5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【刃牙】死ぬよねこれ(画像)

5chアニ速

【刃牙】死ぬよねこれ(画像)_1


首に視神経がある世界だ

5chアニ速

死なないこともあろう

5chアニ速

とっさに関節を外して事なきを得たから

5chアニ速


どうやって練習するんだろうなこれ……


5chアニ速


この人ならやってそうな気はする


5chアニ速


自分で使う技の対処法くらいは…


5chアニ速


逆の体格差でやったらもっと死ぬ


5chアニ速


柳が生きてるからなあ…


5chアニ速

首落ちるか日本刀で斬られないと死なない

5chアニ速


正直この技ってかけられる時点で勝負決まってるようなもんだよね


5chアニ速


眼窩砕きとか義眼とかそういう問題じゃねぇだろアレ…


5chアニ速

と今でも思っている

5chアニ速


アレは本物の眼球の硬さを想定した技なので義眼の硬さじゃ成り立たないモノと思うことにしましたよ私は


5chアニ速

肩に乗られても平気で直立できる奴だけに使える技




5chアニ速

視神経を…ちょいとね


5chアニ速


技をかける側が地面に脳天からぶつかって大ダメージ受けそう


5chアニ速


倒れられても首4の字に移行出来るから割と強い技である気がさる


5chアニ速


>視神経を…


5chアニ速

>視神経を…?

5chアニ速


多分元々はフェイタリティみたいな見せしめ用の技なんだろう


5chアニ速


まあ刃牙世界はオペかトレーニングで大体治るから


5chアニ速


烈さんなら同じ方向に回れるよね


5chアニ速

首の骨ネジ折ったのは別の技…技?

5chアニ速


死んでも紅葉がマッサージすれば生き返るし


5chアニ速


烈さんの代表的な技だけど二度と使われなくなった技


5chアニ速


ピクルや武蔵相手に使える筈もなく…


5chアニ速


ピクルは筋力で耐えそうなんだよな


5chアニ速


武蔵は知らん


5chアニ速

異世界デュラハンとかに掛ける欲しかった




5chアニ速

刃牙に次いでその場かぎりの技多い人だよ


5chアニ速


ツッコミどころも多かったはずなのに一番面白かった頃


5chアニ速


こういう武術とか技とかはグラップラーで終わっちゃったよね


5chアニ速


力士に手加減するような男じゃなかった


5chアニ速


耳の穴に指入れられたり臍に指突っ込まれたりして生きてるような世界だ


5chアニ速

首一回転くらいじゃ死なないぞ

5chアニ速


タクタロフに仕掛けるときの顔が絶妙に気持ち悪い笑顔


5chアニ速


一番尖ってた頃の烈さんだからね…


5chアニ速


徳川のじじいがなんとかしてくれるだろ


5chアニ速


独歩ちゃんだってあんな心臓マッサージで生き返った【


5chアニ速


大丈夫あのジジイと選手兼で紅葉がいる医療班だ


5chアニ速

殺したって死にゃしねえよ

5chアニ速


さすがに天内は死んだかな


5chアニ速


あれ以来出てないんだっけ?


5chアニ速

よほど実力差ないとそもそも決まらない技だよね