5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】高羽参戦!

5chアニ速

【呪術廻戦】高羽参戦!_1


デウスエクスマキナ高羽

5chアニ速

面白くなってきた

5chアニ速

あまりに作者の匙加減すぎるキャラ

5chアニ速

日車先生も空港行きか

5chアニ速

場違い感ハンパない

5chアニ速

どうせなら芸人や河童や刀おじさんも参戦させろ

5chアニ速

けっくんがプレイヤー皆殺しやってるからあいつら次出る時はマジで死体だと思う

5chアニ速

日下部先生すみませんでした

5chアニ速

処刑派が正しいからな

5chアニ速

でもこの時点で処刑するの無理だよな

5chアニ速

けいかつ使われて日下部が乗っ取られるだけ

5chアニ速

五条に隠し玉が一個もなかったのが本当に残念だった

5chアニ速

六眼と無下限に胡坐かいてたから

5chアニ速

極ノ番出さないで逝くとは思わなかった



5chアニ速

ムラサキだろ多分

5chアニ速

はじめての自爆です

5chアニ速

かしーも退場は予想できた奴多そうだけど命懸けで健康診断するまで読めたやつはいなそう

5chアニ速

戦闘で電気なら何でも再現できるみたいに言われてレントゲンに行きつかないし

5chアニ速

写すものすら存在してないのにX線でレントゲン撮れるのも謎だった

5chアニ速

カシモはいったい何をどうやって見たんだよ

5chアニ速

はやく伏黒を返せ!ってやってほしい

5chアニ速

すっくんに身体乗っ取られ&五回も無量空所されて魂が無事だといいですね

5chアニ速

誰がどうやって宿儺倒すのか全く想像ができない

5chアニ速

メロンパンじゃね

5chアニ速

最悪の結末じゃねえか

5chアニ速

こんなのでもすげーって持ち上げられそうだな

5chアニ速

なんで鵺の電撃は効いちゃったの…

5chアニ速

その後すぐ再生はできたし

5chアニ速

攻撃くらっても治ったら面白いんだろうなって思ったんじゃない



5chアニ速

電気食らったらビリビリして骨見えて黒焦げになるもんだろ

5chアニ速

能力がマジでどうとでもなり過ぎるからこいつで話回すの逆にむずくね

5chアニ速

けんじゃくがマトモに戦うのやめて逃げながらプレイヤー殺しまわればシリアスになると思う

5chアニ速

平安から生きてた奴がこいつで満足死するのか?

5chアニ速

とことんズラしてくるな

5chアニ速

いや人間の可能性突き詰めてぇ〜ってやつだから

5chアニ速

こんなメタ攻撃してくるやつはそりゃ満足だろ死ぬかは知らんが

5chアニ速

後出し虫拳と一緒だろ

5chアニ速

こっちは作者の後出しも兼ねてるから言い訳が強い

5chアニ速

後出しはともかく作者の言い訳ってのはよくわからん

5chアニ速

何でメロンパンがこいつに殺される前提なんだよ

5chアニ速

宿儺にも笑いを教えてやってくれ

5chアニ速

また一周飛んだのかと思った

5chアニ速

自分から攻撃できるのかこいつ

5chアニ速

殴ってぶっ飛ばしたらウケるって思ったらぶっ飛ぶけどこいつの倫理観的に殺すって発想まで行かなそう



5chアニ速

サプライズ芸人

5chアニ速

芸人とか芸能人が集まってどうでもいい話してるくらいの盛り上がり所だったらしいな

5chアニ速

ここで来たか!

5chアニ速

五条に匹敵するならケンジャクでも勝てないだろ

5chアニ速

一回笑った後冷静になる

5chアニ速

呪術界に本当に必要なのは高専ではなく吉本の養成所だった

5chアニ速

ここまでがワンセンテンスだよろしいか?

5chアニ速

どうでもいいキャラが重要な場面にまで出てこられるのは興醒めだよ

5chアニ速

虎杖たちには着いてこないでフェードアウトさせればいいだけじゃない?

5chアニ速

こいつに羂索が術式のこと教えたら使えなくなって死にそう…

5chアニ速

五条とかしも死んだしこいつが倒す以外方法なくね?

5chアニ速

結構楽しみなカードなの俺だけかよ

5chアニ速

宿儺負けたらウケるやろな…って思えば今の状況全部解決だ

5chアニ速

(ここで五条悟が生き返ったらウケるんやろなぁ…)

5chアニ速

まことしやかに言われるモンキーファクトリー出身説が現実味を帯びる



5chアニ速

放り投げ展開に次ぐ放り投げ展開が悪い

5chアニ速

最大手の週刊誌にプレボ連載レベルの話が載ってるんだからな

5chアニ速

前回の虎杖キャンセルひょっとしてめちゃくちゃ好評だったの?

5chアニ速

場面転換でいいんじゃないの

5chアニ速

メロンパン側の動向も気にはなってたし

5chアニ速

まずいカシモより遥かに面白そうだと言えない流れだ

5chアニ速

流石に主人公側負け続きでうんざりしてくるしそろそろ勝ち星くれや

5chアニ速

カシモってすっくん戦2週くらいしか出てないんだしあれより上なんていくらでも出来るだろ

5chアニ速

また凡夫が株落としたらしいな

5chアニ速

地面に埋まり続けて地球の裏側から貫通してきそう

5chアニ速

五条悟に匹敵する術師

5chアニ速

大した事ねえな

5chアニ速

もしかして高羽なら宿儺に勝てる?

5chアニ速

呪力切れたらただの七三になるのかなこいつ

5chアニ速

切れるとか切れないとかあるのか?



5chアニ速

(俺の呪力が無限だったらウケるんやろなぁ…)

5chアニ速

本人が受けてるつもりでも読者には受けてないよ

5chアニ速

クソ読者がああああああ!

5chアニ速

カシーモと同じでこいつが倒すとケンジャクがなんだったんだで終わるから負けるんじゃろ

5chアニ速

Q宿儺に全力出して羂索はどうすんの

5chアニ速

Aスレ画が倒します

5chアニ速

そんで化け物どもあと何人残ってんの?

5chアニ速

コイツで終わり?

5chアニ速

けんじゃくくんが現代のお笑いにどれくらい詳しいかで決まる気もするし結構詳しそうな気もする

5chアニ速

五条先生やっぱり生きてるのでは?

5chアニ速

高羽のこれで生きてたらおもろいよなで復活しそう

5chアニ速

場面転換でいいんじゃない

5chアニ速

五条戦やってかしも戦やってで宿儺方面でメロンパン方面描写してなかったし

5chアニ速

宿儺もセンターマンが倒せ

5chアニ速

こいつが(五条悟生き返ったらウケるな…)って思ったら五条悟復活すんの?



5chアニ速

特に呪力消費とかがあるわけでもなさそうだしなるんじゃないか?