5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】154話 感想...新たな輝きへ

5chアニ速

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】154話 感想...新たな輝きへ_1


ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

5chアニ速

よく見ると観客席にいる羽々里さんと愛々ちゃんが人形じゃないか

5chアニ速

アイドルの中に学校と関係ない一人部外者がいるんですが…

5chアニ速

一人どころじゃねーぞ

5chアニ速

また皆のアイドル服ちょっとずつ違うの着せてる…

5chアニ速

あびゃべべべ

5chアニ速

まともな回だったな

5chアニ速

クオリティ高ーッ!

5chアニ速

13人+恋太郎だけかと思ったら人形でだめだった

5chアニ速

これ普通に作画コスト高くない…?

5chアニ速

まあもうアイドル回三度目ないだろうな…

5chアニ速

39!人目がきたらどうかな?

5chアニ速

コーチはもうだめだ

5chアニ速

もみもみダンス!



5chアニ速

数字ダンス!

5chアニ速

畑仕事ダンス!

5chアニ速

なんか…最後変じゃない?

5chアニ速

静ちゃんどうやってスマホでスマホの声乗せてるんだ…

5chアニ速

数字ダンスとは…?

5chアニ速

愛々ちゃんの人形にホクロつけてるの細かいな

5chアニ速

感動的な話だな…

5chアニ速

感動的な話だよな?

5chアニ速

普通に受け入れたから感動的なオチ

5chアニ速

プロの歌手が謎グループに入って大丈夫なのか!?

5chアニ速

うーん気をてらいすぎっていうか…

5chアニ速

この漫画のことかな

5chアニ速

次回くるもみ回だー!!!

5chアニ速

個人回だいぶ久しぶりに感じる

5chアニ速

単行本新刊今日発売なのかったんだが…



5chアニ速

なんというか静かな怖さがあった

5chアニ速

数ちゃんは狂気だな…

5chアニ速

なんか…変なラブコメじゃない?

5chアニ速

あーッ!!!!恋太郎ファミリーだーッ!!!!

5chアニ速

学校での恋太郎の地名度ってどんなもんなんだろう…

5chアニ速

変人グループだと思われてて恋太郎自体は認識されてなさそう

5chアニ速

屋上に集まる集団は認識されてそうだよね

5chアニ速

怖い…怖くない?

5chアニ速

おかしいな途中までいい話だったんだけど

5chアニ速

最後までいい話だっただろ

5chアニ速

ちゃんと中編のペアで抱き合ってる

5chアニ速

恋太郎殺意が軽すぎる

5chアニ速

ふう単行本も読み終わった過剰摂取してしまった

5chアニ速

……俺は数より叔父さんが怖いよ…

5chアニ速

凄い血筋を感じた



5chアニ速

娘の格好をする必要ある!?

5chアニ速

可愛さの最先端だー!

5chアニ速

普通の顔で殺…ッってなってるの違和感がすごい

5chアニ速

詩静とか数育とか不思議な組み合わせになってるな最後

5chアニ速

前回のコンビ

5chアニ速

ドドドドドに引いてるのかと思ったら感動的なシーンだった

5chアニ速

中盤までと最後のコマは感動的なので感動回

5chアニ速

いい話だった

5chアニ速

いい話だったんだけどなんか変だった

5chアニ速

アニメ見て単行本欲しくなったけどこれ全部買うと1万円くらいか

5chアニ速

100カノはタバコより高くて脳に良くないからな…

5chアニ速

TSUTAYAのTポイントで買ってたから実質タダだったな

5chアニ速

まあ先月そのTSUTAYAが潰れてしまったが

5chアニ速

「こうしてこの漫画(せかい)から 常識は失われてしまったのでした」

5chアニ速

新巻読んだけどやっぱ数ちゃんやばいって!



5chアニ速

あの部屋なんだよ怖えよ…

5chアニ速

あー子絡んだ回の一枚絵は毎回エモいな…

5chアニ速

(溶けてる恋太郎と羽々里)

5chアニ速

たまにあー数が同い年なこと忘れる

5chアニ速

改めて読むと数ちゃんやっぱやばいな…

5chアニ速

ちゃんと評価されてる詩人は成長要素なんだろうか

5chアニ速

数ちゃんは親が理解ある人みたいで良かった…良かったのかな……

5chアニ速

娘の初恋の数字をお金で買い取ろうとしてくれるの優しい…

5chアニ速

奇姫って微妙な知名度なんだな

5chアニ速

まだテレビでは見かけないけど学生や20代に人気くらいの知名度

5chアニ速

殺っのインパクト強い

5chアニ速

14〜16巻の繋がる表紙いい…

5chアニ速

2人ペアは17巻から再開するのかな

5chアニ速

単行本側も彼女ストックできてきたしね

5chアニ速

なんか今回は個人的に共感性羞恥が強くてあんま読み返せない



5chアニ速

個人的に歌とかダンスってダメなんよ

5chアニ速

毎回見る恋太郎の大好きだーはそういやアイドル回だったか…

5chアニ速

数ちゃんの休み時間の過ごし方クレイジー過ぎない?

5chアニ速

ここまで数字以外興味を示さなかった人間が恋太郎に恋してあー子に懐いてファミリーで人と仲良く過ごしてるのはよかったね…

5chアニ速

常識って思ったよりも最近の回だったんだね…

5chアニ速

15巻紙で買う予定なので俺はここでさらばだ

5chアニ速

ネタバレはあんま見たくない

5chアニ速

15巻のオマケ漫画なんかちょっと怖くね…

5chアニ速

今更ながらノベライズ買ったけど…うn

5chアニ速

前にあんまオススメしないって言ってた人の言ってたことが理解は出来た

5chアニ速

今回のアイドル回は第1彼女クォーター後半の集大成みたいな回だった

5chアニ速

アニメ6期の締めはここになりそうだな