゃん眼鏡…

5chアニ速

そう来たか〜〜