5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

少年漫画で主人公より人気があるキャラ

5chアニ速

少年漫画で主人公より人気があるキャラ_1


少年漫画で主人公より人気があるキャラとか

5chアニ速

こ…こんなことが…こ…こんなことが許されていいのか

5chアニ速

飛影と蔵馬で1・2フィニッシュだっけ…

5chアニ速

伊集院球三郎とか…

5chアニ速

背景ドラマの質と量が一人だけ別次元過ぎる…

5chアニ速

呪術に関しては恵1位悠二2位で五条3位じゃなかった?

5chアニ速

五条過去編の時期に第一回人気投票やって虎杖1位伏黒2位五条3位

5chアニ速

死滅回遊始まった時期の第二回は伏黒1位五条2位虎杖3位

5chアニ速

五条対宿儺戦の時期の第三回は伏黒1位虎杖2位五条3位

5chアニ速

虎杖普通に人気で嬉しい…うお伏黒票数すげえ…

5chアニ速

球磨川禊とか…

5chアニ速

ああいう人気投票は投票する層と読者に多少ズレがあるからなぁ…

5chアニ速

投票するくらい熱心な読者ってだけじゃ

5chアニ速

金の無い層か好きだけどアクション起こすまでではない層に人気のスレ画か



5chアニ速

応募券式の人気投票だと虎杖に1万票差つけられてるからな

5chアニ速

一度も一位になったことない主人公とか割といそうだな

5chアニ速

よくあるよそんなの

5chアニ速

むしろそれだけキャラが充実してるってことだし

5chアニ速

人気投票一位になれない主人公というとやはりゴンが一番最初に出てくる

5chアニ速

くっボーボボに負けた…

5chアニ速

実際に人気投票したら大体首領パッチに1位かっさらわれる上に2位にすら居座れない奴きたな

5chアニ速

首領パッチ1位なのはまあそうだよねってなる

5chアニ速

ルフィはすごいな

5chアニ速

連載初期にも関わらずカカシ先生に2万票入ってたナルト…

5chアニ速

ヒロアカは人気投票ずーっと爆豪1位だけどどこに人気あるんだろあれ

5chアニ速

五条悟はもういないじゃない

5chアニ速

イケメンで活躍多くて応用幅の広い術式でどんどん成長するから人気要素の塊だわ伏黒

5chアニ速

人気投票の票数の話になるとメンインヒロインをぶっちぎりに離した票数だった怠慢先生を思い出す

5chアニ速

ラブコメ枠とかなら1位取れない主人公多そうだけどバトルものなら一回ぐらいは取れるか



5chアニ速

才能八割の漫画でフィジカルと性格の良さだけで人気上位の弟は凄いな

5chアニ速

浦飯幽助とゴンは一位なったことあったっけ

5chアニ速

BLEACHって人気投票どうだったんだろう

5chアニ速

最後の人気投票だと1位子供隊長2位ルッキャさん3位チャンイチだった

5chアニ速

他のキャラが1000票行かないのに3200票くらい一人で取ってた球磨川先輩!

5chアニ速

BLEACHは日番谷白哉一護とかじゃなかったっけ

5chアニ速

1〜3回一護で4回目だけ日番谷

5chアニ速

そもそも30巻くらいまでの頃しかやってないけど

5chアニ速

じゃあ他に誰が一位なら納得できるんだよと言われてもかなり困るんで

5chアニ速

そこは無難に爆豪でいいとは思ってる

5chアニ速

まぁもう死んだんだからどうでもいいことだろう…

5chアニ速

黒子は一位誰だっけ

5chアニ速

初期の投票だと普通に黒子で後半やったやつだとかなり大差で赤だったみたい?

5chアニ速

最後がそうだったかな

5chアニ速

それまでは黒子が1位だった



5chアニ速

呪術は実際の人気投票だと別にスレ画一位じゃないけど普通に世間見てるとどう考えてもスレ画が一番人気あるのがちょっと珍しいと思う

5chアニ速

ジャンプの人気投票のタイミングとアニメのタイミングが結構ズレてたからな

5chアニ速

公式がプッシュしてるからな

5chアニ速

ヒロアカに関してはデクが一位ですって言われた方が困る

5chアニ速

個人的には轟じゃないんだ…?ってイメージ

5chアニ速

あいつが一番素直に人気キャラ感あるだろう

5chアニ速

一番好きだけど出番少ないのと多分かっちゃんに票吸われてる

5chアニ速

虎杖より人気があるってよりは

5chアニ速

虎杖より眼を惹くやつだったって感じ

5chアニ速

ハイキューだとどうなるんだろ

5chアニ速

日向もどっかで1位とってた記憶がある

5chアニ速

呪術の人気投票はそんな虎杖のファンいたんだ…ってなる

5chアニ速

この漫画特に人気があったのは虎杖が活躍してた渋谷の頃だし考察が盛り上がったのも虎杖の能力だし最後に期待されてたタイミングも虎杖覚醒だから

5chアニ速

素直に読者は虎杖に期待してるしそれだけ人気キャラなんだ

5chアニ速

流川人気は最新映画でもそうなのか気になる



5chアニ速

ヒロインだって負けヒロインの方が人気あるなんてザラじゃない

5chアニ速

常々思うんだがキャラデザに関しては負けヒロインの方が優れてる場合がとても多い

5chアニ速

グッズとか見る限りでは圧倒的に五条悟が強くてほか二人はそんなでもない

5chアニ速

多分呪術は原作漫画とアニメで人気キャラにかなり差があると思う

5chアニ速

伏黒そんなに人気だったのか

5chアニ速

それをあんな処理の仕方したらそりゃ永久に荒れるわ

5chアニ速

銀魂は銀さんじゃない?土方だっけ

5chアニ速

二位以下は土方やら沖田やら高杉やらだけど銀時がずーーーっと一位

5chアニ速

虎杖も伏黒も出番が

5chアニ速

なんか主人公なのに出番がやたらと少ないだけで

5chアニ速

出るとなんだかんだ盛り上がるよね虎杖は

5chアニ速

リンかけとかどうだったんだろう

5chアニ速

やっぱり美形が人気かな

5chアニ速

ぶんぶくティーポットのふみちゃんなんかお母さんにも負けたんだぞ

5chアニ速

別に一回も主人公が1位取れませんでしたー!ってことは無いけど



5chアニ速

大体ライバルキャラが1位もぎ取ること多いよね…

5chアニ速

伏黒はバトルが面白いもの

5chアニ速

強すぎず弱すぎずいろいろ出来て

5chアニ速

虎杖がちゃんと戦ってる時面白いからなぁ

5chアニ速

虎杖に術式無いのをカバーしてて面白いんだよなこのコンビ

5chアニ速

キャラが少ない1回目は大体主人公が1位とるイメージ

5chアニ速

3回8位キープは単純な順位上昇より凄いと思う眼鏡かけ器

5chアニ速

骸や雲雀や獄寺と競り続けたツナ

5chアニ速

佐一ちゃんは一位で納得の主人公

5chアニ速

鰤は子供隊長とニーサマがやたら強い印象

5chアニ速

人気投票だと冬獅郎は1位だったりすんだけど白哉はそんななんだよな

5chアニ速

ルキアのが上

5chアニ速

別にアンチとかじゃないけど毎回ぶっちぎりで爆豪1位なのはなんか…なんかおかしくね!?と感じるヒロアカ

5chアニ速

上にもあるけど人気投票までやる層と普通にこのキャラが好き!でワイワイする層は大分違ってくるから…

5chアニ速

多重投票とかデフォだもんなあ



5chアニ速

凡夫は人気投票だと割と凡夫