5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハクメイとミコチ』】この漫画好き

5chアニ速

【ハクメイとミコチ』】この漫画好き_1


あとイワシとハクメイさっさと結婚しろ

5chアニ速

イワシめっちゃ好き

5chアニ速

ジャダさんいいよね…

5chアニ速

今はジャダ×カーネリアンが熱い

5chアニ速

ジャダのピンバッチ目当てに年間購読したことがある

5chアニ速

アニメの2期ずっと待ってる

5chアニ速

これのアニメ化決まった時絶対に世界観できないとか作画追いつくわけがないって言われてたのにほぼ100%の回答出してきたのすごかったね…

5chアニ速

アニメの1期がよかったから2期も欲しい〜…

5chアニ速

アラビに住みたい

5chアニ速

新鮮な魚介を酒で流す生活したい

5chアニ速

屋上貝焼きいいよね...

5chアニ速

自分のサイズと変わらないサイズのじゅわっと焼けたハマグリかぁ…

5chアニ速

そういやもうあと2か月で新刊か…

5chアニ速

古着屋のにーちゃんもいいキャラになったね



5chアニ速

適当なこと言って無理矢理イワシに服売る嫌な奴だと思ったのに…

5chアニ速

そもそも見るといい商売しかしてないタイプだと思う

5chアニ速

イワシのサイズがあってしか着こなせないいい服だしなあれ

5chアニ速

ハクメイには嫁さんがいるだろ…ミコチっつったか

5chアニ速

あたしは女だぞ?

5chアニ速

2期でジャダにちょっかい出すカーネリアン観たいよね

5chアニ速

アニメ版を祖母にお勧めしたら大変好評だった

5chアニ速

嫁に怒られる統領いいよね

5chアニ速

ごめんなさい!

5chアニ速

鳥がいいやつしかいねぇ

5chアニ速

意思疎通に関しては微妙

5chアニ速

見たい回が多すぎる

5chアニ速

とりあえず動くカーネリアンが見たい

5chアニ速

ミミ再登場しないかな

5chアニ速

キセルの話があったけれどナライ親方がいいキセル使ってんだよな…



5chアニ速

アニメの曲好きだったな

5chアニ速

夜行列車の揚げ山芋いいよね

5chアニ速

俺も食いたい

5chアニ速

うへへ新刊特装版予約しちゃった…

5chアニ速

ハクミコ何人かに勧めたけどみんな良いねって言ってくれた嬉しい

5chアニ速

年に一度の楽しみ

5chアニ速

アニメ見て速攻で全巻集めたんだ

5chアニ速

色々キャラ理解してから読み直すと新しい発見があって楽しい

5chアニ速

特に蜂蜜館周り

5chアニ速

ED曲のHarvest Moon Nightは金木犀香る季節にはって歌詞があるとおりちょうど今の時分の収穫期の歌なんだよね

5chアニ速

歌詞ででてくるほおばでくるんだヒメマスが美味そうでさぁ

5chアニ速

年に一度の楽しみになっている単行本

5chアニ速

年明けると新刊読めて今年も始まったなぁって気持ちになるのすごいよくわかる

5chアニ速

酒とか珈琲とかいろんなもんが吞みたくなる漫画

5chアニ速

リモンチェッロはカルディで買うようになった



5chアニ速

この漫画の読者なら専門店でカヌレは食って欲しい

5chアニ速

カヌレは本当に美味い

5chアニ速

熱い紅茶かコーヒーを添えてさ

5chアニ速

大岩割るときの中の目なんて関係ねぇよ・・・のナライかっこよすぎる

5chアニ速

お歌も良かったHarvest Moon Night

5chアニ速

世界観にすべてあうのがいい2番が特にいい

5chアニ速

アニメ最高なんだけど3話冒頭の爆発音がでかいのだけちょっと辛いちゃんとしてるってことでもあるんだけど

5chアニ速

サントラがこれまた名盤なので抑えておきたい

5chアニ速

なんかの作業中にかけたりするとゴキゲンだ

5chアニ速

異種族婚あるけど子供どうなるんだろう

5chアニ速

不精者だから万年カレンダー使えなさそうで特装版は見送るつもりだけど

5chアニ速

カレンダーの他にも何か付くのかな

5chアニ速

アニメで古着屋の話し全部見たい

5chアニ速

俺はアナグマ姉弟みたい

5chアニ速

アニメの主題歌涙が出るほど好き



5chアニ速

ほんとに聞いてると泣けてくる

5chアニ速

図書館の子いい…

5chアニ速

うちの娘にもバカ受けした

5chアニ速

ソラでED曲歌えてるけど同級生誰もわかんないだろうな…

5chアニ速

騎鳥便の人たちみんな好き

5chアニ速

夜汽車と釣りの話好き

5chアニ速

売店で売ってる変な物にテンションが上がるのもいいしごめんあんまり楽しくなかったって言うのがいい

5chアニ速

蜂蜜館回のEDで契約書の決まり守らなくていいよが流れるのほんと好き

5chアニ速

センのなんなんだよ

5chアニ速

ミコチが悩むの分かっててその上でミコチに服の依頼出すコンジュ好き

5chアニ速

それを何も言わずに見守るハクメイも好き

5chアニ速

結果出すミコチも好き

5chアニ速

みんな好きだわ

5chアニ速

温泉回の贅沢感好き

5chアニ速

読者にとっても贅沢な話だった



5chアニ速

好きな漫画なのに今スレ見つけたよ畜生

5chアニ速

お風呂回も見たいけど家解体する話もアニメで見たい