5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】真希って何で許されてるの?

5chアニ速

【呪術廻戦】真希って何で許されてるの?_1




5chアニ速

悟も上層部殺してるじゃん

5chアニ速

まあもう普通に呪詛師だよね

5chアニ速

扇殺したとこまでは正当防衛で済むけど

5chアニ速

非戦闘員ぶっ殺したのはな…

5chアニ速

復讐とか考えたら根絶やしにするのは正しいが思考が悪役なんよ

5chアニ速

殺されそうになってんだから因果応報でしょ

5chアニ速

扇と甚壱と直哉はしょうがないし襲ってきた奴らもまあ正当防衛

5chアニ速

でも非戦闘員とその場にいなかった奴らすら消してるのはどうかと思う

5chアニ速

まあそこまでやるってことは禪院家の落ちこぼれは人間扱いされてなかったってことだろうなって伝わってくるじゃん

5chアニ速

自分たちを虐げられてきた奴らは分からんでもないけど

5chアニ速

同じような境遇であろう女中や使用人ぽい連中まで何で殺したの…

5chアニ速

だって真依が全部壊してって言ったし…

5chアニ速

なんで家の当主様はスルーなんですかね



5chアニ速

禅院じゃなくて伏黒だからじゃない?

5chアニ速

禅院家皆殺しは真衣との縛りじゃねーの

5chアニ速

直哉君かわいそう

5chアニ速

儂ちゃんもかわいそう

5chアニ速

しかしねぇ…彼女はもはや立派な相撲取りなわけだからねぇ

5chアニ速

まあ強化されたところで役に立つわけじゃないんだけど

5chアニ速

虎杖とか脹相とかはまあ一応自分の罪について葛藤してる描写あるけど

5chアニ速

真希はつよくなって絶好調!だけだからなあ

5chアニ速

作者に愛されてるから

5chアニ速

甚爾君やったら良かったのになぁ

5chアニ速

なんで真希だけこんなに優遇されるんだ

5chアニ速

虎杖の完全上位互換になってるじゃん

5chアニ速

許されてる描写あったっけ?

5chアニ速

なんでも許してくれて命も助けてくれた爺が死んだ後に一族全滅させる恩知らず

5chアニ速

実力が伴ってないのにこの発言はやはり親子だわ



5chアニ速

こういうのってなんだかんだで実現するもんじゃないの?

5chアニ速

お家皆殺しで唯一残った党首が伏黒って伏線が何の結果にも繋がってないじゃん

5chアニ速

パワーアップイベントが複数あるのは嫌いじゃないが何故虎杖は…

5chアニ速

何度もパワーアップイベントに出来そうな所はあったんだけどなぁ…

5chアニ速

いきなり河童と刀が乱入してきたところはかなり好き

5chアニ速

虎杖はパワーアップイベント黒閃しかないのが哀しい

5chアニ速

ドラクエでいうとまじんぎり覚えただけ

5chアニ速

光の読者が「虎杖の技少なすぎてソシャゲの開発会社がシャンクス並みに困ってそう」って評しててダメだった

5chアニ速

実際バニラで殴る蹴るしかできんからな

5chアニ速

黒閃!連続黒閃!スーパー黒閃!アルティメット黒閃!

5chアニ速

ソシャゲ会社今の呪術の展開に頭を抱えてると思うよ

5chアニ速

殴る蹴る頭突き‎逕庭拳黒閃卍蹴りナイフ投石ビルの破片投げ

5chアニ速

母ちゃん殺す必要あったの

5chアニ速

あんまり自分を省みることないんだろ

5chアニ速

虎杖はお兄ちゃんって言うポケモンを手に入れたのが最大の強化という



5chアニ速

2回覚醒してあんまり役に立ってないの何なんだよ

5chアニ速

そろそろ掴めよ

5chアニ速

言うほど悪いことしたか?

5chアニ速

非戦闘員も含めて全滅させてるのに

5chアニ速

せめて黒閃が虎杖にしか使えないなら良かったのに

5chアニ速

みんな連発するから

5chアニ速

眼鏡ポニテだった頃に戻して…

5chアニ速

結局禪院家の呪具の出番なさそうだな

5chアニ速

所詮禅院の血族だよ

5chアニ速

昔の一所懸命努力してるパイセンは可愛かった

5chアニ速

作者が伏黒パパ大好きだからマキをその2号にしたかったんだろ

5chアニ速

その割には活躍しないが

5chアニ速

理想通りに仕上がらなかった

5chアニ速

これ全滅させるほどのことなん?

5chアニ速

扇たちはまあ当然としても他の人たちは



5chアニ速

妹殺られたんで

5chアニ速

妹やったのは扇でしょ?

5chアニ速

まこーらは健気だから好き

5chアニ速

呪霊ハーフの方がよっぽど罪と向き合ってるの良いよね

5chアニ速

やはりお兄ちゃんは最高やな

5chアニ速

虎杖も大量虐殺したって思ってるのに全然死のうとしなかった

5chアニ速

伏黒に俺を助けろって言われたでしょ

5chアニ速

あんだけやって裏梅に封殺されるフィジカルギフテッドとは?

5chアニ速

いうてあいつ強いじゃん

5chアニ速

あの五条悟でさえ結局仕留めきれかなかったからな裏梅は化物って言う日下部の言うことは正しかった

5chアニ速

強く見えないんだよなあ

5chアニ速

脹相の血の毒は割とチートだからなあ

5chアニ速

なぜか悠仁と夏油傑(加茂憲倫)には効果を発しなかったけど

5chアニ速

脹相で倒せるくらいの強さだって事か

5chアニ速

正直パパ黒の強さって事前準備と最強アイテムありきの強さだし



5chアニ速

出たとこ勝負で勝負するだけのマキは言うほど強くない

5chアニ速

つまり問題は肉体でなく頭にある…?

5chアニ速

それはまあ味方全体に言える事ではある

5chアニ速

大分弱いよな

5chアニ速

昔の五条相手にすら傷一つつけられそうに無いし

5chアニ速

一応は今のメンツの3番手ポジ?

5chアニ速

乙骨秤の次ぐらいだよね?

5chアニ速

あの…主人公は何番手くらいでしょうか…?

5chアニ速

アツヤと同じくらいかな

5chアニ速

真面目な話すると九相図取り込む前の段階で秤マキ乙骨未満、冥々アツーヤ以上って立ち位置

5chアニ速

今はギリギリ乙骨たちと同格くらいじゃない?

5chアニ速

呪術師側「けっくんは数で押せば倒せる可能性が高い」

5chアニ速

けっくん「手数の多さが呪霊操術の強み」

5chアニ速

乙骨以外は束でかかっても九十九に勝てなさそうなのに

5chアニ速

東堂をリタイアさせたの失敗なんじゃないの



5chアニ速

いやこのまま出さないでくれる方が正解だろ