5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【タフ】鷹兄って老いないの?

5chアニ速

【タフ】鷹兄って老いないの?_1




5chアニ速

悔しいが鷹兄は鬼龍と違って漫画的存在だから老いないんだ

5chアニ速

現実は厳しいんだ

5chアニ速

漫画なのか現実なのかどっちだよえーっ

5chアニ速


悔しいが…これが猿漫画のチカラだ


5chアニ速


鷹兄は天使だから老いないよ


5chアニ速


次に出てくるときは完全なるメカ・ファルコンとして登場すると考えられる


5chアニ速


鷹兄別にサイボーグ荷なることに嫌悪感なさそう


5chアニ速


仙人の類いと考えられる


5chアニ速


老いてはいるけどメカ化を否定しないから最新の環境についていくんだよね


5chアニ速


しゃあっ!サイボーグ鷹!


5chアニ速


トダーに鷹兄の頭乗っけたらいいと考えられる


5chアニ速


惨めに死ぬのじゃ!


5chアニ速

スマート・ウオッチも持ってるぞ




5chアニ速

鷹兄は不摂生しないと思うけど普段何食ってるか想像できないんだよね


5chアニ速


仙人みたいに霞食ってそうで普通にジャンクフードも食べたりしてそうな謎感はある


5chアニ速


鬼龍はさんざん好きに酒飲んできたツケと考えられる


5chアニ速


内蔵ボロボロで善行どころか悪行ばかり積んできたおっさんが悲惨な老後を迎えてるのは当然の帰結なんだよね


5chアニ速


fu1289587.jpg[見る]


5chアニ速


そのうち鷹兄がYouTuber始めても驚かん


5chアニ速


今日は心臓で弾丸すべりを行いたい


5chアニ速


ネットも普通に使えるし家でナッシュとか食べてるんじゃないの鷹兄


5chアニ速


なんなら鷹兄がYouTubeで幻魔拳広めてるとかすらあり得る


5chアニ速


そしてまた灘の技を王子が通信教育すると考えられる


5chアニ速


尊兄はよくある意外と俗っぽいタイプとかのようでそうでもないから本当によくわからん


5chアニ速


70歳くらい?


5chアニ速


なんなら光合成すらしてそうだけど一応バト・キンでもあるし金は持ってそうなんだよね


5chアニ速


俗っぽいところもある方が大物っぽいんだよね


5chアニ速

鷹兄は獣を狩ってその場で食ってるイメージと最新のサプリメントとか飲んでそうなイメージもあるんだよね




5chアニ速

意外と俗っぽい担当は鬼龍の方と考えられる


5chアニ速


鬼龍は金持ってるから普通に高級料理食うけど人気ラーメン店に並んだりコンビニでアイス食べたりしてるよね


5chアニ速


なんなら当たり棒を交換にくるし


5chアニ速


壊れたデゴイチがゴア博士の所に運ばれて鷹兄と合体して帰ってきても驚かないんだ


5chアニ速


猿先生が鷹兄主人公の外伝を描けばかなり生体が判明すると考えられる


5chアニ速


ガチでもネタでも面白そうで普通に読みたいんだよね


5chアニ速


深掘りしたら余計謎が増えていく気がするんだよね


5chアニ速


なんでも食いそうだけど積極的に美味い飯を探すイメージはない


5chアニ速

目についたものを食べる動物だと考えられる

5chアニ速


鬼龍以外の灘一族があんまり食に頓着してる感じないもんな


5chアニ速

添加物とかそういうのにはうるさいけど

5chアニ速


オトンの弁当は冷たいから弁当みたいな論いいよね


5chアニ速


他の灘の面々抜きで鷹兄だけで動く物語とか来たら理解できるか不安なんだよね


5chアニ速


ネット通販で何買ってるんだろ


5chアニ速

一人だけ存在がオカルトなんだよね




5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

超常的存在でありながらハイテクも使いこなすんだ謎が深まるんだ


5chアニ速


老いていなければ足切断展開も無かったと考えられる


5chアニ速


自分はマクド・ナルドでお昼食べることあるけどキー坊が行くと苦言を呈しそう


5chアニ速


動物さんの声を聞く能力からスマホや義足まで便利なら使えるものはなんでも使うんだよね


5chアニ速


肉まん美味しいてハッピーハッピーやんけ


5chアニ速


オトンが老いてもそこそこ強いから


5chアニ速

鬼龍が三兄弟でぶっちぎりの雑魚ってことになってるんスけど

5chアニ速

いいんスかこれで…

5chアニ速


まぬけトリオがいろんな場所に行く日常物はかなり面白いと思うっス